1月17日 日曜日

温泉に入りたい~と 修善寺に向かいます

AM7:30 4℃ 出発です(*´∀`*)

AM8:32 足柄で休憩

  20160117 足柄

     20160117 足柄2

AM9:23

      20160117 パン屋さん

恒例の 麦花壇さんで パンを購入♪

AM10:00

 20160117 三津シーパラダイス

三津シーパラダイス 
http://www.izuhakone.co.jp/seapara/
に到着

ワンちゃんとリードで入場OK! の、スペシャルな期間☆

実施期間

・2015年12月11日(金)~17日(木)

・2016年1月11日(月)~17日(日)

・2016年2月11日(木)~17日(水)

・2016年3月11日(金)~17日(木)

・2016年4月11日(月)~17日(日)


普段のみとしーでは、ペットキャリーやバギーにワンちゃんを入れていただくことをお願いしておりますが、
この期間だけは!リードを装着した状態でワンちゃんと一緒に館内を歩いたり、
ショーを楽しむことができるんです!


というのを 見つけて!行ってきました♡

今月ギリギリ今日まで( ´艸`)

200160117 三津シーパラダイス1

    20160117 三津シーパラダイス2

見てる 見てる( ´艸`)

    20160117 亀

ワンワーーーン (゚д゚)! こらこら(^_^;)

  20160117三津シーパラダイス3

20160117 三津シーパラダイス4

20160117 イルカ

20160117 イルカ2

     20160117 ショー

      わくわく

20160117 ショー2

広いところでもイルカのショーがありました

20160117 ショー3

20160117 ショー4

1番手前の子が やる気が全然なくて 言うこと聞いてませんでした( ´艸`)

いいよ いいよ そういう時も あるよねぇ(笑)

お昼くらいまで 満喫

水族館は わんこも入れるところはあるけど
ショーは NGのところが多いので こちらは とっても楽しかったです

れーすちゃんも 飽きずに見てましたよ(*´∀`*)

では そろそろ お昼食べたいなっ 


                         続く




                        1月22日アップ





2016年 修善寺② ラフォーレ修善寺 山紫水明 へ


旅行(2016年) | コメント(2)
コメント
No title
伊豆三津シーパラダイスのワンコとのお出かけ情報調べていたらたどり着きました~♪ワンちゃんかわいいですねv-238
来月行こうとおもってるんです!うちのワンコたちは海の動物たちに興味示すのか心配です笑。写真コンテストもあるようですね!応募されましたか?
かわいいから選ばれそうですv-10
まなさんへ
訪問ありがとうございます(*^_^*)

伊豆三津シーパラダイス
来月行こうと思ってるんですね(*≧∀≦*)
ワンちゃんが、いっぱいきてましたよ
きっと、まなさんの愛犬ちゃんも、興味を示すと思います
写真コンテストですか?( ´艸`)応募してませーん
どうぞ、楽しんでらしてくださいね

管理者のみに表示