2016年 修善寺① 三津シーパラダイス  へ

****************************

お蕎麦でも 食べたいねぇ
わんこと お蕎麦 食べれるところあるかなっ?

そだ 前に 紅葉を見に行った公園のそばに テラスがある お店があったねっ
と 行ってみました

やまびこ
http://www.yamabiko-izu.com/

食べログ やまびこ http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22001659/

20160117 やまびこ

満席なので ちょっと待ちました

テラス わんちゃん連ればっかりです(*´∀`*)

PM1:00

まずは

  20160117 お野菜

お野菜が 出てきました 全員に出てくるみたい

新鮮で 美味しい~

   20160117 お蕎麦

私は 鴨そば だったんですけど
鴨肉も お野菜も 沢山入っていて ボリューム満点 ○

美味しかった~~

混んでるはずだわ(*≧∀≦*)

20160117 修善寺

PM1:40 修善寺で 初詣

 20160117 ソフトクリーム

パパは寒いのに ソフト (゚д゚)!

20160117 修善寺2

近くの お魚屋さんで お刺身の盛り合わせを 作ってもらいました
今晩の お料理 足りないと困るので(*≧∀≦*)

    20160117 お刺身

間違えじゃないか?と 思うほどの 安さ!

さて 宿に向かいます(*´∀`*)

PM3:00

ラフォーレ修善寺 山紫水明<http://www.laforet.co.jp/sanshisuimei/

20160117 ラフォーレ修善寺 山紫水明

今回は 一休で 予約取らないで 直接取ってみたら

テラスはあるし お部屋も 広かったです

こういうところで やっぱり違うのかなぁ

   20160117 露天風呂

お部屋に付いている 露天風呂には パパは 4回 私は 3回入りました

温まるわーー

今回は ドン曇りで 富士山が目の前に見えないのが 残念!

20160117 テラス


2010117 夕食

     20160117 お品書き

ボリーュームも昨年より ありますねぇ(*≧∀≦*)

お腹 いっぱいになっちゃいました お刺身 いらなかったかなっ(^_^;)

20160117 れーす

れーすは お疲れで 持ってきた カドラーで 寝んねしてました


****************************

1月18日月曜日

昨夜から 横浜の方は 雪らしい(゚д゚)

さて 帰れるんだろうか?
山越えは チェーンが必要らしいし 勿論 東名も。。。

海沿いで帰るしかないのだが 海まで 出るのに雪ないのかっ?

と心配しながら 

AM10:00 出発です


なんだか 細い 一般道を ドキドキしながら通って
熱海付近に 無事 出れることができました
良かった~

長浜海浜公園で 休憩して

PM1:30ころ おうちに着きました(*´∀`*)


20160117 パパと れーす


れーすの お誕生日 旅行 楽しかった(*≧∀≦*)

また 元気に みんなで 旅行 行こうねっ

パパ ありがとねっ♡


 


                                      
1月22日アップ



2016年 修善寺① 三津シーパラダイス  へ



旅行(2016年) | コメント(2)
コメント
No title
楽しそうで、美味しそうで素敵なお誕生日旅行ですね。。
お出掛け好きな私は、リマちゃんシクラメン事件で
沈没状態で、うっぷんたまり爆発寸前です(*^_^*)
良いなぁ~れーすちゃん
すぐにでもお出掛けした、修善寺旅行に(^^♪
ゆり太ママさんへ
今年も、れーすの、お誕生日旅行に行けて嬉しかったです(*^_^*)

あーーリマちゃんシクラメン事件ですね(*≧∀≦*)
でも、ほんとにだいじに至らなくてよかったです
また、お出掛けしてくださーい


管理者のみに表示