うふふっ

2006/10/15 Sun 20:53

この前 yukaさんに 仲町台を 案内して頂いて
凄く気に入った私は パパを連れて行って来ましたっ♪
1015 散歩


お散歩している途中で もうちょっと先で
ジャポ~ン ジャバジャバ 言うので見たら
この小川に 小さい男の子が 落ちましたっ(;^_^A
危ないですねぇ
でも れーすも こういう所で 落ちた事ありますからぁ
同じですねぇ(*^m^*)
2才位の子だったかなぁ?

1015 HICAFE

まだ 空いているうちに
H1 CAFEで ランチしましたよぉ(^O^) 

1015 H1 CAFE ランチ


ああ!ハワイに行きたいっ(´ω`)
れーすと 行きたい♪

1015 鶏と


がびぃ~ん(>o<)
なんだか 知らないけど 鶏が居ましたぁ・・・
私 鳥さん苦手っ(;^_^A
れーすは 追いかけたくて 追いかけたくてぇ(>o<)
れーすより 大きいよっ! 危ないよっ!

1015 シェパード


ほぉ~シェパード3頭も 連れている方が居て見とれていたのですが
パッと 振り向くとぉ

1015 ウエスちゃん


な なんと ウエスちゃんが 2頭~~♪
「れーすちゃんですかっ?」
なんですとぉ~(^O^) 
「れーす って分かるんですかぁ?」
「お顔で分かりましたぁ」
す 素晴らしい~
そして そして その方は
kanaさん と クレアちゃん と えみさん と はなちゃん でしたぁ(^O^) 
いや~ kanaさんに お会い出来るなんてぇ~
嬉しくて 嬉しくてぇ~

1015 集合

      クレアちゃん    れーす    はなちゃん

(*≧m≦*)ププッ  
パパ 集合の お写真撮るのに れーす持ってるよっ(笑)
はなちゃん 立ってるよっ(笑)

人見知りパパが居たので お話あまり出来なくて
残念~(>o<)
今度 ゆっくり お話したいですねぇ

本当に お会い出来て 嬉しかったです♪


パパは 相当仲町台が 気に入った様子なので 
寒くなる前に かなり頻繁に出没しそうな れーす家で~す♪
れーすを 見かけても
「いつも bllog 見てま~す」
と 言わない様に お願いしますっ(笑)





2006年 お出かけ | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
No subject
あはは。
パパさんいるのに見つかっちゃったんですね(笑)
大丈夫でした?バレませんでした?
でも、ばれるのも時間の問題だと思います(^m^)
だって、名前知ってるって不自然ですもーん。

仲町台まではフリルさんの運転ですか?結構遠いですよね。
そんなにいいところなら私も今度行ってみようっと♪
カフェのご飯もおいしそうですね!

フリルさん、鳥苦手なんですか?小鳥も?
じゃあ、鳩がいっぱいいる公園はだめですか?
 ☆ももさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
パパが 丁度トイレに入った所で お会いしたんですぅ*^∇゜)v
でも 私が ネットで あちこちでコメントしたり
お写真貼り貼りしているのは 知っているので
まぁ 大丈夫でしょう(^o^)(笑)

昨日は 高速で行ったので パパの運転です♪
本当は練習した方が 良いんでしょうけどねぇ(>o<)
ももさんも 是非いらしてみてぇ~絶対 気に入ると思います
ワンコも いっぱいお散歩してますよぉ(^o^)
ももさんは お会いした事あるから 大丈夫ねっ(*^m^*)

そうなのぉ(>o<)鳥さん苦手なんですぅ・・・
なんでかっていうと 飛ぶからぁ~(笑)
鳩がいっぱい いる公園は恐怖ですよぉ/(´o`)\
ははは!
内緒だもんね。ブログ。
ばれなくってよかったね。
私もお散歩したい!
早く治らないかなあ。麗もダウンだし…
ゆっくり休みまーす。
嬉しかったです♪
フリルさん れーすちゃん

こんにちは♪ 昨日は偶然とはいえお会いできて感激でした!
そういえばパパさんの前では「ブログ見てます!」は禁句でしたね。
でも慌てていて、フリルさんにもパパさんにも気の利いたご挨拶の
ひとつもできなかったおかげで、地雷をふまずにすんだので、
たまには、あわてものの私でよかった(?)とほっと安心しています。

私は遠くから、ウェスティちゃんが来るのが見えたので、
「あーかわいいなー、でもクレアがガウしちゃうし」
とワクワクドキドキしていたのですが
お顔が見えたら、すぐにれーすちゃんとわかりました!
本当にブログのお写真と変わらず可愛いいですねぇv-238
実際にお会いしたことがないのに我ながら驚きましたが、
フリルさんの写真の腕前の良さにあらためて感動しました。

仲町台、うわさどおりとっても素敵ですね。
れーすちゃんが出没するならなおまたいきたいです♪
今度はぜひゆっくりお話させてくださいね。
ありがとうございました♪
No subject
仲町台 よいですね。
今度 行ってみよう。
でも 落ちてるお子 いましたか・・・。
かつて1号ちゃん落ちましたから 笑えないなぁ(´ω`)

偶然素敵な 出会い いいですねぇ。
鳥苦手ですか?
確かに 飛びますものねぇ。
そして不思議と こちらに向かって飛んできますね。
ある意味 ゴ○と 同じですねぇ・・・。

今夜 いよいよ 「のだめ」ですね^^
「アンナさん・・・」は 見ましたか?うふふ。
☆Just Oneさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
そうですぅ 内緒ですぅ(笑)

Just Oneさん 腰大変 そうですねぇ(>o<)
大丈夫ですかぁ?
って 大丈夫じゃないですよねぇ・・・
早く 治ると良いですねっ (-人-)
麗ちゃん ダウンしちゃったんですかっ?
お二人とも お大事になさってくださいねっ
 ☆kanaさんへ☆

こんにちは(^-^)

もう 本当に ビックリ!しましたねぇ(^O^) 
嬉しいビックリ!です♪
(*≧m≦*)ププッ
blog見てます♪ って 案外使わない言葉みたいなので
大丈夫そうですけどねぇ(笑)

ふふふっ
kana,さんの れーすちゃんですかっ?
って 本当に目が点になりましたっ(笑)
嬉しかったですぅv-238
れーすの事 褒めてくださって 恐縮です
私は いつも首からカメラ ぶる下がってるのでぇ(爆)

仲町台良いですよねぇ?
寒くなる前は 日曜日結構行きそうなので 又是非いらしてくださいねっ♪
ランチ後なら パパ 飲んでいるので 結構機嫌が良いと思います(*^m^*)
こちらこそ ありがとうございましたぁ♪
 ☆mikaさんへ☆

仲町台 本当に感じが良いですねぇ♪
是非是非 行ってみてください(^-^)
(*≧m≦*)ププッ
1号ちゃんも 川?とか落ちた事あるんですかっ?
結構 おちるんですねっ(*^m^*)

なんだか 今年は 偶然にお会いする率高いです♪

鳥さんねぇ(>o<)
私 鶏に 突かれたり カラスに肩停まられたり
鳩に 突かれたり 散々なんですよぉ・・・
飛ばなければ(籠に入っていれば)OKなんですけどぉ(^。^;)

あっ!今日  ☆のだめ☆ですかっ?忘れてたぁ(;^_^A
もちろん 「アンナさん・・・」 は読んでましたぁ
No subject
こんにちは♪
いつも見させてもらってます・横浜近辺 相変わらずウェスティ多いですね いいですね♪ それに緑も結構多いですね・
シェパードもお散歩ですか?ちょっとどきどき (それは私だけでしょうか?悪いことしてないけど。)
鶏もいてなんだか 千葉のいなかのようにも。。。 (普通の鶏じゃなさそうですが、)うちのわんこたちは鳥類にはがうがうひひ~んだと思います。れーすちゃんお嬢様ですわね!!お会いしたいワン
スゴイなぁ。。
会ったことなくても ウェス飼い同士
ブログのお陰でわかってしまうなんてね
そういうハプニングは嬉しいような恥ずかしいような(^^)
つまり、、れーすさんちの近辺は ウェスを飼ってる人が多いってことでもあるよね
なんとも羨ましい

ラムっちも公園行ったでしょ?
その時 数羽のカラスが来て追いかけようとしたよ
相手は飛んでるちゅうに(-_-)



No subject
あ!ここは、先週、ミーナがポチャった小川ではないですかっ!
草地と境目が見えにくいから、お子様には危ないですよね。
ミーは、自分から飛び込みましたがっ。

そうそう、鶏、先週もいましたー。
あれは、野生なんですかね?
ミーは怖がって近寄りませんでした。
さすが、れーすちゃんは、好奇心旺盛ですねぇ~。

そして、またまた仲町台でウェスに遭遇♪
しかもお知り合いのウェスとなれば、嬉しいですねぇ~♪

ミーナもせせらぎ公園、大好きみたいなので、
ミーナ家もれーす家と遭遇できることを願って
また仲町台、行こうっと♪



No subject
仲町台いいですよね♪
先週私もそこでyakaさんバル君、ムース君にお逢いしました。
突然の出会いって、本当に嬉しいですよね。
どんどん仲町台でウエスティに逢いたいなあ。
No subject
れーすちゃん、超有名人(犬)だよねぇ~(*^m^*)
そのうちファンクラブができるんじゃないのぉ~(=^m^)
パパさんにばれないで良かったね!

ほんとにフリルさんちの方は、ウエスが多いですよね。
家の方はどこに行ってもめったに見かけないです。
ヨーキーは結構ごろごろしてるんですけどねぇ~
仕方がないからペットショップに行って見てくるんだけど、ペットショップにも居ない事があるので、なかなか会えません。

こんなに可愛いんだから、もっともっと飼う人が増えても良さそうなのにねぇ~
でも飼う人が少ないからいいのかしらぁ~
でももっと飼う人が居てもいいと思うんですけどぉ~・・・って一体どっち?
自分で突っ込んでどーするって感じだねっ!(笑)
No subject
わぁー仲町台って素敵なんですねぇ~
なんだか皆さん行ってるみたいだし・・・
みんないいところって言ってますねぇ~
ウェスとの対面率も高いですねぇ~
これは要チェックだけど、遠いのかなぁ
地図見てみまーすヽ(^。^)ノ
No subject
フリルさんがブログをしている事を
パパさんにはナイショなんですね(^ー^* )フフ♪
でも何となくわかります♪
それにしても仲町台、とってもステキな場所ですね♪
私はまだ一度も行った事がありません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ぜひ行ってみたいです♪
でもこの公園、なぜ鶏がいたのでしょうか..。
ちょっとヒビックリしちゃいますよねー!
No subject
(o^^o)ふふっ♪
パパさんにブログ まだばれてないのかな~
ほんとは知っていたりしてね(^_-)

仲町台♪私も今度行ってみようっと♪
ペット○コ都筑店にはよく行くのにまだ行ったことがありません。

公園に放し飼いの鶏がいるんですか~
私も苦手です。
No subject
気持ちのいいお散歩ができて、美味しそうなランチが食べられるなんて・・・素敵な場所ですね♪
近ければぜひ♪っな場所なんですが・・・我が家からは遠すぎる・・・(--;

あたしも鳥、ダメです・・・
父が好きで、小さいころは九官鳥までいたんだけど・・・今は小さな小鳥もさわれない・・・玄関先のつばめの巣、毎日大変でした。(^^;

お散歩で、偶然ウエスちゃんと出会えたら、嬉しいですよねぇ♪
ワンコがたくさんいたら、ピン!っと立った尻尾探しちゃいますもの。
仲町台は街全体が緑いっぱいで公園みたいなんですか?
それともここは公園?
素敵な所ですねぇ('-^*)/
たっぷりお散歩したくなります

フリルさんのブログはパパさんに内緒でしたね
もしバレたらhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">\(゜□゜)/ 大変ですかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
No subject
へぇ、クレアちゃんに会ったのですね~
私もクレアちゃんのところかられーすちゃんのところへ、飛んできたのでびっくりしましたよぅ。
しかもれーすちゃんとわかるなんて、Kanaさん凄い(゚∀゚)

楽しいひと時がすごせたようでよかったですね(*^▽^*)

あっそれからフリルさん、うちもパパも人見知りなんですよぉ(^.^;
でもオフ会とかには、結構いきたがるんですけどね♪
気を許しちゃうとこれがまた、さっきまでの人見知りはどこいっちゃったの?って感じになるんですが(笑)

しかしネットの力って凄いですね~
フリルさん嬉しかったでしょう!?

☆アイスココさんへ☆

こんにちは♪

blog見て頂いて 嬉しいです( v^-゜)
ウエスティー 結構あちこちから 横浜に遊びにいらしてるみたいですねっ♪
お会い出来て 嬉しいですヽ(▽⌒*)
この シェパードちゃん3頭 お母様とお子様2人が連れてらしたんですよっ(^-^)
お子様が 1頭づつ 引いていらしたんだけど 大丈夫なのっ?ってちょっと 思いましたっ(;^_^A

鶏は どうもこの公園に捨てられた子らしいです・・・
ふふふtぅ
アイスココちゃんは 鶏にガウ言いますかねっ?(*^m^*)
れーすは ガウは言わなかったですけど 追い掛け回してましたぁ
(^。^;)
 ☆mikiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
お会いしてなくても ネットで年中お話していると かなりの親近感ですよねぇ\(^^\)(/^^)/
嬉しかったで~すヽ(▽⌒*)
でも この公園も 高速を使って 30分位かかる所なんですよっ♪

ふふふっ
ラムちゃんは 過ごそうですねぇ(*^m^*)
れーすも カラスも 追いかけますよっ!
そのうち 突かれるんじゃなかと ヒヤヒヤですよぉ(>o<)
 ☆Tomokaさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
ミーナちゃn この小川に落ちた?飛びこんだ?んでしたっけ?(*^m^*)
れーすも 暑かったら きっと入っちゃうわぁ(>o<)
この時の お子様が 落ちた所は 案外深い所でしたよぉ(;^_^A
ちょっと 寒いかんじだったから 可哀想でしたぁ・・・

この 鶏は この公園に捨てられた子なんですってぇ~
そこにいらした おじい様達が 教えてくれましたっ(*^m^*)
ミーナちゃん 恐かった? 案外 大きかったですよねぇ(>o<)

おお!ミーナちゃんも せせらぎ公園 気に入りましたっ?
れーすも 凄く楽しそうにお散歩でしてましたっ( v^-゜)
そのうち お会い出来ますねっ
楽しみだわぁ~(^-^)
 ☆まゆみんさんへ☆

ふふふっ
私 まゆみんさん いらっしゃらないかなぁ?
って キョロキョロしましたよぉ(笑)
我が家 きぅと 日曜日の 午前中に出没しますぅ(^-^)
偶然を 装って 挨拶してくださいねぇ(笑)
って 本当に偶然かっ!(爆)
 ☆chieppiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
1部に有名?ですかねぇ(笑)
でも むぐちゃん&だいちゃんも そうですねぇ( v^-゜)

我が家の近辺は 花梨ちゃん くらいしか居ませんよぉ(^O^) 
でも 車で 3.40分も動くと なんだか 出会えますぅ♪
ヨーキーちゃんは いっぱい居て お話はずむでしょう?ヽ(▽⌒*)
羨ましいです♪
そうそう ペットショップに ウエス少ないですねっ
だから 売れてないと 凄く心配になりません?

う~ん 私としては そんなにウエス増えて欲しくないですねぇ
でも 手間がかかるから 飼うの大変ですから 増えないでしょうねぇ(笑)
 ☆もっちママさんへ☆

仲町台 凄く良い所ですよぉ(^O^) 
公園も ず~と 繋がってありますし ワンコOKのCAFEも
多いです♪
それに 素敵( v^-゜) おしゃれ♪
是非 もっちママさん 遊びにいらしてぇ~
高速使えば そんなに遠くはないのでは?
(*^m^*)
れーすも ウロウロしてますよぉ(笑)
 ☆まきぴさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
私がホームページしている事 パパ知りませ~ん(笑)
1度 
お前ホームページでもやってるんじゃないのっ?
って 言われた事はありますがぁ(爆)

仲町台 凄くお勧めですよぉ(^O^) 
遊びにいらして下さい♪
この 鶏 公園に捨てられたんですってぇ~
勘弁して欲しいですよぉ・・・

 ☆トヨッチさんへ☆

へへへっ
まだ blogしてるの ばれてない臭い?ですぅ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
それとも 知っていて 黙ってたりしてぇ(笑)

トヨッチさん 仲町台行ってなかったんですかぁ?
ぺっと○コさんに 良く行かれてるから 遊びに行ってらっしゃるかと?思ってましたぁ(^O^) 
凄く お勧めですよっ
気に入ると思います( v^-゜)

あっ!トヨッチさんも鳥関係ダメェですかぁ・・・
ちょっとねぇ(>o<)
☆ジェイママさんへ☆

はい 凄く気持ちの良いお散歩&ランチ
が出来る所 少ないですよねぇ(^O^) 
ここは 良いですよぉ♪
ジェイママさんの おうちからは 相当遠いですねぇ(笑)

あらっ!ジェイママさんも 鳥駄目ですかぁ・・・
えっ?九官鳥ですかぁ?大きいですよねぇ
私 鳥触ったことないですぅ(>o<)
つばめは 縁起が良いんでしたよねっ♪

(*≧m≦*)ププッ
そうそう ピン!と尻尾が立ってる 白い子 私も探しますぅ( v^-゜)
 ☆こぐさんへ☆

仲町台は 街に沿って 公園(お散歩道)が ず~と続いていて
その公園沿いに CAFEがあるんです
だから ランチしながら ワンコいっぱい見れます( v^-゜)
お散歩もランチも 最高に良いです♪

(*≧m≦*)ププッ
まぁ パパにbloとかばれても 大丈夫でしょうけどねぇ(笑)
でも 俺の写真を出すなっ!
って言うでしょうねぇ(*^m^*)

 ☆pearlママさんへ☆

あっ!そうでしたねぇ(^O^) 
クレアちゃんの 所から 遊びにいらして下さったんですよねぇ( v^-゜)
クレアちゃん 凄い美人さんでしたっ♪
勿論 kanaさんもぉ( v^-゜)
嬉しい偶然でしたっ♪

(*≧m≦*)ププッ
pearlママさんの パパさんも 人見知りちゃんですかっ?
でも オフ会出てくれるなら うちのパパより全然大丈夫じゃないですかぁ
ヽ(▽⌒*)
羨ましい(^O^) 
うちのは きっと ず~と駄目でしょうねぇ(≧ε≦) 


No subject
え~!?それはすっごくうらやましいハプニング!
私もれーすちゃんフリルさんとの偶然を狙って、仲町台に出没しようかしら。。
でもうちが仲町台に行くのは、トリミングで都築に行く時だけなのよぉv-356平日はいませんか??

H1cafe、ほんとにいいですよねえ。近くのlaklakにもいかれましたか?
そこはフリルさんの買い物もできるのよお~。
お食事もおいしかったのでもしまだだったら是非行ってみてくださいね。
 ☆くりママさんへ☆

はい 凄く嬉しいハプニングでしたぁ( v^-゜)
是非是非 くりママさんも 仲町台で お会いしたいですねぇ(^O^) 
くりちゃん 都築に トリミングにいらっしゃるのですねっ?
私は 一人で 仲町台まで 運転出来ないのでぇ・・・(;^_^A
早く出来るように 頑張りますので
会って頂きたいで~す\(^^\)(/^^)/
あっ!地下鉄なら いけますねぇ
でも 50分位乗るらしいですぅ(>o<)
れーすが 耐えられるかしらぁ?(;^_^A

☆laklak☆には まだ行ってませ~ん
ホームページ拝見しましたら 良さそうですねぇ( v^-゜)
是非行きます(笑)
情報 ありがとうございましたぁ♪

管理者のみに表示