江ノ島へ

2016/02/10 Wed 15:21

2月10日水曜日

20160210 江ノ島

今日は パパが 有休だったので 約1年ぶりに 江ノ島へ

風もなく とってもいい天気(*´∀`*)

     20160210 入口


20160210 江ノ島散歩

平日だと言うのに 人が沢山
それも 中国系の方が 多いような???
お店の看板にも 韓国語とか中国語が。。。

我が家は いつもの 魚華さんへ

   20160210 海鮮丼

生しらすが 小鉢に入ってるのしかなかったので
初めて 海鮮丼と なめろう丼です
どちらも ウマウマ~
茶碗蒸しも お味噌汁も 熱々で ほんと 美味しいのよねっ♡



20160210 ストーブ

↑ こんなに大きなストーブが(゚д゚)
扇風機みたいに 回ってました
暑い (^_^;)

食べたあとに お散歩していたら

 20160210 ウエスが(゚д゚)

おおおおお!ウエスがーーー

20160210 ご挨拶

江ノ島在住の 15歳 男の子 ですって(*´∀`*)

とっても 若くて 友好的でした♪
元気で 長生きしてねっ



パパが 全然 お腹が いっぱいじゃない!って
言うので(^_^;)


パンケーキ専門店 
Aloha Beach Cafe 江ノ島 
http://alohabeachcafe.com/

食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14050151/#index

20160210 パンケーキ

美味しかった~
でも お腹 パンパンだよ


今日も 美味しい お出かけでした♡



2016年 お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示