2月13日 土曜日

今日は 6889cafe http://www.6889cafe.com/

2.3回 来てるし~と お店の位置を確認しないで行ったら
近くになって 迷走しました(^_^;)
今日は 単独運転だし 1人で 焦ったー
やっぱり 確認は 重要ねッ。。。

そして 今日は2月だというのに 暑い位なのです。。。
テラス席でも大丈夫だったかなぁ
でも 風が強いからねっ


20160213 おめでとう
    (撮影 巻き毛ママさん)

れーす12歳  ダニエル君6歳

お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
楽しい 1年になりますように


  20160213 ケーキ


ケーキは 巻き毛ママさんが イチゴゼリーは ダニエルままさんが
作ってくださいました♡

れーすちゃん うまうま美味しくて 完食

ありがとうございます(*≧∀≦*)

私は 今日は セレクト ランチセット(グレープフルーツJ)

    20160213 ランチ



20160213店内

本日ご参加の

  20160213 宙君

↑ 宙君 ありがとねぇ

20160213 くりぽぺちゃん
  (撮影 ダニエルママさん)
↑ ぽっぺちゃん くりちゃん ありがとねぇ

20160213ダニエル君

↑ ダニエル君 本日タキシード着用♡

20160213 れーす
  (撮影 ダニエルママさん)
↑ れーす 可愛い~( ´艸`)

のんびり ゆったりと お喋りできました(*´∀`*)

  20160213 アイスクリーム

アイスクリームも食べちゃった ♡

20160213 集合
(撮影 巻き毛ママさん)

今日は 巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん

お祝い&楽しいお時間

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また 遊んでねッ♪







2016年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
れーすちゃん、ダニエル君お誕生日おめでとう🎂
まー、今年のお誕生会は晴れた上に過ごしやすかったですねー(^ ^)
あ、likaさんとれーすちゃんはちょっと暑かったかな?
だんだん扇風機に寄ってくるれーすちゃん。本能かしらー(笑)
今年もみんな一緒に楽しく過ごせて良かった❤️
また来年も皆わんお祝いしましょうねっ(*^_^*)
巻き毛のウエスティさんへ
今年も、ダニエル君と一緒に、お祝いして頂いて
ありがとうございます(*^_^*)
嬉しかったです♡

ほんとに今年の、お誕生会は晴れて良かったですねー
そそ、でも2月なのに、ちょっと暑かったですね(^_^;)
れーす、だんだん扇風機に寄ってってたの?( ´艸`)
でも店内OKは、わんこ連れには、ありがたいですね
うんうん、来年も、みな元気でお祝い出来ますように
No title
先日は、お世話になりました。
毎年、れーすちゃんと一緒にお祝いしていただけて、
嬉しい限りですヽ(*^^*)ノ
いちごのゼリー、無理して食べて頂いてすいません(^_^;)
たのしい時間はあっという間でしたね~!
れーすちゃんも12歳の年を楽しくのんびり過ごしてくださいね~(*゚▽゚*)
また、ランチでもご一緒してください<(_ _)>
ダニエルママさんへ
こちらこそ(*^_^*)先日は、お世話になりました♬
ダニエル君も、もう 6才
おめでとう( ˆoˆ )ほんと、速いよね

いちごのゼリー、全然無理してませんよ
美味しかったー(*≧∀≦*)
お忙しいのに、ありがとうございます󾬌

うんうんランチでも、またご一緒よろしくですー(*^_^*)

管理者のみに表示