ベイクでランチ

2016/02/17 Wed 23:59

2月17日水曜日

今日は こなすさん TOMOさんと ベイクォーターで ランチ予定♡

余裕をみて 9:40頃出発
途中 鎌倉街道で 事故渋滞(^_^;)
早めに出て 良かったわ。。。
10:44到着
れーすを チーさせたり 私がトイレ行ったりで
丁度11時ころ 4階の ドッグデプトに 着けました(*≧∀≦*)

20160217 DD

ベイク 唯一 店内OK ♡
 

   20160217 こじろお君

↑ こじろお君  久しぶり~~♪可愛い~♪

20160217 なっちゃん

↑ なっちゃん 可愛いねぇ♡

大ちゃんの 可愛い お写真がなかった。。。ごみん

20160217 オムライス

私は オムライス 可も不可もなし(;゚Д゚)
でも店内わんこOKなので ありがたい気持ちです

  20160217 れーすの

れーすの 豚と鳥のハンバーグ
これは 美味しそうに食べてました( ´艸`)

平日だけど 結構 わんこ連れの お客様が いっぱいでした(*≧∀≦*)

お喋りを満喫したら 屋上に行ってみました

エレベーターを降りたら

   20160217 屋上

小道を歩いて 右に曲がると

   20160217 右に曲がる

201602017 ペットエリア

ありました ペットエリア ♡

20160217 ペットエリア2

そんなに広くはないけど くんくんしたりには十分だねぇ
リードはつけてないとだめみたいです

20160217 幼稚園生

うふふっ今日は 幼稚園生( ´艸`)

20160217 れーす

可愛いねぇ

名前入れるの 忘れてきちゃった(^_^;)


わんこも ちょっと楽しみました

今日は こなすさん TOMOさん

楽しかったねぇ 色々と ありがとうございました

また遊んでねッ♡


                       2月19日アップ



2016年 オフ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示