MOKICHI

2016/02/21 Sun 23:59

2月21日 日曜日

20160221 Tサイト

9:40頃 出発 10:40頃
湘南T-SITE に 到着

グリーン ドッグ で 色々と購入♡

そそ

20160221 おもちゃ

リアル ねずみの おもちゃも買いました! 気持ち悪っ (笑)

さてさて 今日の本当の目的

超~~~久しぶりに
MOKICHI http://www.kumazawa.jp/restaurant/index.html#foods-garden へ移動

私は 7年ぶり パパは なんと!9年ぶり (;゚Д゚)
いつの間に そんなに月日が 経っちゃったんでしょ???

20160221MOKICHI

20160221開店前

開店(11:30)10分前に到着したんだけど
沢山の方が すでに待ってます!
並んでないけど どうなってるんだ?と思ったら
すべて ご予約の方でした(^_^;)

我が家 わんこ連れでテラス席だったので テラス席 2番目に入れました
良かったーーー
そうか!予約しないと待つかもだったか! 忘れてたわ

  20160221 ビニール

ビニールに覆われてるし ファンヒーターもあるし 暖か~い
っていうか 今日は 暖かいので
ビニールいらないくらいです(*´∀`*)

    20160221 サラダ

落ち着く~~~
そうそう こちらは のんびりと 落ち着くのよねっ
スタッフの方も 感じ良いし♡

20160221 えびと アボカド

↑ 海老とアボカドを揚げたもの 塩 カレー それぞれを付けて食べたけど
美味しい~~

20160221鳥とごぼうパスタ

↑ 鳥と ごぼう のパスタ
パスタが モチモチしてて 美味しい~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20160221 あたつは?

20160221 お魚

20160221 お肉

    20160221 ティラミス

ティラミスも すごい美味しい(≧∇≦)/

大満足な ランチでした

7年来ない間に コースが 3000円から3500円になってました

ですよねぇ(*≧∀≦*)

あーーー美味しかった
また来なくちゃ♪




2016年 お出かけ | コメント(5)
コメント
No title
豪華なランチ❤️
ビール付き(笑)
テラス席でもカバーがある所は貴重ですよねー(^ ^)
で、ご飯もおいしかったら言うことなし!
れーすちゃんは何を食べたのかしら?(*^_^*)
巻き毛のウエスティさんへ
たまには 贅沢ランチです( ´艸`)

私が運転して帰れるところだと しっかりパパはビールを頂ます(´∀`)
れーすは ほぼ全て パパに少しづつ頂いてましたよ(^_^;)
No title
わぁ~、MOKICHIさんへ行かれたんですね!
少し前かな、結構な期間、改装工事してました。
それで、ワンコNGになったって聞いてたんだけど。。。
テラスはOKなんですね(^_-)-☆
今度行って見よう。。。
licaさん、
MOKICHIさんならお一人の運転で来られますか?

No title
↑フーズガーデンの方でしたね。
でも、冬はちゃんとビニールの囲いがあるんですね。。。
ダニエルママさんへ
MOKICHIさん、久しぶりに行ってきました(*^_^*)
美味しいよねー
あっ!ダニエルママさんが、書いてくれたところは、
ここと別の所だね(*≧∀≦*)
私、そっちは行ったことなかっんです
わんこNGになっちゃったの?

MOKICHIさん、運転大丈夫でーす
ご一緒してくださーい♡

管理者のみに表示