お座り 待て

2006/10/17 Tue 20:01

1017 待て


れーす♪って 集合のお写真の時
リードを 繋がれてないと 動いちゃうし
ワンコラワンコラ 言いながら
お耳は後ろに下がっちゃって
ブッサイクなお顔になっちゃうんですよぉ( ̄^ ̄)

という事で 今日は 座って 待て!
の練習~
1コロだと 出来るんですが
カメラを 見ないのよねぇ(>o<)
で トリーツとか出して気を引こうとすると
動いちゃうしぃ・・・・・
出来るように なるまでは 遠そうで ありますぅ(>o<)

なんでみみちゃん とか じっとしてられるのかしらぁ?

1017 カメラ見ません(>o<)


お写真 なんて 撮って欲しくないでつっ( ̄^ ̄)

可愛く写って欲しい 親心なんて 分からないかっ!


日常 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No subject
今日は一番のりかな?(^ー^* )フフ
はなも1コロだとオヤツ見せれば大人しく座ってくれるのですが
カメラがあまり好きでないせいか変な顔になっちゃいます...。
集合写真なんて全然大人しくしてないですぅ。
顔プイってそむけちゃうし、ウロウロ動き出しちゃうし(;^_^A
でもれーすちゃん、いっつもカワイク写ってますよ♪
なんでいつもカワイイお顔しているんだろう♪って思って見てます♪
きっと元々カワイイお顔だからなんでしょうねv-238
☆まきぴさんへ☆

ふふふっ
1番乗りです ありがとうございま~す(^o^)

はなちゃんも お写真あんまり お好きではないですかっ?
じぃ~としていてくれて カメラ見てくれるわんこいいですよねぇ♪
いやいや ~
れーすは 物凄い量のお写真撮って その中のとっておきを
blogに載せてるんですぅ・・・(;^_^A アセアセ・・・
だから 集合のお写真は 凄く変なお顔で 写ってるんですよぉ
まぁ
ブッサイくな お顔も笑えて良いかっ!(笑)
No subject
おはようございま~す♪

うふふ そのお気持ちよ~くわかります(*^m^*)
そうなんですよねぇ ちっともじーっとしてくれないんですよね
まだ1ワンだといいけど2ワンともなると 片方が大人しく待てしてても
もう片方がキョロキョロ 
どうやってみなさん正面向いたお写真を撮られてるのか 教えていただきたいですぅ
フリルさん お写真撮られるのお上手ですよ
まきびさんじゃないけど いつもれーすちゃん可愛く写ってますよね♪
おはよう!
だって、楽しいことたくさんあるもの。
じっとしてカメラみてなんて、いやよね。

じっとしてるのが難しい子は、少々狭い高いところに乗っけてそこで練習するといいみたい。
思いっきりテンション高くしてほめちゃって…可愛い!最高!って
そうすると、だんだんモデルになるよ。



お座り、待て、だと、よしの指示だけを待っちゃうから…

思いっきりおだてちゃった方が、モデルさんになってくれるよ。
No subject
可愛く写って欲しい親心・・・分かってもらえないですよね~。
おっ!今、いいお顔♪
と思って、カメラ出した瞬間に無表情・・に変ってる(ToT)
しかも、待て!の声が段々大きくなって
周りに誰かいたらハズカシイかも・・・。
・・でもホント、いつもれーすちゃん、かわいく写ってますよ~。
私もどこでお会いしても「あv-238れーすちゃん♪」
って言ってしまうと思われるので、↓気をつけないと~(笑)

No subject
わからないわからない(笑)
かりんもカメラを向けると
そっぽ向いたりカメラに突進してきたりします^^;
私もいつもおやつで釣りますよ(笑)
れーすちゃんいつもかわいいのに!
ぶさいくになんてならないですよ^^

みみちゃんって、ちゃんとおすわりしてる
イメージですよね~~。
みみちゃんに指導してもらいましょう(^m^)
No subject
れーすちゃん、モデル犬としての道のりは険しそうですかっ(笑)
でもいつもれーすちゃん、可愛く撮れてると思うけどなぁ
母親としてはもっともっとかわいく撮りたい訳ね!(笑)

我が家も2わんだったから、カメラ目線なんてなかなか出来ないと思っていたけど、1わんになっても難しいですよぉ(*^m^*)
だいも”お座り””待て”
特訓しようかなぁ~
でもどうやっても、だいって写真写り悪いの!
本当はもっとかわいいんだけどなぁ(親馬鹿)(=^m^)
☆レオ&ミルmama さんへ☆

こんにちはヽ(▽⌒*)

ふふっ
レオ&ミルmama さんも 分かりますっ?(^-^)
でも レオ君と ミルちゃんは いつも 2匹
ちゃんと並んで ノーリードで 撮られてますよねぇ(^O^) 
れーすなんて ノーリードだと 5秒も もちませ~ん(>o<)
(*≧m≦*)ププッ
れーすの 普段の1匹の お写真は なんとかなるんですよぉ・・・
集合のお写真がぁ(^。^;)

 ☆Just Oneさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
そうでつよねぇ 他に見るところが あるんでつぅ(>o<)


ほぉ~
高い所に 乗せて練習するんですねぇ(^O^) 
あっ!
1コロだと まだ良いですよねぇ(>o<)
集合がねぇ
なんでワンコラワンコラ 吠えるんでしょうねぇ・・・
(*≧m≦*)ププッ
よし!の指示をまっちゃうんですねっ(*^m^*)
これは ママの責任かっ!
頑張ってみますねぇ\(^^\)(/^^)/
 ☆ぺったんさんへ☆

はいぃ
可愛く 写って欲しい 親心なんて 分かるはずないですよねぇ・・・
そうそう 
シャッターチャンス 逃しますねぇ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
待て 動くなっ!
大きい 声に なってます なってます(爆)
周りの事なんて 全然気にならなくなりますぅ(^。^;)

ふふふっ
万が一 れーすと分かって頂けたら 嬉しいです♪
ご心配 ありがとうございま~す♪(*^m^*)
 ☆ももさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと れーすの 集合のお写真 見てくださ~い
思いっきり ブッサイくですよぉ(笑)
でも まぁ良いかっ!
って blogに出しちゃってますぅ(爆)
かりんちゃんは まだ 小さいから これからですよぉ( v^-゜)

そうなのぉ
みみちゃんて ちゃんと お座り出来るんですぅ( v^-゜)
そうかぁ
サリーさんに お聞きしてみよう~っと♪
 ☆chieppiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
確かにぃ モデル犬には程遠くて 全然無理ですねぇ(笑)
1コロだと まぁまぁ 撮れているとは 思っております(*^m^*)
集合のお写真が駄目なんですよぉ・・・

ふふふっ
だいちゃん だけでも難しいですかっ?
でも chieppiさん お写真 ちゃんと撮れてますよっ(^-^)
だいちゃんの 良さが出てます( v^-゜)
でも もっと可愛いんですねぇ(笑)
意外~。。
他のウェス達との集合写真
いっつも綺麗に撮れてるから ゆずママも感心してたぐらいだよ
それなりの努力がありましたか(^^)

そのゆずもカメラ向けると横向いたりしててたなぁ
その点ラムっちは慣れっこになってるのか
カメラ目線外さない(^o^)

でもね 1番可愛いのは自然な姿だと思うよ♪

No subject
そうそう、お耳がなくなっちゃうのぉー!
あれ、可愛くない・・・(><)
うちも、シャノはすぐにお耳が横向いちゃったり、後ろにいっちゃったり・・・そのお耳を元に戻すのはとっても大変。
ジェイは、必殺「待っててね!」が今のところ使えるので・・・(^^;
でも、やっぱり集合写真はあちこちに気をとられてダメですよね。
いっぱい待たせると、「ワンワン!」煩くなっちゃうし・・・(--;
せっかくみんなで撮れるんだから、可愛いお顔でお写真残したいですよね。
やっぱり、みみちゃんに伝授してもらわなきゃいけないかしら・・・サリーさんに教えてもらったら、ジェイママにも教えてねぇ~♪
No subject
うちもそうなんですが、なんでカメラ向けると顔を背けるんですかね?
「わざと?」と思うくらいやりますね。
みんな同じ事やるんですね。安心しました。
☆mikiさんへ☆

ええ~
良く見てくださ~い お耳後ろいってる お写真多いですよぉ(笑)

ふふふっ
ゆずちゃんも カメラ向けると 横向いたりするんですねぇ(*^m^*)
そうそう ラムちゃん カメラ目線ですよねぇ♪
羨ましいわぁ~( v^-゜)
やっぱり mikiさんの子ねっ(爆)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そうですよねぇ♪自然な時の お写真可愛いですよねぇ(^O^) 
 ☆ジェイママさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり お耳なくなりますっ?(*^m^*)
全然可愛くないですよねぇ(>o<)
シャノちゃん お耳が良く動くんだぁ(笑)
元にもどすねっ(*^m^*)
シャノンちゃんも ジェ君も モデルさんだから 尚の事苦労しちゃいますねぇ・・・

そうそう あんまり待たせると ワンコラワンコラ言い出しますぅ(^。^;)
これは いつか克服できるんでしょうかねぇ?
┐(´~`;)┌
みみちゃんに 教えてもらいますねっ(*^m^*)
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

あらぁ~ 宙くんもですかぁ?
これは 血かっ!(笑)
いえいえ~
安心してどうするっ!って感じですねぇ(*^m^*)
面白い(笑)
No subject
そうなんですよね~うちも全く同じ~(;^_^ A

あれなんででしょうね~?
1コロだとうちも吠えずに、そこそこな写真が撮れるんだけど、集合写真だと、すごいですよ~(笑)
何枚か撮れた写真にも、大口開けて吠えてる姿がばっちり写ってたりして(´▽`*)
ほんと親心、子知らずですよね~(*>▽<*)

でもれーすちゃんいつもお友達と写ってるお写真は、ちゃんとカワイク撮れていないですかぁ?
私いつも、感心してたんだけどぉ(*'∇'*)
No subject
おはようございます♪
おおれーすちゃん特訓ですかぁ?
うちはおやつがあればなんとかできますが、たまにそぉ~っと忍び足で近づいてきます(笑)
その姿が笑えるのですが・・・。
しかしおやつがないとカメラを見ないのでお散歩途中なんかの写真は本当苦労します。

でもいつもれーすちゃんの写真はかわいくとれてますよね♪
これってフリルさんの凄腕わざだったのですかぁ?
 ☆pearlママ さんへ☆

ふふふっ
パールちゃんもですかぁ?(^o^)

そうそう 1コロだと なんとか撮れるんですよぉ(>o<)
っていうか 沢山撮れるから 選べるっ?(笑)
集合は 全部の子が写ってないと申し訳ないしぃ
うちの子は 変だしぃ~(笑)ってかんじですよねぇ
(*≧m≦*)ププッ
3コロ位だと 皆可愛いお写真選べるんですぅ
 ☆姫おかんさんへ☆

こんにちは~(^ー^* )

ふふっ
姫ちゃんは おやつに つられて撮ってるんですねぇ(*^m^*)
写している 姫おかんさんを 想像しちゃいますぅ(笑)
そして そぉ~と忍び足の姫ちゃんもぉ(^o^)
可愛いですねぇ♪

れーす一人の時は まぁまぁ良いと(笑)思ってるんですが
集合の お写真がねぇ・・・・
(*≧m≦*)ププッ
私の腕は 太いけど 凄くないですぅ(笑)

管理者のみに表示