パールちゃんと♡

2016/03/12 Sat 23:59

3月12日 土曜日

今日は パールちゃんと デート♡

9:45 出発~
道が すきすきで 32分で ベイクォーターまで 到着しちゃいました(゚д゚)!
空いてると 近いのねぇ

20160312 集合

なんか 大きさが 全然違うんですけど(笑)

しかし 今日は 冬に逆戻りで 寒いです
ですので やっぱり わんこ店内OKの

ドッグデプト(4F)さんへ

20160312 DD

   20160312 ランチ

今回は ハンバーグにしてみました
ボリーュームもあるし 美味しい~~♪

20160312 れーすちゃんの

パールちゃんと れーすも ハンバーグ

  20160312 美味しかったでつ

    美味しかったでつ by れーす

ゆっくりと お喋りも満喫したので

   20160312 お買い物

お買い物しながら 屋上へ

20160312 集合2


   20160312 屋上

わんこさん達の お楽しみねっ♡

そそ 

20160312 カキ小屋

牡蠣小屋 が できてましたー 小屋じゃないけど( ´艸`)
わんこは だめかなぁ?

私たちは アロハテーブルで スィーツを

  201603212 アロハテーブル

ウマウマでした(´∀`)

今日は パールママさんと ゆっくりと お喋りして
ランチして スィーツ食べて 楽しかったです♪

また 遊んでねッ♡


                       3月14日アップ


2016年 オフ | コメント(2)
コメント
先日は、ありがとうございました💓
れーすちゃんとのデート、前々からずっと楽しみにしていました😃🎵
れーすちゃん相変わらずとてもきれいなお譲さまで、羨ましいくらいでした✨
きっと日頃からのケアが完璧なんでしょうね☺

また、いつかご一緒できると嬉しいです。
美味しいもの食べに行きたいな🎵
いつもいつも、ほんとに楽しいお時間をありがとうございます💞
pearlママさんへ
こちらこそ先日は、ありがとうございましたー(*^_^*)
ゆっくりと、お喋り出来て、ほんと楽しかったです♡
パールちゃんも、スマートになって可愛くなりましたね(*≧∀≦*)
あの笑顔は、たまりません( ´艸`)
また、ゆっくりと、遊んでくださいねっ♪

管理者のみに表示