お出かけ大好き♡

2016/03/21 Mon 23:59

3月21日 月曜日 祝日

201600321 お出かけでつ

れーすちゃんは お出かけが大好き♡

お休みの日は お出かけするもんだと思っています(^_^;)

20160321 わ~い

うふふっ( ´艸`) 12歳 ご機嫌です

楽しそうだと 嬉しいよ♡

連休なので 道がちょっと混みましたが 10時前に グランベリーモールに到着


あちこちで お買い物して 荷物がいっぱい(^_^;)



ランチして帰ろう~


20160321 こっちでつー


こっちでつよ~~と れーすちゃんが ワイヤードに 走ります (;゚Д゚)!

いやいや今日は アウトバックで でっかい!ハンバーガー食べたかったのにぃぃぃ


     20160321 ランチ

20160321 OKでつ


早く ください!と 言ってます(^_^;)


帰りは1時位だったのに 渋滞してました

恐るべし 連休。。。



2016年 お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示