MARINE&WALK YOKOHAMA

2016/04/10 Sun 23:50

3月10日 日曜日

20160410MARINE&WALK YOKOHAMA

オープンしたばかりの 

MARINE&WALK YOKOHAMA 

http://www.marineandwalk.jp/

に 行ってみました(*≧∀≦*)

休日だし 早めに到着(11時オープンなので 10時15分着)

20160410 駐車場

駐車場は これで半分くらいかなっ?
停めやすくて 柱の位置とかも 考えられてる感じです
後ろも広めなので トランクに入れたカートを 出すのも 楽々です♡
1時間500円 30分ごとに250円

赤レンガの駐車場に停めても 近いです

20160410 マリン&ウォーク

あちこちに テーブルと椅子が配置されてますが
↑ ここは ほんとに リラックスしそうですね

20160410 海側

↑ 海側  開店する前から 行列している お店があります

20160410 マリン&ウォーク2


20160410 マリン&ウォーク3


20160410マリン&ウォーク5


20160410 マリン&ウォーク6


201604010、マリン&ウォーク7


お腹が空いてきたので 赤レンガに 移動です♪

20160410赤レンガ


20160410赤レンガ2


    20160410 ハンバーガー


でっかいハンバーガーを 食べました( ´艸`)


そそ

    20160410 ウエスがーー

白犬さんが いたんです!(ちゃんと撮れてないんですけど(^_^;))
黒パグちゃんも飼ってらっしゃるみたい♡

20160410赤レンガ4

20160410赤レンガ わんこ

ほんとに わんこが 沢山遊びに来てましたよー


20160410 公園








2016年 お出かけ | コメント(2)
コメント
良いな~♡
お近くにわんこに優しいスポットが一杯できていて、、、
羨ましいです。
お休みできる場所、、、暖も取れるし本当に人にも優しいし、、、羨ましいです
でもさすがに横浜、、、早く到着された時にはほとんど人は映ってないのに一気に混まれるんですね~
でも歩いて回るだけでも気持ちが良さそう~e-349
らっきーMさんへ
こちら、わんこに優しいと良いんですけど(*^_^*)
まだ、分かりませんが、わんこはいっぱい来てました♪

この日ほんとに、早めに行ったのに、結構、人が来てました
もしかしたら、近くのホテルに泊まってた方が、10時でチェックアウトして
なんとなく見に来てたりしてたのかな?
是非1度は、いらしてくださいねー

管理者のみに表示