NEWオーブンレンジ

2016/04/10 Sun 23:59

4月10日 日曜日

21年使ってきた オーブンレンジが 壊れましたΣ(゚д゚;)
なんとな~く ず~と使えるのかと思ってました( ´艸`)

20160410 オーブンレンジ

今度は これを購入
お安くなったのねぇ オーブンレンジ!

ほぼ 温めで使うのが多いので 機能は それほどいりません

そそ 前のより全然 温めも 解凍も早くて びっくりー
時代は進んでるのねぇ

で オーブンは どうかなっ?と

20150410 お試し


パパが チキンを焼いてみました


20160410 出来上がり


美味しく出来ました( ´艸`)



                  4月17日アップ


人間のグッズ | コメント(4)
コメント
No title
オーブンレンジ、
購入されたんですね~(*゚▽゚*)
実は、私もいま使っている物が
23年目に突入。。。
買い換えようとは思いつつ、
機能は殆ど温めものでしか使わないし、
壊れていないからもったいないと思って後回し~(^_^;)
パナソニックの良さそうですね!

↓新しいモール?が出来たんですね!
機会があったら行ってみようかなぁ。。。
ダニエルママさんへ
オーブンレンジ、壊れることを想定してませんでしたよ(*´艸`*)
おお!ダニエル家23年目?
すごーい(*≧∀≦*)
うんうん壊れなきゃ買わないよね
でも、1日でもないと困るので、次の日に購入しました( ´∀`)
楽天市場で、人気No.1だったのパナソニック

↓そそモールが出来たよー小さいけど、オサレです♪
No title
おお!おニューのオーブンレンジ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
使いやすそうですね( ^ω^ )
我が家はコンベックなので壊れたらどうしようとビクビク(笑)
新しいレンジでれーすちゃんのおやつもレッツクッキング‼︎(≧∇≦)
巻き毛のウエスティさんへ
とうとう?おNEWになりました(*≧∀≦*)
やっぱり時代は進歩してるのねぇ
温めも早いし 色々と便利でびっくりです( ´艸`)
コンベック!!
れーすのオヤツですか。。。(*´∀`*)

管理者のみに表示