日常

2006/10/20 Fri 20:46

1020 遊ぶワンコ


ハロウィンwan☆ぱーちー♪が終わって
お写真の整理とかを ニマニマしながら 
ここ2日位は やっておりますぅ(*^m^*)
Tomokaさん の所で 動画見れますよぉヽ(▽⌒*)
凄く 楽しそうな所 色々出ていて
様子が良く分かると思います(*^m^*)

1020 公園で

れーすはすっかり日常に戻っておりますぅ(笑)

1020 考える

なんか 又 面白い事 ないでつかねぇ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
今度は 七五三だねぇ~
どなたか 神奈川県内で 出来れば横浜で
ワンコのお払いしてくださる所 知りませんかぁ?ヽ(▽⌒*)
もしくは ワンコが入れる 神社&お寺 知りませんかぁ?ヽ(▽⌒*)
れーすは 2歳だから 数えでやりますぅ(*^m^*)

****************

1020 れーすの服


1020 れーすの服2


ハロウィンwan☆ぱーちー♪で れーすが着ていたお洋服は

http://chobiriko-house.ocnk.net/

↑こちらの  ちょびリコHOUSEさん で 作って頂いたものです*^∇゜)v
お仕事 とても丁寧で 迅速ですし お勧めです♪
HPの 左側の下の方にある
お客様の愛犬写真2 に れーすもでてま~すo(^▽^)o



日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
七五三
いい、お仲間ができるといいですね。
私は、その頃父の法事です。
No subject
動画見てきました~~。
みんな、元気いっぱいでかわいい!!
アレックス君が小さくてかわいいですね~。
フリルさんは、また写真現像したんですか?(^m^)

れーすちゃん、今日もかわいいフリフリですね♪
やっぱりれーすちゃんはフリフリがよく似合います(^o^)/
ピンクもかわいい~~。

わんこのお祓いができる神社
都内とか遠くだったらあるみたいですね~~。
横浜もしくは神奈川県内は・・・なさそうですね(-_-)
でも、神社に行くだけだったらわんこ連れでも大丈夫ですよね!
れーすちゃんの着物姿楽しみ~~^^
 ☆Just Oneさん へ☆

そうですねぇ 何人か集まってま~すo(^▽^)o

法事ですかっ・・・
 ☆ももさんへ☆

動画って良いですよねぇ\(^^\)(/^^)/
れーす結構写っていて 嬉しかったで~す(*^m^*)
それだけ チョコチョコしてたんだわっ(笑)
アレックス君 3ヶ月♪
凄く可愛かったですぅ*^∇゜)v
只今現像終わって 取ってきた所です(爆)

ふふふっ
この お洋服は 頂いたものです
超プリティですぅv-238

えっ?都内にありますかっ?
結構 犬はご遠慮下さい!って 書いてあるんですよねぇ・・・
何処かないですかねぇ(>o<)
No subject
動画たっぷり見てきましたっ!
やっぱり動きがあっていいですね。
楽しそうな様子がすごーく伝わってきました。

れーすちゃんのフリフリお洋服、いつもとっても可愛いね。
今度だいにも女装させちゃおうかなっ!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でもmugudaiパパのいない時にしないと、又「何馬鹿な事やってるんだ!」って怒られちゃうから、こっそりやらなくちゃ!(*≧m≦*)

七五三ねぇ~
境内だけならむぐも入った事あるけどなぁ
ちゃんと中に入ってお払いまでしてくれるって言う所は、あんまりないかもしれないね。
でもどうせやるならそこまでこだわりたいですよねぇ
どこかにあるといいですね。
見てきたぁ♪
この洋服着て おすまししてたね♪

フリルさんとこのれーすちゃんだから
「レースのフリル」がある服も似合う気がするのかなぁ
ラムっちが着たら 大爆笑ものだよ(^o^)
No subject
昔 鶴岡八幡宮さんで 「ワンのお払いの方はこちらからお入り下さい」 という札を お正月に見かけたような気がしますが。
幻かなぁ・・・。
あそこで 安産のお守りを買うと お守りについてくるお知らせを出産後に出すと 狛犬の置物が いただけたんですよ(いとこがもらっていました)
なので ワンも大事にされていたような・・・。
もう20年前の話なのでぇ。古い情報ですね^^;

入口に狛犬さんいても ワンは立ち入り禁止なんですよねぇ(T-T)
何でだめなんでしょうね。
最近お散歩の通り抜けすら だめになったところあるんですよ。

 ☆chieppiさんへ☆

動画見てくださったんですねぇ~o(^▽^)o
楽しそうでしょう?(*≧m≦*)ププッ
これ生で見たら たまりませ~んですよぉ(^ー^* )フフ♪

ふふっ
だいちゃんも 女装似合いそうですねぇ
是非 やってみてくださ~い(笑)
(*≧m≦*)ププッ
どこの パパさんも 同じように 嫌がるんだぁ♪

七五三 、むぐちゃん 境内入った事ありますかっ?
あっ!そういえば れーすも こっそり抱っこで入った事は
ありますぅ
堂々とみんなで いきたいですよねぇ/(´o`)\

 ☆mikiさんへ☆

動画見てくださったんですねぇ~o(^▽^)o
<(_ _*)> ありがとうございま~す(^O^)
おすまししてましたぁ?(笑)

えっ?
ラムちゃんだって 絶対似合いますよぉ(^ー^* )フフ♪
そうそう あのエンジの お洋服も
フリフリ系ですよねぇ?
(*^m^*)
 ☆mikaさんへ☆

ムクちゃんが 鶴岡八幡宮さんの ワンコのお守り 
お持ちなのは聞いているのですが
お払いもOKなんですかねぇ?
ちょっと お電話してみますねぇ
<(_ _*)> ありがとうございま~す(^O^)
しかし 幻って(笑)
そうそう
犬の お散歩は ご遠慮下さい!って看板結構ありますものねっ
/(´o`)\


No subject
れーすちゃんが着てたv-476お洋服 かわいいですよね♪
早速 お店のHP 見てきました
フリフリのワンピースがたくさ~ん
そろそろ パリスにもワンピを着せたいと思ってます
こちらで 購入しちゃおうかな~v-426
No subject
フリルさんこんにちは今日も秋晴れですね。

レースちゃんが着ているピンクのワンピとても似合っていて可愛いですね
裾のフリルが私のツボです。
実はその気になれば縫える私、本職は縫製ですので・・・?
洋裁学校も卒業したし。
でも今は何もやりません(汗)
可愛いお店を紹介してくれて有難うございます。
雛子にも可愛いワンピを買おうと思います(ワクワク)
☆こぐさんへ☆

ふふふっ
れーすの衣装可愛かったですよねぇ(^O^) 
既製品には ない感じでよかったです♪
こちらは 足 短めにぃ とか 色々細かくオーダー出来るし
お仕事綺麗だし
迅速だし お安いし それになんと言っても
感じが良かったで~す( v^-゜)
是非是非 パリスちゃんにも 作ってあげてくださ~い(^O^) 
お勧めですぅ(*^m^*)
 ☆女将さんへ☆

こんにちは~ヽ(▽⌒*)

はい 良い気候ですよねぇ(^-^)

ふふふっ
このピンクのワンピは 頂いたものなんですぅ( v^-゜)
可愛いですよねぇ\(^^\)(/^^)/
裾のフリル 女将さんのツボ!に入りましたかぁ(笑)
えっ?
女将さん 縫製 本職なんですねぇ( v^-゜)
良いなぁ~ 自分の好きなデザイン ちゃちゃ!と作れるなら
やらないと 勿体無いですよぉ
買うんですかぁ?(笑)
でも ここは 綺麗なお仕事しますし お安いし 迅速だし
お勧めです( v^-゜)

管理者のみに表示