4月15日 金曜日

    20150415集合3



20160415 集合

今日は 春の遠足です(*≧∀≦*)

COCOママさんに 9:20頃ピックアップして頂きました
いつも ありがとうございます(*^_^*)

ほぼ順調で 1時間位で到着♪

20150415集合2

20150415 もっちちゃん

20150415 鑑賞


20160415鑑賞2


20160415鑑賞3


20160415鑑賞4


2010415 ペンギンを見る れーす
↑ペンギンを見ている れーす( ´艸`)

20160415 お外

1時ころから始まる イルカのショーの前に ランチです(*^_^*)


20160415 レストラン


   20160415ランチ


テラス席なら わんこもOK

20160415 ランチ2

    20160415 COCOママさんに抱っこの れーす
↑ COCOママさんに抱っこされて ご機嫌れーす♪
洋服が お揃いになっちゃったねぇ( ´艸`)


20160415 始まるよ

さぁショーが始まるよ(*^_^*)

   20150416 ショー

みなわん良く見てました


     20160415 ドッグラン

ドックランが出来たんですよ!

20160415 ラン2

20160415ラン3

   20160415リナちゃん

↑ ふふふっ 可愛いポーズだねぇ リナちゃん♡

お気づきかと 思いますが
本日のドレスコードは ボーダーです(*≧∀≦*)

     20160415 集合5


20160415 かわうそ

20160415 かわうそ2

れーすは かわうそに夢中ー

20160415 見学


20160415 見学2


20160415 メンバー


れーすは 水族館 動物園が大好き♡
こちらも もう何回目だったかなっ?( ´艸`)
とっても楽しそうで 私も嬉しかったです

帰りに すかなごっそ に寄って それぞれに お買い物して帰りました(*^_^*)

http://www.jakanagawa.gr.jp/kn5128/sucanagosso/


今日は
アーサーママさん サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん
yukaさん COCOママさん リナちゃん


色々とお世話になりました

遠足 楽しかったですねぇ

ありがとうございました(*^_^*)


写真は 私のクレジットが入ってないものは
頂いた お写真です♪

                      4月23日アップ





2016年 オフ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 脂肪腫 | HOME | 熊本地震 »