うらり 

2016/04/25 Mon 20:59

4月25日 月曜日

20160425 うらり

9:20頃 出発して 三浦へ

1時間位で うらり に到着

http://www.umigyo.co.jp/

20160425 うらり2
       HPより

船に乗ろうかなっ?と思ったんですけど 時間が合わなくて (^_^;)

うらり で 海産物を 色々と購入

そそ うらりの目の前にある お店で

    20160425 シーズちゃん

シーズちゃん 7歳 が お店番してました( ´艸`)
わんちゃん可愛いから ここでも お買い上げ♡


出る前に ぐるなび で 調べてきた わんこ店内OKの お店でランチです(*^_^*)
うらり の 目の前です♪

    20160425 香花

香花  http://misakikanshiten.com/

三崎館支店 香花
三崎館支店 香花
ジャンル:和食・まぐろ料理・旅館
アクセス:京急久里浜線三崎口駅 バス15分
住所:〒238-0243 神奈川県三浦市三崎5-2-7(地図
プラン予約:三崎館支店 香花のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三浦×丼物
情報掲載日:2016年4月29日





20160425 店内

1階の このカウンター4席が わんこOKみたいです
一般の お客様は 2階みたいです(*^_^*)

   20160425 店内2


20160425 ランチ

    20160425 ランチ2



海鮮丼より 地魚定食の方が お刺身が 良かったかも(*^_^*)

美味しかったーーー
感じも とっても良かったです♪

20160425 三浦

パパが 飲んじゃったから 帰りは 私の運転(^_^;)

そそ 今日も すかなごっそ に寄って お野菜等買って 帰りました(*^_^*)

楽しかったなー


                        4月29日アップ


2016年 お出かけ | コメント(2)
コメント
No title
三浦も城ヶ島も 大好きだったのですが
もう何年も行ってないですねぇ。。
途中のお野菜売ってるところで寄り道なんかもしたものです^^!
たまには行ってみたいなぁ〜

ところで...
れーすちゃんの脂肪腫、びっくりなさったことでしょうね。
特に治療とかも必要ない様子でしょうか よかったですね!!
引き続き、健康で楽しい毎日をお過ごしくださいね!!
kayさんへ
最近 三浦とか城ヶ島辺り 行かれてないんですねっ(*^_^*)
そそ お野菜とか売ってる所に寄るのが
楽しいですよねっ♪

はい れーすの脇腹に ぶよぶよしているものを見つけたときは
心臓が止まるほどに (゚д゚)!びっくりしました。。。
脂肪腫の方は そんなに心配もいらないみたいで 良かったのですが
リンパが腫れていたのには 心配でした
でも 今のところは経過観察になりました(*^_^*)
ご心配ありがとうございます

管理者のみに表示