道を確かめに!町田立体

2016/05/04 Wed 14:17

5月4日水曜日

20160504 グラモ

東名高速横浜町田ICから八王子側に、国道246号をまたぐ形で
国道16号保土ヶ谷バイパスに直結した自動車専用道路が
開通したらしいので

グランベリーモールへ行くのに どうなっているのかっ?を
確かめに 行ってみました

なんでかって 私 1人で運転した時に 困らないようにねぇ(* ̄m ̄)


下川井辺りで 1番 右車線に 行ってないと
上川井の先で 1番右車線だけが グラモへ行く道なので
(あとの2車線は 町田立体に乗ってしまうので)

気を付けないと!です(≧∀≦*)

やだなぁー
高速の途中で 1番右車線に行かなきゃダメなのかっ!
なんだか難関に なっちゃった(^_^;)
(普通の方は大丈夫です)

     20160504 グラモ2


今日は 風は強いけど 良いお天気
暑いくらいです!(25度)

ちょろちょろっと お買い物をして ランチです


20160504 ランチ

20160504 ウエスだーーー

あああああーーー久しぶりの ウエスだーーーw(°O°)w

20160504 ウエスティ

こちらに寄ってくださいました(^-^*)

川崎のジョグ君 8歳 だそうです♬

大き目白犬さん とっても可愛い子ですぅ

なんだか 嬉しくなっちゃいました( *´艸`)

   20160504 ランチ「3」


20160504 れーす

あたつにも 何かください!と言っています(^_^;)

20160504 ジョグ家

ジョグ君も 良い子で 待ってましたよー(^-^*)
また 会えると良いですねっ♬


ほんとに暑くなってきたし れーす家は 帰路に( *´艸`)


そそ 帰りの道も
保土ヶ谷バイパスに乗るのに グラモから出て走っていると
1車線になっていてw(°O°)w
そのまま 1番右車線を 走ることに!

えーーーー また車線変更しないとなのかっ!

ほんとに 難関になってしまった。。。(^_^;)














2016年 お出かけ | コメント(2)
コメント
No title
そうそう、我が家も横浜から帰るときに
間違えそうになってしまいました。
私もまだ自分で運転したことがないので
心配です(^_^;)
GWはゆっくり休めましたかぁ?
ウェスちゃんに会えると嬉しくなりますよねヽ(*^^*)ノ
ダニエルママさんへ
ダニエル君ちだと 真ん中の車線を走ってれば  
そのまま高架に乗れてOKかなっ?
全然 ダニエルママさんなら大丈夫(^-^*)
グラモより 相模原 方面なら 前より楽かなぁ

GWは 結構のんびりしてました( *´艸`)

管理者のみに表示