5月8日 日曜日

今日は 横浜イングリッシュガーデンに行ってみました
http://www.y-eg.jp/


【名称】横浜イングリッシュガーデン
【住所】〒220-0024 横浜市西区西平沼町6-1 tvk ecom park内
【電話】045-326-3670
【FAX】045-313-2280
【営業時間】AM10:00 ~ PM6:00 (最終入園 PM5:30)

わんこは、カート、キャリーなどに入っていればOK
歩かせることは、出来ません


そろそろ 薔薇が見頃かなぁーって( *´艸`)

5月7日から
普段は10時からですが

早朝プレミアム開園(8:00~9:30)
★入園料★
大人1500円(10時からは1000円)
小人(小・中学生)600円
YEGメンバー 500円

が始まったようなので 8時少し前に到着

20160508到着


ですが。。。

   20160508 並んでます

入場するのに並んでました(^_^;)
さすが 最盛期!

れーすちゃんも 並んでます(笑)


   20160508 薔薇

このアーチは まだ ほとんど お花が咲いてませんでした

 20160508薔薇2


20160508薔薇3


   20160508 薔薇4


20160508薔薇5

    20160508薔薇6

20160508 れーすちゃん


   20160508薔薇7


20160508れーすちゃん2


20160508薔薇8


20160508れーすちゃん3


20160508薔薇9


   200160508 れーすちゃん4


   20160508薔薇10
  

   20160508れーすちゃん5


20160508 れーすちゃん6


20160508薔薇11


20160508薔薇12


20160508薔薇13


   20160508薔薇14


20160508薔薇15

夢のようです~~♡

思ったより広かったです(≧∀≦*)
45分くらい 居ました
我が家にしては 長い間いたと思います

あちこちにベンチもあるので座って のんびり見たりもしていました(^-^*)
日陰は 風が心地よくて  薔薇の香りが漂っていて
なんとも 幸せでした(^-^*)




2016年 お出かけ | コメント(4)
コメント
No title
わー、素敵❤️
アーチ、満開になったら綺麗でしょうねー(≧∇≦)
たくさんの種類があって、あれ欲しいこれ欲しいと思っちゃいます。
鉢じゃたかが知れてるんですけどねー(笑)
伊豆のバラ園も見事でしたけど、近くにワンコも一緒に入れる素敵なバラ園、良いなー、羨ましい( ^ω^ )
巻き毛のウエスティさんへ
素敵でした(*^_^*)
アーチ今は満開らしいです
また行きたいくらい(*≧∀≦*)
宙君ちも、薔薇が沢山ですよね?
今の時期は薔薇が咲いて綺麗でしょうね♪
伊豆のバラ園?は行ったことないかもー
そそ、こちらカートから降りれないとはいえ
わんこOKありがたいよね(*^_^*)
No title
9枚目のオレンジのバラ、
この前食べたジェラードにそっくり(^'^)

 何時もまる子の応援、ありがとうございますm(__)m
お陰様で、最近は調子が良さげです。

 ここ、ここ。
3年前からずっと行きたいと思ってました。
最初は、ホテルの予約が取れず、昨年はまる子が病気に。
やはり人気なのですね。
何時ものお友達のお宅のバラも、そろそろですかねえ(^^♪
まる子のとうちゃんさんへ
うふふっ 食べたジェラードにそっくりですか?(*≧∀≦*)
美味しそう~♪

まる子ちゃん、ケアーが良いので調子が良さそうで
ほっとしています(*^_^*)
がんばれーまる子ちゃん

おおー横浜イングリッシュガーデン
ご存知でしたか!さすがです
凄い素敵ですが、何かのついでぐらいな感じがよろしいかと(^_^;)

お友達のお庭は、行ったんですがそういえば
アップしてなかったですーーw(゚o゚)w

管理者のみに表示