狂犬病チクン!

2016/05/18 Wed 23:59

5月18日火曜日


   20160518 チクン


今日は 狂犬病チクン と

お爪切り お耳掃除 肛門絞り  

そして 腹バリを 病院のトリマーさんに頼みました
最近 サロンでの お爪切りとか 腹バリに
いやだーーいやだーー と叫ぶので(^_^;)

病院だと 私もそばにいるし 大丈夫みたいで 良かった(≧∀≦*)

トリトリは 何とか ママトリムが出来るようになったけど
腹バリは おっぱいを切っちゃいそうで
怖くて 出来ません。。。


20160518 ポンポンw(°O°)w


ぽんぽこりんだーーー(* ̄m ̄)



                        5月23日アップ


加藤どうぶつ病院 | コメント(6)
コメント
No title
れーすちゃんのお腹、ちょ~可愛いね~(。◕‿◕。)
触ってみたい(笑)
ママさんがいるとれーすちゃんも安心なんだよね。
病院だとママさんも安心ですよね!
毎日暑いからまいっちゃいますね。。。
ダニエルママさんへ
ふふふっ(*´艸`*)
ぽんぽん、パンパンでしょ?
触って貰いたいわー(*≧∀≦*)

れーす、分離不安?が強くなってるような?
ほんと、困ります(^_^;)
すぐ終わるのにね
No title
こんにちは〜♪
れーすちゃんのお腹すべすべの季節到来ですね^^
寝んねしてると お人形さんみたいなお肌のお色で女子力もUP!!!

そうそう、数年前に購入したピエールさん、
毎年、ちっこいのが1個くらい咲いてましたが
今年も咲き始めました!
やっぱり大きなお花にはなりませんでしたけれど
今回のはちょっと綺麗(嬉涙)
licaさんのお家は毎年とても綺麗に咲いていますね〜〜♪
やっぱりお手入れですね、はい、お手入れ!
kayさんへ
こんにちは(*^_^*)
うふふっそですねー
お腹すべすべの季節ですね
ほんとにピンクで可愛いです♪

おお!ピエール様
今年は、より綺麗に咲いたんですね
大丈夫大丈夫、ピエール様は強いですから、
来年はもっと咲きますよー
楽しみですね(*^_^*)
No title
れーすちゃんのお腹、ピンク色で綺麗だ〜( ^ω^ )
宙は薄くシミが所々に…
来週トリトリです!
去年のこの時期は色々治療中だったから狂犬病の注射は秋でした⤵️
病院では春のキャンペーンで狂犬病の注射2割引なんだけど〜(T ^ T)
夏日が多くなった毎日 熱中症には気をつけましょうね
巻き毛のウエスティさんへ
そうなんです
れーすのお腹、ピンク色なのー(*´艸`*)
ここだけ、シミなし(笑)
あとは、シミだらけよ(^_^;)
宙君もうすぐトリトリね♪
そか去年のこの時期は色々治療中だったのね
えー春のキャンペーンで狂犬病の注射2割引なの?w(゚o゚)w
いいねそれ♪

ほんとに暑くなってきましたね
やだなー

管理者のみに表示