港の見える丘公園と元町

2016/05/22 Sun 23:59

5月22日 日曜日

20160522 港の見える丘公園

今日は 凄い久しぶりに 港の見える丘公園 に来ました(^-^*)

お天気も良いし 暑いくらいです

薔薇は もう終わりですねっ


20160522 暑い


20160522 蝶


20160522 カフェザ ローズ

カフェ ザ ローズで ブランチです♬

http://cafe.hillsidegarden.jp/cafetherose/

20160522 カフェザ ローズ2

    20160522 ブランチ

とにかく日差しが暑いし 残念な お味でした(^_^;)

あっ パンは アツアツで 美味しかったですぅ

20160522 港の見える丘公園2

下の方に歩いて行くと


20160522 薔薇園

薔薇は 終ってました 残念
こちらは あと何年かすると 素晴らしい 薔薇園になりそう~♡
まだ 植えたばっかりなのかなっ?

パパが 食べた気がしない!

って言うんで(^_^;) 元町へ

20160522 元町

元町も何年ぶりだろう? ほんと 来なくなっちゃいました

2016022 スローカフェ

これまた 何年振りかの スローカフェ

http://r.goope.jp/slow-cafe/

   20160522ビール

パパは 暑くて 耐えられなくてビール!

  20160522 パスタ


とっても健康的な お味で 残念

今日は なんなんだーーーー!!
お腹はいっぱいなのに 満たされない気持ち(笑)

   20160522 スタバ


20160522 薔薇園3


でも 3人で とっても楽しかったです(^-^*)


                 5月31日アップ


2016年 お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示