6月12日 日曜日

那須に お泊りに行ってきま~す

AM 6:15 22℃

出発しました

20160612 東京
AM7:00

20160612 これはなんだ?
この車は 何っ?



AM7:30

東北自動車道蓮田SA上り線内 で 休憩

20160612 カウンタックオフ?

カウンタックが いっぱいw(°O°)w

それと 女の子チームの ハーレ軍団とか
梅雨の晴れ間だし 皆さん それぞれ お楽しみにのようです(^-^*)

201606312 蓮田SA

小腹が空いたので(* ̄m ̄)

20160612ロールピザ

ロールピザ うま~い

でも 出来るまで 5分位かかります


AM9:30  黒磯PA で もう1回休憩




AM10:00 ペニーレインで ブランチです(^-^*)


ペニーレイン 那須店
ペニーレイン 那須店
ジャンル:パン・レストラン
住所:〒329-3200 栃木県那須郡那須町湯本656-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 那須町・那須高原×喫茶店・軽食
情報掲載日:2016年6月16日



20160612Penny Lane

20160212Penny Lane 2

凄い混雑です!が なんとか車も停められて 着席

2016012Penny Lane 3

20160612Penny Lane 4

ボリューム満点 お腹がいっぱいで 不覚にも 残しました(^_^;)


20160612 れーす


20160612Penny Lane 6




12:00 那須ガーデンアウトレットに 到着

http://www.nasu-gardenoutlet.com/

20160612NASU GARDEN OUTLET

久しぶりだなぁ~

20160612 NASU GARDEN OUTLET2

20160612 NASU GARDEN OUTLET3

    20160612 7


日向は 暑いです(^_^;)
でも 日陰は 風が心地よくて 気持ち良い~~♬
梅雨なんだから 雨が降らないだけでも
ありがたいです(^-^*)

  20160612 8NASU GARDEN OUTLET8


いろいろと お買い物して クレープで 休憩

20160612 NASU GARDEN OUTLET9




PM14:15 ちょっと ユニオンジャック物を見に

SAGAWAY へ

http://www.sagaway.jp/
20160612SAGAWAY

20112 SAGAWAY2

日本には ここだけしか売ってないですよー
Amazonの 半額ですよーー

攻撃にあいました(笑)


中の お写真 撮れないので。。。

いっぱい ユニジャ物があって 何を買おうかと 迷いました( *´艸`)

では そろそろ お宿に 向かいま~~す


             続く


*************************************

 2016年6月 那須旅行 ②へ
 


旅行(2016年) | コメント(4)
コメント
No title
那須に行かれたんですね!
いいなー、涼しそうv-238
うちは何年も那須には行ってないなー。
licaさんのブログ見たら行きたくなっちゃいました(^O^)
アウトレットも楽しそうです!
最近、全然買い物にも行ってないーー

旅の続きを楽しみにしてまーす♪
No title
お天気が良くて何よりです!
那須は、我が家は行ったことがないので、
行ってみたいところです!
licaさんの旅行記を参考にさせて頂きます。。。
ペニーレインさん、ボリューム満点だよね!
残しても、クレープは別腹ですね(笑)
sagawayさんも行ってみたい~!
続き楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
まきぴさんへ
那須に行って来ました(*^_^*)
1日目は、お天気が良くて日向は暑い位でしたが
木陰は、湿度が低いから、爽やかでしたー♪
那須は、ご無沙汰ですか?
わんこに優しい街ですよねー

アウトレット日曜日だったから、わんこも、お人もいっぱいでしたよ
アウトレットって、お安くなってていいねー(笑)
続きがんばります(*´艸`*)
ダニエルママさんへ
1日目は、お天気が良かったのぉー

ダニエル家は那須は、未開の地ですね(*≧∀≦*)
わんこに優しいから是非

そそペニーレインさん、ボリューム満点すぎるー(笑)
私が食べられないってw(゚o゚)w
勿論クレープは別腹です(*´艸`*)
sagawayさん、入ったら最後、色んな意味で買わずに出てこれないよ(笑)

管理者のみに表示