2016年6月 那須旅行 ① へ

************************************

6月12日 日曜日

PM3:00 カーロ・フォレスタ/那須高原ヴォルペ  に 到着(^-^*)

http://www.caro-foresta.com/volpe/index.html

20160612 カーロ那須

本日のお部屋は ジュニア スィート

広くて 綺麗で 良いわ~♬

大浴場の温泉に入って 一息つきました
こちらは 白濁の湯で まさに 温泉(^-^*)
ツルツルになりますーー♪

PM6:00

20160612 レストラン

夕食が 始まります~(≧∀≦*)

   20160612 れーすの食事
れーすちゃんの お食事

20160612ディナー1

と ここまで 頂いていたら

   20160612 くり家 登場

w(°O°)w w(°O°)w  w(°O°)w

くり家 登場~~~♡

わぁ~い(≧∀≦*) まさかの那須での 偶然( *´艸`)

20160612 お喜び

れーすも お喜びです( *´艸`)

嬉しいねぇ (≧∀≦*)

本日は くり家の結婚記念日

おめでとう 末永く お幸せにねっ(^-^*)

20160612 夕食2

ゆっくりと 頂きました(^-^*) ご馳走様~

20160612 お泊りわんこ

お泊りわんこに くりちゃん達 あったよ( *´艸`)


************************************

6月13日 月曜日 AM7:30

20160612 朝食


今日は 朝から雨です(^_^;)



   20160613 集合

くり家に れーすも 混ぜて貰って (^-^*)

雨でランで 遊べなくて 残念!

でも ご一緒出来て 楽しかったよ~ ありがとねっ♬



20160613 れーす


雨なので 今日は 道の駅で お野菜等を買って 帰りました

今回も 元気で 3人で 旅行に行けてよかった(^-^*)

パパ ありがとねっ♬




旅行(2016年) | コメント(2)
コメント
No title
うーん、前日は晴天だったのに2日目は雨で残念でした⤵️
でも、1日目で、目的は果たせたのかな?
くり家とご一緒、良いですね( ^ω^ )
れーすちゃん、ご機嫌さん(^.^)
那須、まだ行った事無いんですよねー
ご縁が無いのかしら…
巻き毛のウエスティさんへ
2日目は雨でしたー
川越でも寄って行こうかと、パパは考えてたらしいけど残念!

まっ!のんびりとしたので、OKです(*≧∀≦*)
くり家とご一緒、嬉しかったです♪
那須も、わんこに優しいので、お勧めしますよん(*^_^*)

管理者のみに表示