6月24日 金曜日

2016024 祭り

今日は お祭りだよーーー
会場は グランベリーモール内の ジョーカーさんの
セミナールームを お借りしました(^-^*)

れーすと私は COCOママさんにピックアップして頂きました
いつも ありがとうございます(≧∀≦*)

20160624 お祭り2

本日の主役は

  20160624 もっちちゃん還暦

もっちちゃ~ん 11歳の お誕生日(還暦)

おめでとう~~\(^o^)/

もっちちゃんが まさかの還暦です!
知り合ってから 10年以上経つんだよねっ 早いねっ

どうぞ もっちちゃんが楽しい~美味しい~

って思える1年になりますように(^-^*)


あと 3わんこも お誕生日です

20160624 アレムーぽっお誕生日

アレちゃん ムンムンちゃん ぽっちゃん 
お誕生日 おめでとう~~\(^o^)/

皆わんも 楽しい事が沢山ありますように(^-^*)

20160624 よっしーさん

↑ よっしーさんも お誕生月です
  おめでとう~~\(^o^)/
  素敵な1年になりますように(^-^*)



本日ご参加 わんこの紹介です♬

20140624 くりちゃん ぽっちゃん

↑ くりちゃん ぽっちゃん

20160624 もっちちゃん

↑もっちちゃん

20160624 みみちゃん

↑みみちゃん

20160624 ティンクちゃんベルちゃん

↑ティンクちゃん ベルちゃん

20160624アレちゃんアックちゃん

↑アレちゃん アックちゃん

20160624リナちゃんcocoちゃん

↑リナちゃん cocoちゃん

20160624 ムンムンちゃん

↑ムンムンちゃん

20160624 れーす

↑れーす

みなわん 可愛いわ~♡


20160624 わんこケーキ

↑ 本日のわんこケーキは 花火をイメージしてくださいました
サリーさんの 手作りです(^-^*) 凄いねぇ♬


本日のベストショットは

  20160624 くりちゃん

くりちゃ~~ん(笑)  ぽっちゃんの上に 乗っかってます( *´艸`)

猪木おパンツで 最高~(≧∀≦*)

笑った 笑った ( *´艸`)




パルママさん アーサーママさん サリーさん よっしーさん くりままさん 
もっちままさん yukaさん COCOママさん

今日も楽しい お時間 

ありがとうございます(≧∀≦*)


写真 参加ママさんから 頂いているものも 含まれます



                6月28日アップ




2016年 オフ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)

メッセージさせて頂きました

管理者のみに表示