手術から1週間 ②

2016/07/06 Wed 23:52

沢山の お見舞い 本当に ありがとうございましたm(__)m
お優しいお気持ちに力づけられております

それなのに
なんだか書く気がしないので ご報告が遅くなって失礼しております。。。



手術の次の日は  わんわんと 大きな声を出すのは
お腹に力が入らないのかっ?痛いのかっ?(1回も痛そうには見えなかったですけど)
声もかすれてる感じで 出ませんでしたが
今や、わんわん!の復活 走る走る
食欲も まぁ~~あるあるw(°O°)w

ほんとに元気になりました(^-^*)
脾臓全摘で こんなに元気になるの?
どんだけ 苦しかった?うっとうしかった?痛かったの?
と 涙が 溢れます。。。


7月6日水曜日 手術から1週間

   20160706 診察


お風呂にはいれないので なんだか毛がしっとりとしています
れーすは 1日おきに お風呂なので こんなに入れないのは
10年以上ぶりかと

やっぱり お風呂入れないと あんよもカイカイがひどくて
真っ茶っ茶w(°O°)w
お口周りも 白かったのに一気に 茶色に。。。
でも お口周り 茶色い時って 色々と調子良いですよねぇ(^-^*)

病理結果

所見

標本上 組織では実質で増殖する腫瘍性内皮細胞による幼弱な脈管構造が観察
これらの腫瘍細胞は明瞭な核小体を有する楕円の核とわずかな好酸性細胞質を持ち
少量の膠原繊維で構成された間質に支持されている
核の異型や大小不同は中等度から高度で、核分裂像は高倍率1視野あたり1-3個観察される

血管肉腫

http://www.koinuno-heya.com/byouki/cancer/kekkannikusyu.html

はぁ やっぱり 悪性でした。。。

一応 転移は 今のところないようなので 経過観察していきます

完治目指して 色々と 頑張ってみます(^-^*)

れーすちゃんが 今 元気で 楽しそうに お散歩して
美味しそうに ご飯を 食べられていることに

感謝 いたします

20160706 れーす




ps

どうか れーすに 元気玉を 送ってください(〃´∀`〃)





                              7月12日アップ





血管肉腫 | コメント(12)
コメント
No title
えぇぇぇぇぇーーーーい!
元気玉、めっちゃ送りますよv-221
みんなの思いはれーすちゃんに伝わっていますね。

普通にお散歩できたり一緒に寝たりする事が
ものすごく幸せな事だったって気が付かされますよね。
licaさんやパパさんやお友達からの元気玉もらって
完治ですよ!

私もヒステリックにワンワン吠えている姿が
前までは「うるさいっ!」って思っていましたが
今はめっちゃ愛おしいです、すごくうるさいけど(笑)

お互いに頑張りましょうね!
No title
れーすちゃん、元気玉た~くさん送ったからね~!

転移してないというお医者様の言葉を信じて、licaさんもあまり神経質にならないで、お~~~きな気持ちでれーすちゃんを見守ってあげてね。

病気になると、普通にご飯食べて、普通にお散歩できて、普通に元気でいることが、どんなにありがたいことか…。
この『普通の幸せ』がいっぱい続きますように♪
初めてコメントさせていただきます。
食欲があるとのこと、
とても嬉しいですね。
ワンコの体調は、とても気になり心配ですが、どうかれーすちゃんが、元気でご飯を食べてくれること、お祈りしております。
No title
こんばんは〜
れーすちゃん、とびきり大きな元気玉送るね〜〜!!!
ベリーもこんな風に皆んなから助けられたことあったから
今度は私から送る番!!!

え〜〜〜〜〜〜〜い!!!
まきぴさんへ
わーーい どどどーーんと、元気玉が飛んで来ました(*≧∀≦*)
れーすちゃんに挿入♪
ありがとうございます

まきぴさん&はなちゃんにも、特大の元気玉送っておきますね
えーーーい

うんうんほんとに普通の生活が幸せなんですよね
何かないと気づかないですね。。。

うふふっワンワンね(*´艸`*)
おおーー元気元気と、嬉しくてね
怒れなくなっちゃいますね(^_^;)
オーディママさんへ
元気玉た~くさん、ありがとうございます(≧人≦)
嬉しいです

そですね
おおらかな気持ちで過ごせるように頑張ります(*^_^*)
わんこって敏感ですものね

普通の生活が1番幸せですよね
ご心配くださって、ほんとに、ありがとうございます
みっくんママさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)

はい食欲があると、こんなにも嬉しいんですね(*≧∀≦*)
わんこは喋れないから、飼い主がちゃんと観察しないとですよね
ご心配下さいまして、ほんとにありがとうございますm(__)m
kayさんへ
kayさーーん
とびきり大きな元気玉が飛んできました(*≧∀≦*)
ありがとうございます

れーすも、これで元気いっぱいです
まだまだ長生きしないと!ですね(*^_^*)
No title
良かった❤️食欲あって(*^_^*)
お口周り茶色くなったってご飯たくさん食べて元気だったら全然問題なしー( ^ω^ )
あんよに負担がかからない程度に食べちゃってください〜(^ ^)
宙も今カイカイ真っ盛り(涙)
No title
れーすたん、病気になんか絶対負けないでv-421
こっちからも、超特大のやつ送っておきました。
頑張れー
巻き毛のウエスティさんへ
はい、ありがとうございます(*^_^*)
食欲あるって嬉しいですねっ
そそ、お口周り茶色くなったって全然問題なーしーです
元気が1番

宙君も今カイカイ真っ盛りなのかー
早くジメジメ終わると良いですね
お大事にね
まる子のとうちゃんさんへ
超~特大の元気玉が、どどどーん!と
飛んで来てくれました(*≧∀≦*)
ありがとうございます

まる子ちゃんのように、頑張ります(^-^ゞ

管理者のみに表示