DAIN で ブランチ

2016/07/06 Wed 23:59

皆様 元気玉を 沢山送ってくださって

ほんとに ありがとうございましたm(__)m

れーすちゃん 元気元気です(^-^*)

今日は さかのぼっての アップになります(^_^;)

************************************

7月6日 水曜日

結果を聞きに行ったあと cafeによりました

DAIN (ダイン)
http://naviccoltd.wix.com/cozy-cafe-din-dain

神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-28-9
           福岡小菅ヶ谷ビル1F
      045-443-9119

駐車場はないので 近くの タイムスに停めます
(ちょっと分かりずらいので 調べてからのが良いかもです)

   20160706 お出かけでつ


  201607060 ダイン

20160706 ダイン2

お初の カフェです 良い感じ~♡
室内OKなのも good

    20160706ダイン3


そそ 夕べは パパ お酒を飲まなかったんですよ

あれ? 今日は飲まないの?

まぁ たまには 抜かないとねぇ

そなんだ! と 納得したんですが(^_^;)

実は パパは 願掛けしてたらしいです
れーすの結果が良くなりますように って

いやいや 1日かよ!(笑)

とはいえ パパも とっても 心配してたんですよ

願掛け 効かなかったけど。。。

20160706 れーす

↑ この時は 手術してから1週間しかたってないので
なんとなく本調子ではない様子ですねっ



20160706 パパのホットドック

↑ パパのホットドック

  20160706 パスタ

↑ 私の パスタ

うん 美味しかったです(^-^*)
ちょっと 量が少ないかなぁー

  20160706 れーすの

わんこメニューも ありました
ささみも 茹でただけじゃなくて 焼いてあるので
美味しそうですよ~
ちょっと写真を撮る前に 混ざってしまったけど(^_^;)

久しぶりの 3人で おでかけ

楽しかったです(^-^*)



                          7月19日 アップ


 
2016年 お出かけ | コメント(4)
コメント
No title
パパさん、願掛けされていたんですね。
でもその願いはきっとれーすちゃんに届くはず。
これからいっぱい元気になりますよ!(^^)!

一緒におでかけ、いいですね♪
それにしてもステキなカフェ♪
私も今度はな連れて行ってみたいなーって思いました。
れーすちゃんもおいしいごはん食べられて大満足ですね!

今日もれーすちゃんに特大の元気玉を送りますね!
えぇぇぇぇぇーーーい、どどぉーーーーん!
No title
こんばんは!
先日は大変失礼いたしました(^_^;)

れーすちゃん、元気そうで本当に良かったです!
食欲は元気のバロメーターだものね(*゚▽゚*)
ダインさん、一度行ってみたいです。
あっ、今度ランチご一緒しましょ。。。

れーすちゃん、美味しいものいっぱ~い食べて
病気なんかやっつけちゃえ~(*^^)v
まきぴさんへ
そうなんですよぉ 1日だけなんですけど(^_^;)
その気持ちだけでも あーれーすを心配してるのねって。。。

ほんとに 近場だけど一緒におでかけ出来て 嬉しかったです(^-^*)
比較的 我が家から近いので また行ってみたいです
れーすは 食欲大魔神に変身しちゃったので
ばくばくと 食べてました( *´艸`)

わ~特大の元気玉 どどぉーーーーんと
ありがとうございます♡これで ますます元気だ~♬
はなちゃん&まきぴさんにも 特大の元気玉 送りま~す
ええええええ~~い(・0・)ゞ 
ダニエルママさんへ
こんにちは(^-^*)
いやいやいや ほんとに先日は ありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです~~♬
後ほど アップさせてくださいねっ

れーす、元気そうだったでしょ?
くれくれ隊にも入部しました(笑)

ダインさん感じが良いので 是非 ご一緒に~~(≧∀≦*)
室内だし 暑くても寒くても 良いですよねっ

管理者のみに表示