LADY&DUKE

2016/07/17 Sun 23:59

7月17日 日曜日

    20160717 ホームセンター

今日は ホームセンターに行って(^-^*)

LADY&DUKE    
http://www.ladyandduke.sakura.ne.jp/

LADY&DUKE
LADY&DUKE
ジャンル:グリルレストラン
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅 5番出口 徒歩15分
住所:〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3-2-5(地図
姉妹店:Sens Colonial Beach  | Ginger’s beach
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山下公園×ステーキ
情報掲載日:2016年7月24日


で ランチです(^-^*)

ですが 店内は 6.7キロの 小型犬までですって~~w(°O°)w
しばらく来ないうちに そうなったんだw(°O°)w

でもぉ 我が家の前に 入った ビションフリーゼの子が とても大きくて( *´艸`)
店内で ビションのオフだったみたいなんですが

あの子たちは 明らかに 10キロ以上だと思いますので(^_^;)
本日は 特別にと 言う事で どうぞ (^-^*)

って 言って頂きました♬

えへっ

20160717 レディー&デューク


   20160717 ランチ


20160717 メニュー


  20160717 ボリューム満点

凄い ボリューム満点 顎が外れます(笑)
肉 肉しくて 美味しい~~♥

20160717 テラス

本当だったら こちらのテラス席だったのよねぇ
今日は 暑いので 店内で 助かりました(^_^;)

スタッフの方も とっても感じ良かったな~
でも もう 2度と店内は ダメだろうなぁ~(^_^;)

20160717 帰ろう

さっ 帰ろう~(^-^*)



                     7月24日アップ


2016年 お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示