お熱が高い!

2016/07/23 Sat 23:59

7月23日土曜日

朝から れーすが ぐったりしている

20160723 れーす

あれだけ食欲大魔神だったのに ご飯いりませんって!

夕べまで 超~~元気だったのに!
元気過ぎて 嫌な感じはあったんですけどねっ。。。

お熱がだいぶ高いみたいで 死んじゃいそう~~
恐怖が走ります!
急いで 病院へ


  
お熱の原因がなんなのか 夕方まで お預けです。。。

膵臓検査 血液検査 胸部レントゲン 腹部レントゲン 腹部超音波
等 
抗生剤と点滴もして頂いて 

お迎えに行った時 私の声が聞こえたみたいで

わんわんわんわん!
って(^-^*)

おお!吠えられるのねっ と 嬉しくなりました
目力もついてる!
つらかったんだねっ 

20160723 血液検査

炎症の数値が 高い

肺炎でもなさそうで レントゲンで見る限りは 腫瘍はなさそう。。。
抗生剤で お熱が下がれば 腫瘍ではないそうなんですが
それで 下がらない場合 れーすが つらいということで
解熱剤も 今回は使うそうです
本当は 抗生剤で様子を見てからのようなんですけどねっ


    20160723 病院へ



帰りには 食欲も戻って おやつください!って(^-^*)
ほんとに 食べられるってことは 嬉しくなります

日曜日も 比較的 元気で 食欲も満点で 良く食べました

つぎは火曜日か水曜日に 病院で 血液検査をして頂いて
炎症の数値を 見て頂きます

数値 下がってるといいなっ


元気玉 再び お願いします(‐人‐)


れーすちゃん 頑張って!

20160725 今日は元気
    ↑7月25日現在 お熱下がって 元気になってます(^-^*)







             

血管肉腫 | コメント(12)
コメント
No title
れーすちゃん、お熱でちゃったんですね・・泣
でも今は元気復活したようでホっとしました。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーいっ!!!
炎症の数値、下がれ~~!の元気玉を会社から送りますっ!

実ははなも今月頭の検査で炎症の数値がちょこっと高かったんです。
普通は0らしいですよね、あの数値。
でもとりあえず様子を見ましょうってことになりました。

悪い物は熱に弱いらしいのできっと自己防衛が働いているんじゃないかって
勝手に思っている私です。
きっとね、れーすちゃんもはなも大丈夫!(^^)!
れーすちゃん苦しかったね~"(-""-)"
お薬と点滴で元気になってよかったですね
でもしゃべれない分本当にどうしていいか戸惑いますよね
れーすちゃんもママがすぐに状態をわかってくれるから安心してくれていると思います。
licaさん頑張ってくださいo(*^-^*)o

一杯元気玉を送ります。

れーすちゃん頑張れ~一杯ご飯食べてもっともっと元気が出ますように、、、


No title
れーすちゃん、元気そうで良かった❤️
やっぱり目安はご飯を食べるか…なんですね(T ^ T)
手術したばかりだし喋れないしで心配でしたね( ; ; )
宙は今日トリミングでした
病院内なので一通り先生が診てくれるんですが、今回下唇にできものが…
これまた経過観察で、大きくなったら取るそうです。
年取るってこういうことなんでしょうか⤵️
れーすちゃん、ガンバ( ^ω^ )
大丈夫、大丈夫!
No title
熱、今は下がって元気と食欲もあるんですね。
良かったあ。
どうかこのまま、このまま長生きして、
穏やかに過ごせます様に。
超特大元気玉、とお~(^^)v
No title
こんばんは〜〜

遅くなりましたが
この前よりも 倍大きいの 送るね〜
とりゃ〜〜〜

お大事になさってください!!!
まきぴさんへ
そうなんですお熱でちゃったんですー(T_T)
もう、ぐったりと、しちゃったので、ビックリしちゃいました
うんうんでも今は元気復活です(*^_^*)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーいっ!!!
って、 元気玉を送って頂いたので、数値少し下がってました(*≧∀≦*)
ありがとうございます

はなちゃんも今月頭の検査で炎症の数値がちょこっと高かったんですか?
やめて欲しいですよねー上がるの。。。

そうだ!自己防衛が働いているんだ
私もそう思うことにします(^-^ゞ
はなちゃんにも、元気玉いっぱい送ります
えーーーい
らっきーMさんへ
ほんとに苦しそうでした(T_T)
はい(*^_^*)でもお薬と点滴で、今のところ食欲大魔人も戻って元気になりました
うんうん、しゃべれないから、分からないですよね?
ありがとうございます

一杯元気玉を、送ってくださって、れーすにガツンと入りました(^-^ゞ
ありがとうございます(≧人≦)
このまま元気になれーーーー
巻き毛のウエスティさんへ
はい、お陰さまで、元気が戻りました(*^_^*)
そうねっ、目安はご飯を食べるかなのかもです。。。
手術して、元気が戻ってきた所だったので
えーーーーってビックリしちゃいました

宙君はトリミングだったんですね(*^_^*)
可愛くなったんでしょーねっ♪
う?今回下唇にできものが出来たの?
それも心配ですね
ちっちゃくなれーーの元気玉を宙君にも、沢山送りますね
えーーーーい

れーすも、頑張ります
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
まる子のとうちゃんさんへ
はい(*^_^*)お熱下がってます♪
お熱が上がるとあんなに、ぐったりと、するんですかね?
初めてのことで、うろたえました(^_^;)

ほんとに、どうかこのまま、このままー
と、思います

超特大元気玉、送ってくださって、嬉しいです
バーーーンと、れーすに入りました♪
ありがとうございます
kayさんへ
おはようございます(*^_^*)

おお!
この前よりも 倍大きい元気玉
ありがとうございます(≧人≦)
れーす、元気に過ごせるように、頑張ります(^-^ゞ
No title
ちょっとご無沙汰してたら、れーすちゃん、発熱だったなんて…
れーすちゃん、辛かったね。でももう大丈夫だよね!
超特大の元気玉、た~くさん送ったからね!!
licaさんにも送ったからね!!
いっぱい食べて、わんわん吠えてね♪
オーディママさんへ
そうなんです、お熱が出ちゃいまして。。。
はい、でもお薬が効いて、お熱も下がりました(*^_^*)
食欲も戻ったので、一安心というところです

超特大の元気玉、た~くさん送ってくださったんですね(≧人≦)
いつも、ありがとうございます
おお私にもw(゚o゚)w嬉しいです♪

わんわん吠えるって、ほんとに嬉しくなるんですね(*^_^*)

管理者のみに表示