今日は どうかなっ?

2016/08/02 Tue 23:59

8月2日火曜日

1週間 経ったので CRPの(炎症)値を 調べに 病院へ

お陰様で 0.5 正常値に 下がってました 

とりあえず 良かったーーー

これからの 1週間は 解熱剤のみで 様子をみます

お熱 上がりませんように(‐人‐)


今日は お爪切り お耳掃除 肛門絞り も お願いしました(^-^*)


   20160802 診察

れーす 毎週 良く頑張ってるねっ

偉いねっ(^-^*)


                      8月7日アップ


血管肉腫 | コメント(6)
コメント
れーすちゃん良く頑張りましたね~(*^-^*)b
正常値に下がってよかったですね~
本当にワンはちょっと悪くなっても全然表情に出ないで急に体調悪くなりますよね~
でも本当に良かった良かったe-460

れーすちゃんお爪切り、お耳掃除e-461・肛門絞り
良く頑張りましたe-461
でも豆にやらないとまた他のトラブルがあったら困りますものね~
お利口さんでした
らっきーMさんへ
れーす、検査頑張ってます( ´∀`)
ほんとに、お陰さまで正常値に下がって良かったです(*^_^*)
ご心配ありがとうございます
うんうん、そうですよね、急に体調悪くなるので、ビックリしちゃいます(^_^;)

そそ そうなんです
他のトラブルがあったりすると、お手入れも出来なくなっちゃいますもんね。。。
No title
れーすたん、数値下がって良かったねえ(^^)v
その調子でがんばれーv-218
遠くから応援してるよおv-354
まる子のとうちゃんさんへ
はい、お陰さまで(*^_^*)
数値下がりました♡
昨日の検査でも大丈夫でしたー\(^-^)/
ほっと一息です
応援ほんとに、いつも、ありがとうございます♪
No title
れーすちゃん、頑張ってるねヽ(*^^*)ノ
このまま、炎症値が上がりませんように。。。
お休みはパパさんとラブラブかなぁ(*゚▽゚*)
楽しいお休みになりますように!
ダニエルママさんへ
れーす、元気にしてますー
食欲が凄くて、困るくらいで(^_^;)
ほんとに、このまま、炎症値が上がりませんようにです
ありがとうございます(*^_^*)

うんうん、お休みはパパさんと、ベタベタとしてましたよ(*´艸`*)

管理者のみに表示