Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)

5月7日 日曜日

昨日から パパが夏休みに入りましたーーー

今日は 早起きして 朝市に行って来ました(^-^*)

5:08 出発

20160807 海だー

おーーー久し振りの海だ~~(≧∀≦*)

6時 到着

201600807 金田湾

ありゃりゃー 凄い人です!

5:50 からだから もしや もう お魚 ないかも(^_^;)

20160807 スイカ

今日は スイカ祭り?で 無料でスイカが食べられるみたい


ほんとに ほとんど お魚 売れちゃってました(^_^;)

取りあえず タコ アジ サバ  マグロ を ゲット

もうちょっと早く出ないと だめだなっ。。。

20160807 お散歩


私が買ってる間は れーすはパパと お散歩(^-^*)

元気に 楽しく 歩いていたらしい♬





20160807 横須賀SA

帰りに 横須賀SAに寄ったけど(6:45)
まだ 準備中で 何も買えず(^_^;)
7時に開店なのかなっ? 


うーーん と では と すき屋に寄って うな牛を( *´艸`)

20160807 うな牛


意外と 鰻が 美味しいw(°O°)w ちょっとビックリです!


今日は もう おうちで のんびりねぇ(^-^*)


さて あと2日 どこかに行けるかなっ? 暑いからなぁ




最終更新日2016-08-07
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
巻き毛のウエスティ  
No title

れーすちゃん、正常値になって良かった(*^_^*)
朝市、ほんとに早起きの方がたくさんいらっしゃるのねぇ
ほんの少しの差で売れちゃうなんて…
明日は酷暑になるみたいです
無理せずゆるゆる楽しい夏休みを送ってくださいね〜( ^ω^ )

2016/08/08 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   
らっきーM  
恐るべし朝一。。。

本当にすごい人ですね~e-330
朝の5時台からおさかな無くなっちゃうなんで皆さん何時にいかれているんでしょうね~e-351
でも長かなgetできてよかったですね~e-460

パパさん夏休みが始まったのですか~
でも毎日暑いから家族でゆっくり休養するのもいいですよね~e-328

2016/08/08 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   
lica  
巻き毛のウエスティさんへ

はい、お陰さまで正常値になって、ちょっとほっとしました(*^_^*)
朝市、他県ナンバーが多くてw(゚o゚)w何時に出てらっしゃるんだろう?って
感じです

ありがとうございます❤
今日は、おうちで、みんなで のんびりしていました

2016/08/08 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
lica  
らっきーMさんへ

ほんとに恐るべし朝市です(*≧∀≦*)
たぶん開店して20分くらいで、全てなくなっちゃう勢いです
マグロなんて、ほんとに美味しいのです♪

パパの夏休みが始ました(^_^;)
ゆっくり休養しますね
ありがとうございます

2016/08/08 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply