手術後が赤くなっちゃった

2016/08/10 Wed 23:59

8月10日水曜日



   20160810 ぽんぽん


今日も検査の日(^_^;)
CRPは 数値も下がっていて 安定していました
他の数値も OKでました

とりあえず ほっとしております
皆さま ご心配 ほんとに いつも ありがとうございますm(__)m

深刻な方は 今 良いのですが

ここにきて 手術跡が 赤くなっちゃって(;'∀')
今頃 蒸れる???

ステロイドを 1週間飲むことになりました

早く 治れー


れーすは とっても元気に過ごしてます(^-^*)



                     8月16日アップ


血管肉腫 | コメント(4)
コメント
No title
あらら、本当だ。
赤くなっちゃいましたね。
毎日、蒸し暑かったりしたからでしょうか。
早く治りますように(^O^)

今日もれーすちゃんに特大元気玉をおくりまーす♪
えぇぇーーーーーーーいっ!!
まきぴさんへ
No title

まきぴ 編集

なんか あっ!という間に
真っ赤かになっちゃいました(^_^;)
丁度傷跡が れーすの ボインちゃんに(笑) 埋もれちゃってまして。。。
でも お陰様で お薬効いて
1週間で ほとんど 綺麗になりました

いつも 特大元気玉 ありがとうございます(≧∀≦*)
ガツン!と入りました~♡
心配ですねnz
でもこの時期お天気がころころ変わるから手術の跡も腫れちゃったりとかしますよね
完全にきれいになりましたか?
お薬が効いてくれるて良かったですねe-461

やっぱり心配ですものね

れーすちゃん頑張れ~o(*^_^*)o

らっきーMさんへ
ほんとに、この湿気はどうにかならないんですかね?(^_^;)
真っ赤になっちゃって、ビックリしちゃいました

はい

お陰さまで、すっかり綺麗になりました(*^_^*)
応援いつも、ありがとうございます♡

管理者のみに表示