ちょっと お出かけ(^-^*)

2016/08/14 Sun 23:59


8月14日 日曜日


   20160814 カメさん

れーすも元気だし お出かけしたいんだけど
お外は暑いしねぇ
と ホームセンターへ(≧∀≦*)
カメさん見てます♬

  20160814 お買い物

結局 色々買って(笑) ランチへ

 20160814ダイン

この前行って パパが気に入ったので

ダイン へ (^-^*)

配置が 変わってました

   20160814 れーす


れーすは 良い子で 自分のが来るのを 待っています( *´艸`)

   20160814 パパとママの

私は 焼きカレー 実は生まれて初めて 焼きカレー食べました( *´艸`)
美味しいのねぇ♡

  20160814 あたつのは?

あたつのが まだ来ないでつーーー

と 言っています(^_^;)


20160714 れーすの

れーすの 来たよ~~
今日は ポークにしてみました

ばくばくばく と 完食(^_^;) ほんと食欲大魔神と なっております
(ありがたい (‐人‐))


3人で お出かけ出来て 良かったねぇ♬



                         8月16日アップ


2016年 お出かけ | コメント(6)
コメント
れーすちゃん、元気モリモリ食べてくれるなんて本当に嬉しいですね(≧∇≦)b
私まで嬉しくなっちゃいました🎵
早く涼しくなってくれるといいですよね。
そうしたらもっとお出かけ一緒にできますね!
まきぴさんへ
食べてくれる事が こんなにも嬉しいのかって
思いますよねっ(^-^*)
はなちゃんも ほんとに 少しづつでも
食べてくれるように 
我が家からも 元気玉 沢山沢山 送ります!
はなちゃん 元気になってーーーー
No title
おー、れーすちゃん食欲戻りましたねっ❤️
良かった良かった(*^_^*)
たくさん食べて夏バテ知らずだね
最近湿気が多くて嫌ですね〜(-。-;
体が湿気を含んで重く感じます。って私が太った?(笑)
No title
れーすちゃん、食欲があって何よりですヽ(´▽`)/
ダインさんのワンコメニュー美味しそうね!
licaさん、焼きカレー初めてだったの。。。?
美味しいよね~!
星乃珈琲さんの窯焼きカレーも美味しいよ~(*゚▽゚*)
喫煙と一緒じゃなかったらたくさん利用できるんだけど。。。(^_^;)
巻き毛のウエスティさんへ
そうなんですよー(*≧∀≦*)
食欲戻りました
何より嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます
ただ、くれくれ攻撃が。。。

ほんとに湿気が多くて、たまりませんね
えーーー巻き毛ママさんは、細いから、もっと食べた方がいいですよ(*≧∀≦*)
ダニエルママさんへ
はぁい食欲戻りました(*^_^*)
ありがとうございます♡

そそ、ダインさんのワンコメニュー美味しそうなんですよ
もう、れーすは夢中で食べます(*´艸`*)
うふふっ焼きカレー初めてだったの
遅いよねー(笑)
美味しかったです
星乃珈琲さんの窯焼きカレーも美味しいのね♡
ダインさんは、喫煙部屋があるから、良い感じですよ(*^_^*)

管理者のみに表示