お友達が来たよ

2016/08/15 Mon 23:59

8月15日 月曜日

朝 久しぶりに 舞岡公園に お散歩に行きました

そしたら なんとーーー

  20160815ジン君

ジン君が いたーーー(≧∀≦*)

20160815 ジン君と

れーす クンクンし過ぎです(^_^;)
ジン君も 元気そうで 嬉しかったです(^-^*)
また会えると良いねっ♡

************************************

今日は お友達が 遊びに来るからねぇ~

20160815 れーす

れーすちゃん 待ちわびております(^-^*)

   20160815 れーす2

可愛いねぇ れーす ( *´艸`)

な~んて思っていたら

20160815 るるちゃん

↑ るるちゃんと~

20160815 cocoリナちゃん

↑ cocoちゃん リナちゃん 姉妹~が 遊びに来てくれましたよ♥

サリーさんに

 20160815 リンガーハット

長崎ちゃんぽん 買ってきて頂いて

20160815スィーツ

COCOママさんに スィーツ買ってきて頂いちゃった(≧∀≦*)

美味しかった~


リナちゃんは 女子力が 高くて ビックリ!

20160815 リナちゃん

小顔になるんだってー( *´艸`)

ふふふっ 楽しくランチしました

20160815集合


また 遊びに来てねっ♬


                       8月17日アップ

2016年 オフ | コメント(2)
コメント
れーすちゃんお友達が遊びにくると嬉しそうですね~♡
持ち寄り女子会いいですね~e-349
リンガーハット大好きですe-328

毎日お外は暑いから涼しいお部屋の中で遊ぶのはいいですよね~e-461
昨日とかゲリラ豪雨で外に出たらびっしょりになりました。
大丈夫でしたか?

早く涼しくなってくれるといいですね
らっきーMさんへ
はい(´∀`)お友達が来てくれると
刺激もあって 動くし れーすも嬉しそうです♥
らっきーMさん リンガーハット お好きですかぁ?
美味しいですよねっ

ほんとに こう暑いと おうちが1番です(^_^;)
ゲリラ豪雨だったんですねっ
我が家の周りは 大丈夫でした今年は こちらは あまりないような。。。
うんうん 早く涼しくなって欲しいですー


管理者のみに表示