傷跡どうかなっ?

2016/08/16 Tue 23:59

8月16日 火曜日

手術跡の赤身が 消えたか?診せに病院へ

20160816 手術跡

はい ほとんど 綺麗になりました(^-^*)

1箇所 小さい穴?赤い所があるので あと1週間 炎症止めの お薬 飲ませます

体調も 今のところ 良いので 1か月後位に 検査に 来ることになりました




   20160816 おやつくだたい


診察が終わったら ご褒美の おねだり

食べることしか頭に なくなったようなこの頃(^_^;)

でも

元気なことに 感謝します(‐人‐)



                          8月20日アップ


血管肉腫 | コメント(8)
コメント
No title
赤みがひいて本当によかったですね♪
体調が良いのが一番、おやつおねだりするなんてもっと最高ですね!
ふふ、こんなかわいいお顔でおねだりされたら
いっぱいあげちゃいそうです(*^_^*)
No title
手術痕、綺麗になりましたね(*^_^*)
念のためのお薬もあと少し!
れーすちゃんもくり宙のおやつくれくれ隊に入隊してねー( ^ω^ )
れーすちゃんの後ろに居る鳥さんは九官鳥かしら?
まきぴさんへ
はい(*^_^*)
お陰さまで、お薬効いて赤みが取れました♪
真っ赤になっちゃって、どうなることか?と思ったんですけど(^_^;)
うんうん体調が良いのが一番ですね
食欲があるので、助かってます
ですが、クレクレ攻撃が、生まれてから初めて位に凄くて、ちょっと困るくらいでして。。。
でも、こういう風にしてくれてて、嬉しいです
はなちゃん、頑張ってますね
まきぴさんも、お疲れが出ませんように
巻き毛のウエスティさんへ
はい手術痕、綺麗になりました~\(^-^)/
お薬も月曜日で終わりました
これに関しては安心しました♪

うふふっ、くりちゃん宙君のおやつくれくれ隊!
立派に入る資格ができました(^-^ゞ

後ろに居る鳥さんは、カラスなんです
足が変形していて、先生が保護なさってます(*^_^*)
傷跡のあかさが消えてよかったですね~♡
やっぱり心配になっちゃいますよね~
でも食欲旺盛って良いことですよね~

やっぱり食欲があるのは元気な証拠
美味しいものがいっぱい食べられますように。。。
らっきーMさんへ
はい(*^_^*)お陰さまで、お薬が、効いて、赤みがひきました♪
よかったです♡
ムシムシ暑いですし、蒸れちゃったんでしょうか?
エアコンの中で、涼しく過ごしてるはずなんですがー(^_^;)
ご心配いつも、ありがとうございます

食欲は、モリモリでして、助かってます♪
No title
とんでもなくご無沙汰しています
ふと訪れてみて、びっくりしました
れーすちゃん、おかげんいかがですか?
食欲があるって、いいことですよね!

うちのタルト(ダックスのほう)、来月12歳で
酒も飲まないのに肝炎って皆から突っ込まれてましたが
急な手術になっちゃって・・・
色々出てくるお年頃って事ですかね
お互い元気になれますように!
noeさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♡
細々とblog続けております(^_^;)
れーすは、今の時点はとっても元気にしていてくれて
助かってます♪

ほんとに食欲があるって、こんなに幸せな気持ちになるんですね
タルトちゃん、どうされたのぉ?
と、拝見してきました
大変だったんですね、お見舞い申し上げます
手術も無事終わられて良い方向に向かってらっしゃるようで、良かったですね
ほんとに12才前後から、色々とでてきますね。。。
タルトちゃん、元気に楽しくゆったりと過ごせますように

管理者のみに表示