9月2日金曜日

今日は お誕生会 & アロハパーティです(^-^*) 

COCOママさんにピックアップして頂いて 二子玉へ♬
いつも ありがとうござます♡

   20160902 cocoちゃんと

ちょっと早かったので ジョーカーさんで お買い物

   20160902 ティンベルちゃん 居たー

ティンクちゃん ベルちゃんが 居たー(≧∀≦*)

11時近くなったので ドッグデプトへ移動です

20160902 ドッグデプト

まずは

20160902 Happy birthday


ティンクちゃん12歳 ベルちゃん10歳 るるちゃん9歳 COCOちゃん8歳

お誕生日 おめでとう~~\(^o^)/

みんな 元気で 楽しいことが 沢山ありますように♡

20160902 ケーキ

もっちままさんが ピック作ってくださいました 可愛いねぇ♡


れーすも お裾分けして頂いて バクバクと完食しました( *´艸`)

   20160902 ランチ

今日は 私は 冷製パスタ 

20160902 パールちゃん

↑ お久しぶりの パールちゃん やっぱり笑顔が最高だねぇ♡

200160902 フック君

↑ 調子が良いようなので フック君も 来てくれました(^-^*)
   可愛いねぇ(≧∀≦*)
   フック君 今日も 沢山 元気玉 送りますよ~~♬
   元気になれ 元気になれ 

20160902 ジーン君

↑ 弟のジーン君も 一緒にねっ(^-^*)
  れーすの 親戚ちゃんです♬

20160902 もっち&ムーン

↑ もっちちゃん & ムンムンちゃん の おバキャッポー( *´艸`)
   似合い過ぎるよ

 20160902 くり家

↑ぽっぺちゃん と くりちゃん 姉妹~♬
  美人3姉妹のようだねぇ(^-^*)

  20160902 れーす

↑ フク母さんが 撮ってくださった れーす
   食べる気 満々の れーす(^_^;)

20160902 プレゼント交換

プレゼント交換も しました(^-^*)

今回は COCOママさんからのが 当たりました♬

20160902 COCOママさんから

わ~~い(*^^)v

   20160902 cocoちゃん

COCOちゃんの 安定した ドテちん 披露(≧∀≦*)

  
あっそうだ

   20160902 ワッフル

デザート付です

今日も わいわい がやがやと 楽しかったです


20160902 集合

サリーさん pearlママさん よっしーさん フク母さん くりままさん
もっちままさん yukaさん COCOママさん

色々と お世話になりました(^-^*)

また 遊んでねっ

れーすも 久しぶりの 沢山の お友だちに会えて 嬉しそうでした(^-^*)



                      9月3日アップ 

2016年 オフ | コメント(4)
コメント
凄い凄いみんなかわいいね~♡
笑い声がここまで聞こえてきそうです(*^-^*)b
れーすちゃんも元気で食欲旺盛で良かったですねe-460
たくさんのお友達と会えたのも元気の源かもしれませんね
れーすちゃん頑張れ~e-415

ティンクちゃん、ベルちゃん、るるちゃん、COCOちゃんお誕生日おめでとうございますv-315

らっきーMさんへ
白犬さんは、何を着ても何をしても可愛いですね♡
もう、人間も、わんこも長いお付き合いになって、気心が知れてて
落ち着くし、とっても良い時間が過ごせました(*^_^*)
ありがたい
はい♡れーすも元気で食欲旺盛で、楽しんでくれたようで
私も嬉しかったです

みなわんにお祝いを、ありがとうございました(*^_^*)
楽しい1日でした🎵
ありがとうございます💕
れーすちゃん、すっかり食欲も戻って、体調も良さそうでしたね(^^)b
久しぶりに、元気になったれーすちゃんに会えて、私もパールも嬉しかった(*^^*)
歳を重ねてもみんな可愛いし、元気に集合できた事に感謝です☺
れーすちゃん、カラフルなレイがキュートで、とても可愛かったです💕

また、体調に負担のないよう次回遊べる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました\(^^)/
pearlママさんへ
先日は ご参加ありがとうございました(^-^*)
久し振りに 笑顔の可愛いパールちゃんにも会えたし
嬉しかったです♬
元気な れーすにも会って貰えてよかった~

ほんとに みなわんアロハ~な雰囲気で色とりどり 可愛かったですねっ(≧∀≦*)
また 遊んでくださいねっ♬


管理者のみに表示