はなちゃん ありがとう

2016/09/07 Wed 13:19

2016年8月28日 日曜日  AM10:24

はなちゃんが 虹の橋を 渡ったそうです

13歳と6か月






まきぴさんへ


はなちゃんと 初めて会ったのは  

2007年3月3日 

9年前なんですね。。。

まきぴさんが幹事をしてくださった
ひな祭りオフ でしたね

20070303 はなちゃん

可愛い~はなちゃん♡

20070303 お台場

お台場の 綱吉の湯のランを貸し切って 大きな オフでしたよねっ


*****************************

その次に お会い出来たのは

2009年9月

伊豆のマウンテンでしたねっ

200909 マウンテン

はなちゃんの大好きな マウンテン♡

200909 はなちゃんと

微妙な距離だけど 頑張って 並んでくれてましたよね(^-^*)



実際に お会い出来たのは 少なかったけど
まきぴさんとは ネット上で 沢山 お話しできましたねっ

はなちゃんの生活 ご旅行 いっぱい いっぱい拝見して
可愛いな~楽しそうだなぁ~
仲の良い ご家族だなぁ~
って思ってました

はなちゃんが居なければ まきぴさんにも出会えなかったって事ですよね

はなちゃんが もう居ないなんて信じられない気持ちで いっぱいです(T_T)





虹の橋の 向こう側では 沢山食べて ごろんちょして 走って
楽しく過ごしてねっ
そして しばらくしたら 生まれ変わって まきぴさんの子供になってねっ

はなちゃん ありがと

ご冥福を 心より お祈り申し上げます (‐人‐)



200909 まきぴさんと はなちゃん




くぼっちさん まきぴさん  はなちゃんは 幸せでしたよ



どうか ご自愛くださませ





虹の橋 | コメント(8)
コメント
No title
licaさん、はなの事をブログに書いてくださって本当にありがとうございます。
会社で見て、泣けてきちゃいました(^_^;)

綱吉の湯のオフ会、懐かしいですね(^O^)
9年も前になるなんて。
れーすちゃんもはなもまだまだ若かったですね!
マウンテンでは他のわんちゃんに絡まれているはなを
助けていただいたり・・。
確かにあまりお会いした事はなかったけど
私達にとってもれーすちゃん家は大事なお友達でした。

はなが体調を崩した時には応援してくださって
本当にありがとうございました。
めっちゃ心強かったです!
はながくれたいっぱいのお友達やたくさんの幸せは私達の宝物です。

まだまだ慣れなくて寂しいですが、またいつかはなと会える事を
信じて頑張りたいと思います。

本当にありがとうございましたv-353
No title
はなちゃん、本当に可愛い女の子でした。
私も偶然お台場で、はなちゃんに会えた時は
感激でした~(#^.^#)
ワンコを迎えることで、こんなにたくさんのお友達に出会えた事に
私自身も感激しています。
はなちゃん、最期まで頑張ったものね!
今頃マウンテンに行ってトカゲ探しているのかな?
はなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
No title
licaさん、すっかりご無沙汰しております。
ずっとずっと以前に、まだお名前がふりるさんだったころお世話になったるねのママです。
るねを天国に送ってからも、時々こちらのブログにお邪魔するのが楽しみでした。かわいいれーすちゃんの姿に癒され、お幸せそうなご家族に目を細めておりました。
そして、今日はなちゃんのことが書かれた記事をみました。
はなちゃんとは7月に偶然白糸の滝でお目にかかり、そのかわいさに思わず近寄り、図々しくもお引き留めをしてなでなでさせて頂いたのでした。
その後、Facebook繋がりではなちゃんママをご存知と言うウエス仲間のお友達がご縁を繋げて下さり、やり取りができました。
そこで10年前に実は朝霧オフ会でではなちゃんとるねは遊んでいたことがわかりました。
そして、先ほど・・・
licaさんのブログでよく登場されていたお名前「まきびさん」ってはなちゃんママのことだったのですね。もうずっとずっと以前から目にしていたお名前でした。
たった一つの小さな命のウエスちゃんが、それぞれのお宅でご縁のタネを撒いてお空に向かったのだなぁとつくづく思いました。
悲しいことに犬の寿命は人間より短く、お別れは避けては通れません。が、licaさんやみなさまのブログを拝見する度に、世の中では虐待やネグレストと、人間の子どもを取り巻く問題があり、一方でこうしてペットの命を愛情込めて大切にし、責任もっている姿を親たちも見習って欲しいと常々思っていました。これからも遠くから更新を楽しみにしております。くれぐれもご自愛なさってくださいませね。(でも、いつかまたれーすちゃん抱っこしたいです、嫌がられましたが(笑))
まきぴさんへ
お辛い時に、コメありがとうございますm(__)m

綱吉の湯のオフ会、ほんとに懐かしいですね♪
9年ってw(゚o゚)w
うんうん、みんな若くて元気で走り回ってましたね♡

マウンテンでの思い出は、我が家にとって一生忘れられないことです(*^_^*)
そうだー他のわんちゃんに絡まれてた事ありましたね
お節介な、私とれーすです(^_^;)

はなちゃんのことが、心配で毎日ハラハラしてました。。。
残念です(T_T)

悲しくて寂しくて、お辛いことと思います
どうぞご自愛くださいね
ダニエルママさんへ
うんうん、はなちゃんは、お目目が特別大きくて笑顔がとっても可愛い子でしたね
そかーダニエルママさんは、はなちゃんと偶然お会い出来てるんですね
ラッキー♡

ほんとにワンコの力って、素晴らしい
最後まで頑張って頑張って(T_T)
今は、楽になって、走り回ってますね

はなちゃんに、お悔やみをありがとうございます(-人-)
るねママさんへ
わ~マダムさんへですよね?
コメありがとうございます♪
l
blogを覗いてくださって嬉しいです
実は私も、blog拝見してるんです(*≧∀≦*)

はなちゃんとは7月に白糸の滝で、お会いになってるんですねw(゚o゚)w
おお!10年前には、るねちゃんと遊んでらしたんだー
ご縁がありましたね
はなちゃんに、お悔やみをありがとうございます(-人-)


れーす、抱っこして頂きたい!
でも、重いので、無理かもです(笑)
哀しいね(;_;)

はなちゃんに会ったのは、私もこのひなまつりオフが最初だったように思います。
いつも笑顔の可愛いはなちゃん、まきぴさんちのコになって、本当に幸せだったと思います。
最後まで本当によく頑張ったし、ありがとうって、にっこり笑ってるみたいだったよね😢

生まれかわったら、きっとまきぴさんのちのコになって戻ってくると思うよ。

はなちゃん、今までありがとう。
欲をいえば、もう少しご一緒したかったなぁ
はなちゃんの御冥福を心よりお祈りいたしますm(_ _)m
pearlママさんへ
哀しいねっ。。。

pearlママさんも ひな祭りオフでした?
あの頃は みなわん 分かったですねっ(^-^*)
うんうん まきぴさんの子になって幸せでしたよねっ
ほんとに はなちゃん良く頑張ってくれた(T_T)

はなちゃんに お悔やみを ありがとうございました(‐人‐)

管理者のみに表示