1ヶ月検診

2016/09/12 Mon 23:59

9月12日 月曜日

8月10日以来の 血液検査です

ここ1ヶ月くらいは カイカイが少しある位で 元気元気♬
食欲も満点でした(^-^*)
でも検査しとかないとねっ

   20160912 嫌なんでつ

   20160912 憂鬱な お顔

憂鬱な お顔だねぇ

れーすちゃん 頑張って!

ついでに お爪切り お耳掃除 肛門絞り を お願いしました(^-^*)

20160912 結果

CRPは 大丈夫でした 取りあえず ほっとしました

でも 中性脂肪がすご~~い(^_^;)
お薬を 飲むことになりました。。。

血管肉腫で 脾臓摘出して(6月29日
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/category58-2.html#entry1382
2か月半

元気で いてくれることに 感謝致します



20160912 元気でつよん

あたつは 元気でつよ~ん♪


血管肉腫 | コメント(10)
コメント
No title
レースちゃん、病院は憂鬱ですよね~
検査も爪切りも、頑張りましたね!
元気でいることが、何よりうれしい事と思います。
中性脂肪、、、
検査の前日に焼き肉を食べてしまい、すごい数値だった事があります^_^;
2004年生(うちもです)、まだまだみんなで頑張りましょうね!
No title
れーすちゃん、1ヶ月検診お疲れ様でした。
病院は嫌だよね。。。
私も先週、健康診断に行ってきたよん(*^^)v
結果が来るのが怖い(^^;

ダニエルも病院は大嫌いなくせに、
車を駐車場に停めるとつれてけ~と大騒ぎ(笑)
食欲があって元気いられることが一番!
れーすちゃん、頑張れ~(^^)/
れーすちゃん1カ月検診結果良好(*^-^*)b
よかったですねe-461
この調子で元気で食慾旺盛ならOKですね~
でもカイカイがひどいのは可哀想ですね
やっぱり今月はずっと台風の影響ではっきりしないお天気だし、それも関係していますよねi-195
家も気が付けばカイカイしていますe-351

検査に合わせてお手入れしてもらったんですね~e-454
家と同じだ~e-287
やっぱり病院嫌いになっちゃいますよね~
あら中性脂肪???何故でしょう???
あれ療法食ではなかったでしたっけ???
でも家もやっと翔の時の療法食が無くなったので肝臓サポートに変えましたe-348
れでまーさんへ
ほんとに、憂鬱そうな、お顔しますよね?( ´∀`)
病院に着いたとたんに、帰る帰ると言ってましたが
れーす頑張りました (^-^ゞ
ほんとに元気でいることが、何より嬉しいですよね

検査の前日に焼き肉を食べたんですね(*´艸`*)
それで、すごい数値が出たりするんですねw(゚o゚)w

うんうん、レディちゃん、元気に楽しくゆったりと、過ごしましょうね~\(^-^)
ありがとうございます♪
ダニエルママさんへ
はい(*^_^*)ありがとうございます

病院はねー人間だって嫌だよね(^_^;)
ダニエルママさん先週、健康診断だったのね
結果を聞くのが、ほんとに恐怖ー
分かります

ダニエル君、1人でお留守番は嫌なのね(*´艸`*
大騒ぎする所見てみたい(笑)

れーす、まだまだ若い者には負けられませんよー
元気にガウガウ頑張ります(^-^ゞ
らっきーMさんへ
はい1カ月検診結果良好、嬉しかったです(^-^ゞ
ありがとうございます

今年は、いつもよりカイカイがひどくて(^_^;)
らっきー君もなんですね。。。

そうなんです検査に合わせてお手入れを(*^_^*)
おうちトリトリになったので
らっきーMさんも、でしたよね?

あっ!我が家は、手作り食なんです
好きなものを食べさせてあげて!
って状態だったので、食べれるようになったら、凄い食欲になっちゃって(^_^;)
ちょっと、調整しないとです
No title
れーすちゃん、検診お疲れさま(^O^)
血検の結果、何もなくて本当によかったです!
本当にホっとしますね。

カイカイが出てしまって可哀そうですが
食欲旺盛、何よりですよ♪

この調子で頑張りましょうね!

まきぴさんへ
はい(*^_^*)
お陰さま数値、大丈夫でした
ご心配いつも、ありがとうございます m(__)m
うんうん本当にホっとします( ´∀`)

カイカイも、お薬効いて良くなってきました(^-^ゞよかったー

食欲旺盛、そこ大事ですよね
頑張りますね(*^_^*)
No title
れーすちゃん、お疲れ様(*^_^*)
数値も安定しているようで良かったね。
食欲もあって、本当に安心というか、ほっとしますね。
美味しいもの食べれる時は、食べさせてあげたいし、れーすちゃんが元気で過ごしている事に、私も嬉しく思います。

いつもは、簡単に会える距離ではないけど、ブログを通して会えてる気がするので、また遊びに寄らせていただきますね(^^)/
pearlママさんへ
ご心配いつも ありがとうございます
嬉しいです♬
うんうん ほんと検査結果が まぁまぁだと ほっとします(^-^*)
食べれる時は、食べさせてあげたい♡
元気でいてくれるだけで 満点です

ほんとに おうちが もっと近かったらねっ(^_^;)
pearママさんパールちゃんに もっと お会いしたいよーーーー(≧∀≦*)

管理者のみに表示