9月25日 日曜日

れーすが 脾臓摘出手術をしてhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1382.html
3か月
れーすも 元気にしてくれてるので 

焼肉を食べに 軽井沢へ(≧∀≦*)

我が家の近くでは
私が運転して帰ってこれるところに わんこと一緒の焼肉屋さんが
ないんですよー
パパ 飲みたいからねっ。。。

7:11  21℃

出発で~す(^-^*)
雨ばっかりだったけど この日は快晴に なりました♪

圏央道で 福生まで 1時間5分

8:30 狭山で休憩



関越に入ったら 事故渋滞 (# ゚Д゚)

20160925事故渋滞

高級車が ぶつかってました (*´Д`) 
ふざけるなーーーと パパが叫んでました(^_^;)

10:00 横川SAで 休憩

20160925 狭山

   20160925 トムエマ

11時には 旧軽へ 到着しました(^-^*)
トムエマさんは 午前中だし やってません 
まぁ 良いですよん ( *´艸`) 

しかし 日向は 暑~い

   20160925 青空


20160925 ソフト

ソフトを 頂きました( *´艸`)

ほんとは オサレな イタリアンレストランに行こうと考えてたんだけど
osteria Cenote(オステリア セノーテ)http://osteriacenote.com/

パパは めんどくさいってw(°O°)w   残念!

でもって
パパがソフトを食べながら  おっ!あの2階 テラス席があるぞ!って

20160925 テラス

まぁ 確かに(≧∀≦*) と 行ってみることに

   20160925 パスタ

テラスで 頂けました( *´艸`)

イタリア食彩工房 パスクア

パスクア
パスクア
ジャンル:イタリアンレストラン
アクセス:JR長野新幹線軽井沢駅北口 徒歩20分
しなの鉄道軽井沢駅北口 徒歩20分
しなの鉄道軽井沢駅北口 車5分
住所:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢726 つちやビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 軽井沢×パスタ
情報掲載日:2016年10月4日


混んでるところで 待ってたり 遠くまで行くなら 百万倍良いよって(^_^;)

お腹もいっぱいになって 旧軽を ブラブラしてたら

  20160925 白犬さんがーーー


おお!!!!白犬さんが❤

嬉しい~~♡
とっても可愛い白犬さんでした

しかし 日向は暑い暑い 人もいっぱいだし

旧軽井沢森ノ美術館へ  http://www.art-karuizawa.com/index.html

   20160925 トリックアート

20160925 美術館内


 2010925 きゃ~

きゃ~~れーすちゃん食べられちゃう (笑)

20160925 盗まれる

小規模だけど 少し楽しめました( *´艸`)

さてチェックインまで まだ時間があるので 少しドライブです

ドライブしているうちに浅間牧場に着きました(^-^*)
午前中 こじろお一家が いらしてたなっ♡

2016095 浅間牧場

20160925浅間牧場2

20160925 楽しい

思いのほか れーすちゃん 楽しかったらしい( *´艸`)


それでは そろそろ 宿に向かいま~す♡



                      10月5日アッㇷ゚


****************************
2016年軽井沢で焼き肉だー②へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1410.html


旅行(2016年) | コメント(4)
コメント
すごい焼き肉を食べに軽井沢なんて(*^_^*)b
でも高速で事故渋滞勘弁してほしいですよね~
それもちょ~高級車。。。いくらの損害だろう。。。なんて考えるのは私だけ???
でも圏央道が繋がって横浜方面の方には軽井沢近くなりましたよね~e-461
旅先でも白犬さんに会うと嬉しいですよね~e-343
お~トリックアート。。。何気に面白かったですよね~(*^m^*)
お~浅間牧場に、、、れーすちゃんちょ~楽しそう♪
旅行の続き楽しみにしています~e-328
No title
軽井沢で焼き肉、良いなあ。
そのイタ飯屋はゆかさんが行ってたとこですね。

混んでるところで 待ってたり 遠くまで行くなら 百万倍良いよ
賛成!
僕もこっちだな(^o^)丿
続きが楽しみですv-286
らっきーMさんへ
いや~家のそばで わんこと焼肉食べれないので 軽井沢に個室で
のんびり出来るところを知ってから
焼き肉は 軽井沢です( *´艸`)

ほんと高速の事故渋滞は 困りますよねぇ
予定が狂いますよねっ(^_^;)

はい そうなんですよー圏央道 様様でして(`・ω・´)ゞ
パパも 以前は東京を通らないと軽井沢行けなかったので嫌がってましたが
今は 気楽に行けるようになりました(^-^*)
トリックアート入った事なかったんですけど あんまり暑いので涼みに( *´艸`)
浅間牧場 駐車場周辺だけなんですけど(笑) れーすは のんびりクンクンとしながらの
お散歩が楽しかったみたいで 嬉しいです♡
まる子のとうちゃんさんへ
焼き肉を食べたくなったら 軽井沢です(笑)

そそ そうですyukaさんが 行かれたイタリアンです(^-^*)
楽しみにしてたのにぃ~(≧∀≦*)
思い通りに 人生いきませんわ┐(´-`)┌
あら まる子のとうちゃんさんもですかー
ふふふっ

管理者のみに表示