食べ歩き♪

2006/10/29 Sun 20:30

10月28日 土曜日

1029  出発


こんな夜に 何処に行んでつかぁ?

うちの夫婦は れーすが来るまでは 週に1回は
夜 外食&飲みに行ってましたぁ(^O^)
美味しい物 食べるの大好き夫婦ですからぁ♪
でも れーすが 来てから 行かなくなってましたぁ・・・
だって れーすちゃんも 行かないとつまんないのでぇ(*^m^*)

この前 仲町台に行った時に ここなら 夜も良いかもねぇ
と 話していて 土曜日に 20:30に
予約して ディナーして来ましたよぉ*^∇゜)v

1028テラス席

Park Side Cafeの テラス席 ほとんど 真っ暗だよぉ・・・
ムードはありますがぁ・・・

1028 ディナー

↑ これは フラッシュを たいているので見えますが
実際は 
1028 kurakute

↑ こんな感じですぅ・・・
美味しい物も 見えないと 半減するんですねぇ(^。^;)

10月29日 日曜日

1029  江ノ島

久しぶりに 江ノ島に行きましたっ♪
1029 エスカー乗り場

前回は キャリーを 忘れたので エスカレーターに 乗れなかったのですが
今回は ちゃんと持参*^∇゜)v
1029 エスカレーター

上まで登るのに こんな 急なエスカレーターを 
3回も乗り継ぐんだから
私達夫婦 歩いて登れるわけが ございませ~ん(笑)
350円出しても 全然OK~っていうか 乗ったほうが良いと思います♪

1029 銭洗い弁天

銭洗い弁天さま で 銭を洗い~~(^O^) 

1029 お祈り

みんなの 健康を お祈りしまつたぁ~

結構 歩いて お腹が空いたので
魚見亭で お食事♪
テラス席は 日が当たって 紫外線が恐いので(笑)
店内で♪

1029 店内から見た海

海側の お席だったので ロケーション抜群でしたぁ*^∇゜)v

1029 魚見亭のランチ

しらす丼 生しらす丼 サザエのつぼ焼き♪
目茶目茶 美味しかったで~す\(^^\)(/^^)/

1029ソフトクリーム

ダイエット中のはずが ソフトクリーム食べちゃったよぉ・・・

1029 人ごみ

下に 降りたら(1時頃) 凄い人で
駐車場も 満車でしたっ
江ノ島の 日曜日は 午前中のに着いていたほうが
良いようですよぉ\(^^\)(/^^)/

なんだか 小旅行を した気分で 帰りましたっヽ(▽⌒*)


 
2006年 お出かけ | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
No subject
フリルさん、おはようございます。私も昨日、ぽーると江ノ島を右手に見ながら湘南海岸を歩いたんですよv-238

江ノ島の魚見亭は、店内ワンコOKなのですね?シラス丼と爽やかなロケーションなど、とても美味しそうですねぇ。こんど、ぽーる兄も誘っていってみようかしら
No subject
うわ~!本当にまっ暗なんですね^^;
確かに、お料理は見た目も大事・・・
ムードありすぎですね(笑)

フリルさん、歩かなくちゃだめですよ~!
私、エスカー乗ったことありません。
ソフトクリーム食べた分歩かなくちゃ(^m^)
でも江ノ島って、一周ぐるっと歩くと
結構疲れますよね~。
いい運動になります。
魚見亭って本当に景色が最高ですよね!
昨日は雨の予報だったのに
だんだん天気が良くなってばっちり快晴ですね^^
いいな~。
れーすちゃんも店内OKだったんですか?

しらす丼もおいしそうです!
でも、ここより茅ヶ崎の快飛のほうが
おいしいと思います。
あそこもテラス席あればいいのに~!
No subject
おはようございます♪
おぉ~っ 闇ディナー素敵じゃないですか~!
いいな~いいな~♪
何が出てくるかわからないくらい真っ暗で口にするまで何もわからないというわざとの闇ディナーがアメリカでありますよ~。日本の闇鍋?みたいな。ってすいませんフリルさんのところは、ムードあるディナーでしたね。。(汗)

江ノ島は、私実は一回も行ったことがないのですよ。(私の記憶の限りでは・・・)
すごーい高い所まで行けるんですね。
フリル家は結構高い所へいつも挑んでて素晴らしい!
うちじゃ~見上げて終わりなのに(笑)
☆ポール姉さんへ☆

おはようございま~す♪

えええ~
昨日 すぐお近くにいらしたんですねぇ(^O^) 
残念~~
本当の偶然だったのにぃ(笑)
こちら 店内もOKでしたよぉ(^O^) 
寒くなったからでも 大丈夫ですねぇ♪
美味しかったです♪ 是非是非ぽーる家も行ってみてください(^-^)
 ☆ももさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
ムードあり過ぎでしたよぉ(笑)

歩けない歩けない(笑) 無理無理~~(笑)
だって 上に着いてからも 歩くじゃないですかぁ(*^m^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
魚見亭 ロケーション良いですねぇ( v^-゜)
ワンちゃんも どうぞぉ~
って 言ってくれて テラス席を見たら日当たりが良すぎ(*^m^*)
凄い 日が当たってますねぇ
って 言ったら 店内でも大丈夫ですよぉ(^O^) 
って 言ってくださいましたよぉ♪
れーすも 店内でしたぁ 他のワンちゃんも 店内にいたから 
全然OKみたいです*^∇゜)v
おお!茅ヶ崎の快飛さん が 美味しいんですねっ
今度行ってみたいけど ワンコNGなんですかっ?(^。^;)
 ☆姫おかんさんへ☆

おはようございま~~す♪

(*≧m≦*)ププッ  闇ディナー?
そういえば テレビで見たかも?ですぅ(笑)
みんなで 行けば盛り上がるかも?ですねぇ(*^m^*)
ムードがあるのは 良いけど 暗すぎでしたよぉ・・・

江ノ島も お勧めしますぅ(^-^)
ふふふっ
そういえば この前も 我が家 鋸山行きましたねぇ(笑)
何処でも 行ってみたい我が家のようです*^∇゜)v
いいなあ
デート!
私は、外には出られないの。
まだ、腰が…
No subject
れーすちゃんはあっちこっちパパとママとお出かけできて
幸せですねー(^ー^* )フフ
江ノ島、私もはなと一度行ってみたいのですぅ。
そろそろ実行に移さないともう寒くなりそうですね!
魚見亭の生しらす丼食べるのが私の夢ですよ☆
早くかなえたいです('-'*)
うちもフリルさんと一緒です!
週末は二人であっちこっち食べたり飲んだりしに行っていたのですが
はなが来てやっぱり減りましたねー。
ワンコと一緒にディナーできる所がもっといっぱいあったらなーって
最近よく思います。
クリスマスもどこかで一緒に食べられるといいんだけどなー。
でもここのお店、ステキですね♪
No subject
闇夕食ですね。うーん これ以上明るいと虫が寄って来るんですかね?
でも デートは薄暗い方が成功するそうですよ^^今更?

日曜は いいお天気でしたね。
お写真で見ると 本当にいいお天気。
江ノ島は青空が似合います^^V
江ノ島はノラにゃんが多いですが れーすちゃん遭遇しませんでしたか?(⌒ω⌒)
☆Just Oneさんへ☆

ふふふっ
デートねぇ そうかぁ デートかぁ(笑)
Just Oneさん 腰大変ですねぇ(^。^;)
お大事になさってくださいねぇ(^-^)

 ☆まきぴさんへ☆

ふふふっ
れーすの おかげで あちこち行けて 飼い主の方が
幸せかもぉ?ですぅ*^∇゜)v
江ノ島も お勧めですよぉ(^O^) 
行動力のある くぼっちさんが付いていらっしゃるので
まきぴさん すぐいけますよぉ( v^-゜)
生しらす丼 激ウマでしたぁ♪
ああ~
やっぱりそうですかぁ・・・ワンコがいるとディナーって 難しいですよねぇ
何処か良いお店の 情報が あったら 教えてくださいねぇヽ(▽⌒*)
クリスマスは 何処も混んでるんでしょうねぇ( ̄o ̄;)
我が家は たぶん 家でするんでしょうねぇ・・・
 ☆mikaさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
☆闇夕食☆
まさしくぅ~(^。^;)
この日 なぜか お店が空いていたので 余計暗かったんだと
思います
テラス席の 他のテーブルに ろうそく点いてなかったですしぃ(>o<)
薄暗い方が デート成功するのっ?(*^m^*)

はい 予報では あまりお天気良くなかったですよねぇ?
れーすもmikaさんと一緒で 晴れ女ですからねぇ(*^m^*)
そうそう ノラちゃん  いっぱいでしたよぉ・・・
れーす もう 大変でしたぁ(;^_^A
No subject
夜テラス席で夕食なんてロマンチックですね♪
週末は結構ビィッツを連れて出かけます。だって散歩のついでに食事も出来るなんて嬉しいですよね。ただ子供と時間が合わないので、子供は寂しく自宅でカレーなんてこともありますが(笑)

エスカレーターなんてダメですよ。
しっかり歩きましょう!!
いつも歩いて登っています。
私達の足腰の為にも。



(^o^)
美味しいディナーを食べ
翌日には美味しいランチを食べ
おまけにソフトクリームまで食べた
ダイエット中の(←ここポイント)フリルさん こんばんにゃ♪

どこへ行くのも れーすちゃんが一緒だと
夫婦の会話って言うより 両親の会話になってるんだろうなぁ(^^)

 ☆まゆみんさんへ☆

ふふふっ
本当はロマンチックなんでしょうけどねぇ(*^m^*)
暗すぎです!
しかし お子様はカレーで ビィッツちゃんは カフェだったり
するんですかぁ?(笑)

いや~平日私は 仕事で 足腰使っていて ボロボロなので
休日は 休ませて下さ~~い(爆)
お願いしますぅ(^人^) 

 ☆mikiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
これでは全然 ダイエットじゃないですよねぇ(笑)
おかしいなぁ・・・
なぜか お出かけすると ソフトクリーム食べたくなるんですよねぇ/(´o`)\
おかしいなぁ・・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そうかもですねぇ(^o^)
でも れーすが 食べている時に 大人しいと
存在忘れてるかも?です(笑)
夫婦 仲が良いのが1番ですからねぇ\(^^\)(/^^)/


No subject
江ノ島って行ってみたいところなんだけど、以前渋滞にはまって帰ったことがあるんです(*/□\*)
今ぐらいの時期でも多いのですか?

魚見亭いいところですね~♪
なんだかリベンジで、江ノ島行ってみたくなりましたよ~v(*'-^*)
No subject
フリルさんこんばんは。

フリルさんちはいつも仲がいいですね
ディナーなんて素敵。
江ノ島は小学校6年生の時に行った
以来行ってないから行ってみたいです。
No subject
そうなんですよね。うちも宙が来てから行かなくなった(行けなくなった)場所沢山有ります。でも今はすっかり慣れてしまいました。
それよりも宙が嬉しそうな顔をするとこっちまで嬉しくなるような
...ちょっとした幸せを感じます。
たまに一緒に食べれるところに行きますが、大体がテラス席なので
これから冬はつらいですよね。
No subject
確かに、ふたりで出掛けなくなりましたねぇ・・・
休みの日にはうちにはいないふたりだったのに。。。
今じゃ、ふたりで出かけてもつまんないし-っ!

江ノ島、行った事ないの・・・
鵠沼には親戚がいるから、お散歩したりしたんだけど・・・
でも、フリルさんのお写真いっぱいで、なんだか自分も行ってるつもり♪楽しめちゃいます。(^^)

☆pearlママさんへ☆

この時期なら 11時前なら 道もそんなに混んでないし
駐車場も入れると思います*^∇゜)v

魚見亭さん 店内もOKなので もう少し寒くなっても
大丈夫そうですよぉ
\(^^\)(/^^)/
是非いらしてみてくださ~い(^O^) 


 ☆みるもさんへ☆

おはようございま~す♪

ふふふっ
夫婦は 仲が良くないとねぇ(*^m^*)
一生 手をつないで歩けるのを 目標にしております
出来るかなぁ?・・・・

(*≧m≦*)ププッ
みるもさんも 小学生の時があったんですよねぇ(^O^) 
あっ!私もかっ(笑)
是非いらしてみてくださ~い\(^^\)(/^^)/
 ☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

やっぱり
そうですよねぇ(≧ε≦) 
行けなくなった場所 多いですよねぇ
でも そのぶん ワンコには楽しませて貰ってますけどねぇ( v^-゜)
巻き毛のウエスティーさんもなのねっ(*^m^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
テラス席が やっぱり まだまだ多いですねっ
寒いと 辛いですねぇ(^。^;)

 ☆ジェイママさんへ☆

そうですよねぇ
やっぱり ワンコ同伴で お出かけですよねぇ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
2人では つまらないですかっ?(笑)

ジェイママさんは 江ノ島まだなんですねっ(^-^)
鵠沼からなら すぐ そばですものねぇ\(^^\)(/^^)/
親戚さんの おうちに行ったら  是非是非今度 行ってみてください♪
生しらす丼 美味しいですよぉ(笑)



テラスわんOKでも夜http://blog62.fc2.com/image/icon/e/490.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">は暗すぎるところ結構あります、あります!
お料理も見えないくらい暗いのはちょっと残念ですよね~

れーすちゃんはどこへでも
パパ&ママと一緒で幸せですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
江ノ島って上の方まで登れるんでしたっけ?
眺めいいですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/810.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
No subject
真っ暗の中で食事をしたのは確か?停電中の我が家の食卓とキャンプかな?ヤハリ視覚から入ってくる情報って大切ですよね(汗)

江ノ島いいですね~もう20年間程行っていません。
小学校の遠足でも行った記憶が有ります!
その時はマリンランドの見学や水族館も見学もしましたよ。

海の幸のお食事美味しそうですね、私も頂きたくなりました(食いしん坊)
 ☆こぐさんへ☆

そうなんですねぇ~
私 旅行以外は 夜は始めてワンコOKのカフェに
行ったので あんなに暗いとは思いませんでしたぁ・・・
お料理って 見えないと 美味しく感じないんですねぇ/(´o`)\

れーすは いつも いつも一緒ですぅ*^∇゜)v
江ノ島は 上まで登れますよぉ~(^o^)
眺め凄く良いです♪
湘南にいらしたら 寄ってみてくださいねぇ♪
☆女将さんへ☆

ふふふっ
停電中ですかっ?(*^m^*)
そうそう 視覚って大事なんですねっ(^ー^* )フフ♪

江ノ島も 上のほう結構変わってましたよぉ(^o^)
私も 久しぶりに行きましたっ
お勧めですぅ
生しらす丼 激馬でしたよぉ~
雛子ちゃんと 是非食べに行ってくださ~い\(^^\)(/^^)/

管理者のみに表示