2016年 軽井沢で焼き肉だー①へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1408.html

*********************************
9月25日 日曜日

PM4:15
ART HOTEL OUTLET KARUIZAWA(アウトレット軽井沢)
http://www.arthotel.jp/OUTLET/index.html

チェックイン(^-^*)

20160925 ホテル
                          HPより

いつもは ドッグレッグhttp://www.arthotel.jp/DOGLEG/の方に 泊まるんですけど
今日は 初めて アウトレット軽井沢へ

2016092ART HOTEL OUTLET KARUIZAWA

ツインが空いてなったので トリプルです(^-^*)
ダブルじゃねぇ(^_^;)

こちらのホテルねぇ。。。

20160925 ART HOTEL OUTLET KARUIZAWA2
手前が 部屋

着替える場所が 無いんです」w(°O°)w
どうなの?これって(;゚Д゚)

やっぱり ドッグレッグの方が 全然良いと思います┐(´-`)┌ 残念


  20160925れーすちゃん

まぁ しょうがないと お風呂に入って さっぱりして

さぁ~~気を取り直して 焼き肉だ~\(^o^)/

光州苑 軽井沢本店
光州苑 軽井沢本店
ジャンル:信州牛・炭火焼肉
アクセス:JR軽井沢駅 南口 徒歩20分
住所:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉5-150(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 軽井沢×焼肉
情報掲載日:2016年10月7日


ぐるなびのクーポンで10%オフです(^-^*)

わんこOKの個室は 1つなので 予約は絶対した方が良いと思います
個室じゃなければ 大丈夫だと思います♪

我が家1ヶ月前くらいに予約しました( *´艸`)

前回の光州苑 http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1193.html

20160925 光州苑

PM:600

20160925 焼肉だー

はい お腹パンパンです(≧∀≦*)

疲れたし 早めに就寝です

******************************

9月26日 月曜日

夕べは 雨が降ってたんですが 上がったみたいです

20160926 朝食

朝食は ホテルのレストランで

   2015096 朝食2

腸詰屋さんの ハムとかソーセージなので 美味しいねぇ♡
食べ終わったら


軽井沢農産物等直売  軽井沢発地市場http://karuizawa.hotchi-ichiba.com/

20160926 発地市場2


20160926 発地市場

で 大量の お野菜を買って 帰路へ(^-^*)


途中 13:30頃になっちゃったんだけど
鵠沼のドッグデプトで ランチです

20160926 dd

20160926 暑いねぇ

20160926 れーすの

↑れーすちゃんの

20160926 ランチ


のんびりと 軽井沢まで 3人で元気に行けて 良かったです(^-^*)

また 行こうねっ

パパ ありがとう(^-^*)


  20160926 れーす



                            10月7日アップ


*************************

2016年 軽井沢で焼き肉だー①へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1408.html

旅行(2016年) | コメント(8)
コメント
No title
焼肉やっきにく❣️
おいしそうじゃありませんかー‼️
個室だったらゆっくり食べれて良いですねー( ^ω^ )
れーすちゃんもたくさん食べたかな?
軽井沢は白犬さんと会える確率高いですよね
嬉しくなっちゃいますね
ここのホテル、どこも着替える場所ないですよねー⤵️
トイレからお風呂場に…
No title
軽井沢で焼肉!
いつかはなを行ってみたいなーって思っていたのに(涙)
でも不思議と今でも行きたいって思っちゃいます。
ふふ、いつの日か♪

のんびり気の向くままの旅行もいいですよね。
れーすちゃんもとっても良いお顔♪かわいいです♡

お風呂に脱衣所がないって!!
めっちゃ戸惑いますよね(^_^;)
お部屋はキレイなのに残念でしたね。

でも美味しい物食べてのんびり散策してステキな旅行でしたね!

1部屋だけワンOKなんですか~
初めて知りました。
確かに他の方に気を使いながらより家族水入らずがいいですよね~e-461
え~一つぐらい扉を付けてくれればいいのにね~
全面ガラス張りと同じくらいびっくりですe-257
お野菜この時期貴重なので新鮮でお安くて嬉しいですよね~e-343
お~鵠沼にお昼っていうことはかなり早く出られたんですね~
家もいつもお昼を軽井沢で食べると渋滞にはまるのでさっさと帰ってきますe-454
でも一番笑えたのは扇風機持参
家も暑い時のテラス席は扇風機持参です
それも普通の扇風機だからバッテリー持参で、、、ちょっぴり恥ずかしいですe-449
No title
2日間ともお天気で何よりでしたね~(*゚▽゚*)
しかも、れーすちゃんもニッコニコ!
個室での焼肉いいですね。。。
ランチもやっているのかなぁ?
25日はせっかくの快晴なのに私は仕事(´・ω・`)
それから、また休日はお天気悪くてねぇ・・・
でも明日からは、久しぶりに二人揃っての3連休!
どこへ行こうか思案中です(*゚▽゚*)

れーすちゃんの笑顔が見れて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
巻き毛のウエスティさんへ
焼肉食べれましたー(*^_^*)
うんうん個室は良いですよね♡
れーすも、沢山食べましたよ(*´艸`*)

軽井沢は白犬さんの聖地ですもんね
ほんと、お会い出来ると嬉しくなっちゃいます
ここのホテル、お泊まりしたことありましたかー
着替える場所ないって、あんまりですよねー(^_^;)
まきぴさんへ
軽井沢で焼肉(*≧∀≦*)
ちょっと遠いですし、美味しい所は他にもあると思いますが
のんびり出来るのでお気に入りです(^-^ゞ
れーすも、元気に楽しそうだったので、ほっとしてます
ありがとうございます♡

脱衣所がないって!そんなーー!w(゚o゚)w
目が点になりました(笑)
らっきーMさんへ
個室でワンOKは1部屋みたいですが、普通の、わんこOKお席は沢山ありそうですよー(*^_^*)
堀ごたつ形式なので、テーブルとわんこが近いですけど(*´艸`*)

全面ガラス張りですか?(笑)
それは怖い(*≧∀≦*)

はい(*^_^*)お野菜、新鮮でお安くて助かります

扇風機持参 うふふっ
これは、必需品ですよね
バッテリー持参なんですね、強力そうで良いですね(^-^ゞ
ダニエルママさんへ
はい、お天気で良かったですー♡
れーすもご機嫌で、嬉しかったですよん
個室での焼肉、ランチもやってますよー
是非是非(*^_^*)

おっ! 二人揃っての3連休なんですね
お出かけ楽しんでくださいね

管理者のみに表示