まったり

2016/10/09 Sun 23:52

10月9日 日曜日


   20161009 れーす


連休 初日(^-^*)
ホームセンターに(コーナン) お買い物に行ってきました

9時30分くらいに 到着だったけど 駐車場空いてました

写真が 一切撮ってなかった(^_^;)

勿論 れーすも一緒です♬

帰ってきて お庭の薔薇の手入れをしてたり れーすが お庭で
楽しそうに 遊んでたんだけど
スマホさえ 持ってなくて

またまた写真が ありませーーーんw(°O°)w
こんな時もあるのか!と 自分でビックリ!

午後は 3人で まったり(^-^*)

ps

20161009 アワビ

この日 小さいけど アワビが手に入ったので 生と 焼いたのと( *´艸`)

小さくても 美味しかった~~♡





2016年 お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示