ラーメン食べに行こう~

2016/10/16 Sun 23:59

10月16日 日曜日

20161016みなとみらい
れーすちゃん 元気元気(^-^*)


この前 はなちゃんちが ラーメン食べに行ってたのを拝見したら
もう 食べたくて食べたくて( *´艸`)
大桟橋まで 来ました♪

20161016 挨拶

季節も良いですし わんちゃんが 沢山お散歩してたんだけど

れーす ご挨拶する時って おばあちゃまになっても
背筋が ピン!として 自分を大きく見せるんだよねぇ(≧∀≦*)

まだまだ 若い者には 負けませんよーって感じです うふふっ

 
   20161016 ザラーメン屋

10:30 1番 乗り~~(*^-^*)/

ザ・ラーメン屋
ザ・ラーメン屋
ジャンル:ラーメン店
住所:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 大浅橋共同ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 関内・馬車道×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2016年10月21日



   20161016 ラーメン

やっぱり エビワンタンメン 最高~~♡ もう1つは 叉焼ワンタンメン

   20161016 チャーハン

そして 2人とも半チャーハン
チャーハンも ほんと 美味しい~~(≧∀≦*)

   2016016 あたつもぉ

れーすちゃん チャーシュー 頂きました(^_^;)

大満足で お散歩していたら

20161016 白犬さんが

白犬さんに 会えました(^-^*)


帰りに 弘明寺商店街に寄って お買い物

  20161016「ソフト

ソフトクリーム 食べました( *´艸`)


                          10月21日アップ




2016年 お出かけ | コメント(4)
コメント
No title
そして、今度私はlicaさんのブログ見てまた食べたくなるんです♪
次回は絶対に海老ワンタン+半チャーハンと心に決めてます!
うーん、今すぐにでも食べたいです・・。

れーすちゃん、ほんとキレイな立ち姿!
ウエスティはこのピーンとしている尻尾がたまらなく
かわいいですよね♪
そうそう、まだまだ若い者には負けられないよね(^O^)
美味しそう😍
ラーメン食べたくなる日有りますよね😉
やっぱり半チャーハン?
これも解る~っe-460
その後のソフトも納得👌

↓検査結果良かったですね
れーすちゃん頑張っていますものね👍
まきぴさんへ
うふふっ
きりがありませんね(*´艸`*)
自分の写真見てたら、また食べたくなってきました(笑)

れーす、よろよろしてても、知らない子にご挨拶してる時は
ビシって!(*≧∀≦*)
テリアのプライドでしょうか?(*^_^*)
らっきーMさんへ
美味しいんですよー(*≧∀≦*)
うんうんラーメン食べたくなる日あります、あります♡
半チャーハンも、かかせないですよね(*´艸`*)
一緒です

はい、お陰さまで検査結果、まあまぁでした(*^_^*)
良かったです♪
ありがとうございます

管理者のみに表示