2016年ハロパ♡

2016/10/28 Fri 23:52

10月28日 金曜日

20161028 集合3
                        photo by kurimama

今日は ハロウィンパーティー です(^-^*)

COCOママさんに お迎えに来て頂いて グランベリーモールへ
いつも ありがとうございます♡

20161028 ハロウィン2


お誕生日の お友達

  20161028 くりちゃん15才

↑ くりちゃん 15才 喜寿 おめでとう~~♥


   20161028 こじろお君

↑ こじろお君 11才 還暦 おめでとう~~♥

   20161028 パールちゃん

↑ パールちゃん 12才 おめでとう~~♥

   20161028 わんこケーキ
かぼちゃ丸ごとケーキは サリーさんの手作り(^-^*) 
プレートは もっちママさん~ 可愛い~♡


20161028 けん太君Welcome

↑ なっちゃん大ちゃんの弟君の かん太君8か月 ようこそ(^-^*)


そして~

   20161028リナちゃん

↑ COCOちゃんの妹の リナちゃん 3才 お誕生日おめでとう~~♥

20161028 人間のケーキ
クィーンアリスの ケーキ 

りなにゃん 可愛い~ もっちママさんが プレート作ってくださいました♡

みんな 健康で 楽しい1年に なりますように(^-^*)

20161028 プレゼント交換

恒例の プレゼント交換もしましたよ♪

20161028 プレゼント

↑ 私は よっしーさんのが 当たりました~♬


20161028集合2


あ~~楽しかった~~╰(≧∀≦*)╯

今日は こなすさん サリーさん pearlママさん よっしーさん くりままさん もっちママさん
     TOMOさん yukaさん cocoママさん

色々と お世話になりました(^-^*)
ありがとうございます♡

また 来年も ハロパが 出来ますように♪



2016年 オフ | コメント(2)
コメント
ハロウィンお疲れ様でした(*˘︶˘*)゚*❁。*※゚
久しぶりのハロウィン、パールも楽しそうで、結構smile顔の写真がたくさん🎵
お声かけて下さって、本当にありがとうございます💕

れーすちゃん、その後の体調はどうですか?💦💦💦

今頃あたりは、少し落ち着いてきた所でしょうか?
少しでも早く良くなるといいね😭🙏

そして、れーすちゃんの古希のお祝いの時には、盛大にお祝いできますように🎵🎵

また、都合があえば、また遊べますように♥
pearlママさんへ
ハロパ遠いところ、ご参加ありがとうございました(*^_^*)
パールちゃん、可愛かったね♪
にこにこ笑顔が見れて嬉しかったです
ちょっと早いけど、お誕生日もお祝い出来て良かった(*^_^*)

れーす次の日、病院行って、お薬頂いて、良くなってます
昨日で、お薬終わったから、このまま調子良いと良いのだけど(^_^;)
ご心配ありがとうね

うんうん、れーすの古希のお祝いも、元気に過ごせるように、頑張ります(^-^ゞ

また遊びましょうねー♡

管理者のみに表示