ダインもハロウィンだー

2016/10/30 Sun 23:59

10月30日 日曜日


ランチをしに ダインへ(^-^*)

  20161030 ダイン


おお! ハロウィン仕様になってる~

12時頃だったので ほぼ満席w(°O°)w

いつも 朝一に来るので 貸切状態だから びっくりです!

あっ!

  20161030スタッフ

スタッフの方の仮装 本格的(≧∀≦*)


20161030 あたつのあるの?


ふふふっ ちゃんと頼んであるよ~

20161030 チキン

はい れーすちゃんの チキンねぇ(^-^*)

  20161030 ランチ

今日は パパは ローストビーフサンド 私はチキンカレー

美味しかったです♬

さてさて帰ろうかという時に

スタッフの方が 

あれ? わんちゃんが 何か言ってる~~
トリックオアトリート?

って言って お菓子をくれました( *´艸`)

また 違うスタッフさんがいらして

お母さん お父さんが 何か言ってる?って 言うので

トリックオアトリート~~
って叫んでみたら

お菓子をくれました(笑)
パパも言わされてました (爆笑)

なんだかとっても楽しかったです
パパもだって~~( *´艸`)

れーす仮装して行けば良かったな


20161030 こんなに?

こ~んなに お菓子 貰っちゃいました ふふふっ



2016年 お出かけ | コメント(4)
コメント
昨日はハロウィンでしたものね~(*^-^*)
なのに我が家は何もしませんでしたe-351
もうちびギャングそれどころじゃなく毎日e-283まみれ。。。
いつになったら落ち着いてくれるのやら???
こんなに長く悩まされなかったような???
お~こちらのスタッフさんかなり本格的e-460
れーすちゃんのチキンも豪華e-349
人のお料理もボリューム満点e-461
スタッフさんナイスですね~男性にも言わせるなんて(*^m-^*)
お菓子もたくさん頂きましたね~e-284

↓みんな白犬さんハロウィン可愛い~
今年もたくさん集まりましたね~e-348
リナちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
No title
うーん、うちも何もしませんでした(^_^;)
上に同じです(笑)

ダインさんのスタッフさんすごいですね!
本格的!
しかもお菓子をれーすちゃんにまでくれるなんて
粋だなー♪
うちもパピちゃん連れてカフェとか行ける様に
頑張りたいと思います(^O^)

れーすちゃん、ごはんおいしかった?
うちのごはんより美味しそうよ♪
らっきーMさんへ
ハッピーハロウィン~
でしたね(*≧∀≦*)
ちびギャングちゃんが居る生活、楽しそうです(*^_^*)
頑張ってくださいねー♡

ほんとにこちらのスタッフさん本格的で、ビックリしちゃいました(*´艸`*)
イベント感があって、とっても
楽しかったです♪
パパも、喜んでました

今年で11回目のハロパ
シニアわんが多いですが今年も開催出来て嬉しかったです(*^_^*)
リナちゃんに、お祝いもありがとうございます♪
まきぴさんへ
まきぴさんは、今年はハロウィンは、お休みでした?(*^_^*)

うんうんダインさんのスタッフさんの仮装、良い感じしたー( ´∀`)
本格的!
れーすも絡めて楽しませてくれて、嬉しかったです♡
我が家の、近場での、お気に入り☆ずーと続いて営業してほしいです

ここのランチ最高でつ(*≧∀≦*)
byれーす

管理者のみに表示