電車でGO~

2006/10/31 Tue 20:33

1031 電車


今日は 電車でカートで 東京進出ですぅ*^∇゜)v
事前に 上○岡駅に お電話して

AM9:30過ぎって カートとか車内乗れる状態ですかぁ?

その頃でしたら さほど混んでませんし問題なく お乗り出来ると思います
大丈夫ですよっ(*'ー'*)


って言ったのに 横浜まで 混んでましたよぉ・・・
れーすちゃん ラッシュ体験犬ですぅε=(>ε<)
でも 周りの方が
大人しいですねぇ とか
うちの子は こんな風にしてられないよぉ~偉いねぇ♪
とか お声をかけて頂いて 救われましたぁ
ワンコ好き 沢山いらっしゃるようです(*'ー'*)
皆様 <(_ _*)> ありがとうございま~す

1031  増上寺東京タワー


あっ! 東京タワーだぁ~♪(笑)
Tetuさんと宗一郎君だぁ~♪

1031下神


人間の 七五三のご祈願してまつたぁ~♪
(今日は れーすは七五三では ないです(^ー^* ))

1031 3コロ

   れーす       宗一郎君  ビィッツちゃん

れーす 後ろ向いてるよぉ・・・・・・・
あたつは ご祈願に興味がありまつぅ♪

1031  GARB


GARB pintino でランチ♪
OLさんとかに 混ざって良い感じ(*'ー'*)ふふっ♪

1031 ランチ


この後 東京タワーに 登りましたぁ\(^^\)(/^^)/
1031 眺め

うっひょ~O(≧▽≦)O 高いよっ 高いよっ♪
久しぶり~~\(^^\)(/^^)/
まさか れーすと来れるとはねぇ*^∇゜)v

1031 東京タワーのカフェ

へへへっ 東京タワーで スィーツ頂きましたっ
あれ?ダイエットのはずがぁ(笑)

1031 ソフトクリーム&クリームあんみつ

1031 ビィッツちゃんと カートで

1031 下が見える

ひょえ~ 下が見えるよぉ(≧ε≦) 

1031 宗ちゃんエレベーターで

宗ちゃん エレベーターの中で 下を見てるけど
分かってるのかなぁ?(*^m^*)

1031 宗ちゃんとカート


面白かったで~す\(^^\)(/^^)/

Tetuさん まゆみんさん 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
また 東京ツアーしたいですぅ♪

帰りの電車は 空いていて良かったで~す♪
空いていれば 何処まででも カートで行けそうですっ(*^m^*)



2006年 オフ | コメント(40) | トラックバック(0)
コメント
No subject
やっぱりカートってスグレモノですね♪
買ってからまだ2回しか使ってないけど、電車チャレンジしたいなぁ~。
渋滞や駐車場を考えずにお出かけできるって大きいですよね。
東京タワーにも入れるなんてスゴイッ(^0^)/
れーすちゃんやお友達ワンコ、そして美味しそうなランチと
ソフトクリーム(^0^)
朝から、大満足させていただきました♪お疲れ様でした~。
No subject
わぁー七五三のご祈願してもらったんですねぇ~
すごーい(*^。^*)
東京タワーもワンコOKなんですねぇ~
一緒に東京見物出来るなんていいですねぇ~
あの足元のガラス越しに見る下は恐すぎです(>_<)
ワンコはした見ても問題ないんですかね?
カートやっぱりいいですねぇ~
階段とか大丈夫でしたか?
エレベーターとかあればいいけど、ないとカートごと持ち上げること考えるとちょっと・・・
今はほとんどエレベーター設置してあるのかなぁ?
 ☆ぺったんさんへ☆

カート良いですねぇ\(^^\)(/^^)/
実は電車でカートは まだ2回目ですぅ
ちょっと ドキドキでしたよぉ・・・
ねぇ
東京タワー ワンコ入れるんですねぇv-238
ぺったんさんも 行ってみてくださ~い(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
又 食べちゃったわ

No subject
れーすちゃん 東京進出されたんですね♪
ご祈祷に興味津々なれーすちゃんは今回ご祈祷されなかったのですかぁ?
宗一郎君や ビィッツちゃんたちと楽しいひと時 よかったね!
電車のなかでも大人しくお嬢様が出来たなんて 流石ですぅ♪
やはり 旅慣れor人慣れしてるれーす嬢だけのことはありますね
なんとも羨ましいわ
カートがあれば何処にでも行かれるのは助かりますよね
我が家はまだ一度しか使ってないわぁ^_^;
それもワンコじゃなく荷物入れでぇ(*^m^*)
 ☆もっちママさんへ☆

ふふふっ
昨日は れーすたちは ご祈願してもらってないです
見学です(*^m^*)
横浜お登り隊 東京進出ですぅ(笑)
はいはい
あの 下が見えるところ 恐いですよねぇ(>o<)
でも 見ちゃうんですよねぇ(笑)
れーすは 見えてるんだか なんなんだか 恐くないみたいです(*'ー'*)ふふっ♪
だいたい 何処でも エレベーターかエスカレーターが あるのですが
今回 結構階段も かつぎましたよっ( ̄^ ̄)
私は 力持ちらしいです(笑)
あっ!でもその場合 れーすは 歩かせてます(*^m^*)
 ☆レオ&ミルmama さんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
パパが居なくても 東京進出です*^∇゜)v
今回は ご祈願は見学だけで~すO(≧▽≦)O
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
宗ちゃんと ビィッツちゃんと 楽しく遊んできましたよぉ♪
電車の中では ワン!とは言わなかったですが
結構 ふんふん言ってましたぁ(;^_^A
空いている時は お顔出しちゃったっ・・・・
お顔が出てれば ふんふん言わないんですよねぇ(>o<)
(*≧m≦*)ププッ
私も ほとんど荷物入れて歩いてます*^∇゜)v
東京タワー!
って、ワンコOKなのね。頭になかった!
七五三したのね。
念願かなって、お友達と一緒にご祈願できたんだ!
No subject
いっそ3頭のわんこも晴れ着を着させて
千歳あめわんこバージョン作ってご祈願してもらったら
良かったのにぃ~!

でも東京タワーって上までわんこOKなんですね!
No subject
わぁー、東京タワーも行かれたんですねぇ。
楽しそう やっぱし 行けばよかったぁ。残念。
よいお天気で 最高でしたねぇ。
タワーあの 足元開いてるのが 好きですv-238

おのぼりさんツアー(≧ω≦)いいですねぇ。
はとバスも 乗りたいですねぇ^^
皇居でお散歩なんてどうです?(入れるのか??)

(^-^*)(・・*)(^-^*)そうそう 
意外と電車内では 静かですよね。鼻息は荒いけれど・・・。
みるくが 静かなんですもの れーすちゃんなら楽勝ですって。

はろういん 昨夜は 暗闇の中 歩きましたよー。
まだ 足が痛いです。
踏まれるといけないので みるくはお留守番でした。
なので お散歩と2度で かなりの距離歩いたデス(-。-)
No subject
昨日でしたよね、七五三v-238
はなもやってあげたかったなー、残念...。
お友達も一緒で楽しかったみたいですね♪
本当にカートがあれば無敵ですね!
これならはなも大人しく乗ってくれるかなー。
東京タワーにワンコが入れるの初めて知りましたよ(^ー^* )フフ
みんな怖くないのかな?
はなは高所恐怖症っぽい感じがします(笑)
れーすちゃんはどうだった?
No subject
お疲れ様でした。
ビィッツも初めてカートにも乗ったし、東京タワーにも・・・。
おまけにアイスクリームまで・・・。
箱のアイスクリームは何度か食べた事あるのですが、アイスクリームは初体験でした。
味を知ってしまったから、次回からは取られない様に食べなければ・・・。
 ☆Just Oneさん へ☆

,東京タワー ワンコ大丈夫でしたぁ*^∇゜)v

いえいえ れーす達は 七五三してませ~ん(^o^)
下見ですぅ♪
 ☆マダムさんへ☆

ふふふっ
まだまだ 七五三 本番ではなかったんですよぉ(^o^)
千歳あめ 物色中で~す♪
もし 見かけたら 教えて下さい(笑)

東京タワー ワンコOKでしたぁ*^∇゜)v

 ☆mikaさんへ☆

ふふふっ
無理して いらっしゃれば良かったのにぃ(笑)
えっ? 東京タワーの 足元見れるの好きですかっ?(*^m^*)
ワンコはとバスなんて あったら 絶対乗りますよねぇ(爆)
皇居かぁ それも良いですねぇ♪
夢が広がる~~(*≧m≦*)ププッ

いや~ れーすは あんまりカート楽勝でもないですよぉ・・・
チャック閉められちゃうのが 嫌みたいです/(´o`)\
みるくちゃんの 方が良い子です♪

ふふふっ お疲れ様でしたぁ(^o^)
でも ハロウィンの雰囲気楽しめてよかったですねぇ♪

 ☆まきぴさんへ☆

いえ 昨日ではありませんでしたぁ(笑)
まだ 先です(*^m^*)
カートあれば 日本中旅出来そうですねぇ
(*≧m≦*)ププッ
私も 東京タワーに ワンコ登れるの 初めてしりましたぁ*^∇゜)v
なんでも 聞いてみないと!ですねぇ\(^^\)(/^^)/
れーすは 高さ!って感じてないのでは?(笑)
みんな全然大丈夫でしたよっ♪
はなちゃんも 東京タワー連れてってあげてくださ~い(^o^)
どうなるかなぁ?(*^m^*)
 ☆まゆみんさんへ☆

昨日は お疲れ様でしたぁ~(^o^)
楽しいお時間 <(_ _*)> ありがとうございま~す
ビィッツちゃん カート全然OKでしたねぇ
良かったですねぇ\(^^\)(/^^)/
初 カートが 東京タワーって凄いじゃないですかぁ(*^m^*)
(*≧m≦*)ププッ
アイス食べてましたねぇ(笑)
これは 次回から 取られますねっ(爆)

No subject
カートでGOだったんですね~~♪
ほんとカーとだと手も自由に効くし、肩のコリの心配もなく便利ですよね。

例のカフェですね。寒くなると閉めるようになっていそうですね(^_-)--☆パチッ

( ̄◇ ̄;)エッ 東京タワーってワンOKなんですね。
今度挑戦してみたいですっ!
その昔、息子達が小学生の時に行ったきりだから、、、何年いっていないでしょう???
10年以上だわ。。。
下が見える床の窓・・・怖いですよね~~~。先日TVで誰かが乗っかるなんていうのをやっていましたが・・・私は無理です。
No subject
へ~~電車で東京タワーまで!!
すごいですね~~。
東京見物ですね^^
お寺に行ったなんて、下見ですか?(^m^)
私は多分東京タワーにのぼったことがないので
ちょっとのぼってみたいです!
新東京タワーもできるんですよね~。
高くておもしろそう~!

ほんと、カートでおとなしくできたら
どこまででも行けちゃいますね!
れーすちゃん、えらい(^-^)
 ☆ maria さんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
カートでGO!やってみましたぁ(^O^) 
そうそう れーすクラスだと キャリーは長い間キツイですものねぇ
カートは 楽です*^∇゜)v
ただし 階段以外・・・(笑)

そうそう そうです  maria さんに教えて頂いたカフェです♪
屋根もあるし この日は 暑い位でしたぁ
大丈夫ですねぇ( v^-゜)
情報 ありがとうございましたぁ♪

ふふふっ
東京タワー ワンコOKでしたよぉ\(^^\)(/^^)/
私も うん十年ぶりです(笑)
中も 凄く綺麗にリニューアルされていて 良かったです♪
下が見える窓の 上 乗りましたよぉ(^O^) 
大丈夫 大丈夫  maria さんなら乗れますっ(*^m^*)

 ☆ももさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
れーすも 東京見物です♪
ももさん 東京タワー登った事ないんですかぁ?
遠足で行きませんでしたかっ?
えっ?新東京タワーできるんですかぁ?それは知らなかったですぅ♪
何処に出来るんでしょうねぇヽ(▽⌒*)
ワンコ入れるかしらぁ(笑)

はいはい 下見ですよぉ\(^^\)(/^^)/

まだ 東京まで運転出来ないので カートで行って来ましたよぉ
渋滞ないけど ラッシュにあっちゃいましたよぉ・・・(;^_^A
No subject
あら、フリルさん東京へいらしたんですか?(b^ー°)
この日はお天気もよくて、景色もばっちり見えたのでは?

増上寺さんと東京タワーのアングル、あの場所いいですよね~(V^-°)
私もあのアングルからお写真撮ってみたいなと、思っていたんですよ。

しかもワンOKのカフェまで、近くにあったのですねぇ♪
メニューもよさそうだし、おいしそう~

東京タワー、ワンOKだなんて私も知りませんでしたよ~ f(^^;)


ぐふふ♪
まぁたソフトクリームタ食べたんかい!な
ダイエット中の(←さらにポイント)フリルさん こんばんにゃ(^o^)

東京タワー懐かしいよ~♪
子供の頃行ったきりだし 
今はワンコOKだなんて知らなかったなぁ

れーすちゃんがカートに乗ってお出かけする記事見てから
ゆず母Aちゃんが カート買おうかなって言ってるんだよ
きっとこの記事見て また悩んでるに違いない(* ̄m ̄)
No subject
おぉ~、カートで東京進出だったんですかぁ!
うちは、ジェイはバックで電車に乗ったことはありますが、シャノはまだないんですよ。
あの頃は結構大人しく乗ってたけど、今はどうなんだろう・・・
階段しかないと・・・を考えると、なかなか階段でお出掛けできないでいます。
2ワンコ+カートを抱かえて階段はねぇ~(^^;

東京タワー、ワンコも大丈夫なんだぁ~。
高所恐怖症なので、下が見える窓には絶対に立てませんが、一度ジェイ&シャノと行ってみたいなぁ~。
ワンコokと聞くと、どこにでも行きたくなっちゃう・・・(^^;
No subject
こんばんわ♪

おぉ~~電車でGoしたんですね~☆
うちも電車にのるとすぐ寝てくれるので楽ちんですぅ~。というか、乗り物はそっこう寝に入ります~。

東京タワーはワンコもOKなんですね~。すごい~。
皆ワン楽しそうで!!怖くないのかな~??
うちもたまにはお出かけしないと~と思いました!
でもれーすちゃんラッシュ体験してすごいな~。
No subject
カーとですが......便利そうだしいいな.......でも大人しく使ってくれるかな
.......いや絶対無理。でも欲しいな。大人しくてうらやましい限りです。
ソフトクリーム!
フリルさんもお好きなんですねえ?!
私もです。以外に身近ですが今ミニストップにある十勝冬バニラ、おいしいですよぉ(もう食べました?)

おっとっと、ソフトの話じゃなかった、東京・電車でgo!お疲れ様でした。
きちんと駅に確認するなんて、前準備も完璧ですね。
その調子でうちのあたりまで遊びに来てくださいっ!お待ちしてますぅ♪
カート
なるほど。
カートがあれば電車OKなのですね。
これは新しい発見。
前から狙っていたカート、買おうかなあ~。
でも高いしな~。
・・・
考え中。
・・・
まずお金を貯めよう。ビンボーな飼い主ですまんのう、しろ。
え?れーすちゃんと同じカートが欲しいって?
うちはうち。よそはよそ。←ビンボー飼い主の言い訳
 ☆pearlママ さんへ☆

電車で東京進出しましたよぉ*^∇゜)v
はい お天気良くて 暑い位で 景色凄く良かったですぅ(^o^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
増上寺さんと 東京タワーが見えて
これは(o^-')b good♪って 思いましたぁ♪

こちらのカフェ 東京タワーの目の前なんですねぇ
ああ!東京タワーっておおきいなぁ~
なんて思いながら食べてましたよぉ(笑)
そして れーすと登りたくて 登っちゃいましたぁ(*^m^*)

 ☆mikiさんへ☆

mikiさ~~ん
もう駄目だよぉ ダイエット~・・・・・・・(笑)
外出しちゃうと スィーツ食べちゃうよぉv-16

mikiさん 東京タワーいらしたんですねぇ(^o^)
今度 東京見物  ラムちゃんと いらしてくださ~い♪
タワー内 リニューアルされてて 凄く綺麗ですよぉ(*'ー'*)

ふふふっ
ゆず母さん カートは便利ですよぉ
日本中 2人で出かけられますよぉ(爆)
 ☆ジェイママさんへ☆

ふふっ
カートで行って来ましたよぉ\(^^\)(/^^)/
やれば出来る!って感じで達成感でいっぱいです(笑)
案外皆ワン♪大人しくしている感じですねぇ
シャノンちゃんも大丈夫でしょう(^o^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
階段が 問題なんですよねぇ
エレベーターなくても エスカレーターがあれば なんとかなるんですけどねぇ(><)
今回は 階段の所は れーすは歩かせて カート持ちました( ̄^ ̄)
でも2コロ+カートはキツイですかねぇ(;^_^A
ふふふっ
ワンコOKって聞くと 私も何処でも行きたくなります(*^m^*)
同じなんですねぇ*^∇゜)v
 ☆姫おかんさんへ☆

おはようございます♪

ふふふっ 電車でGO~でしたぁ*^∇゜)v
えっ?姫ちゃん 寝てくれるんですかぁ?
良いですねぇ れーすは寝ません・・・
車の時も 相当疲れないと 寝ないんですよぉ(><)
姫ちゃん良い子ですねぇ\(^^\)(/^^)/

なんか 高いの怖くないみたいですねぇ
っていうか 分かってないのかなぁ?(*^m^*)
ラッシュねぇ
ちょっと ワンコと電車で お出かけは ラッシュの事は 考えないと
周りの方に 申し訳ないですねぇ(>o<)
 ☆巻き毛のウエスティー さんへ☆

カート便利ですよぉ*^∇゜)v
この日 ビィッツちゃんも カートデビューで
ママさん 心配されてましたが 全然OKでしたよぉ(^o^)
たぶん 絶対 宙くん大丈夫だと思います
お近くなら お試しで 乗って頂くのにねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
 ☆くりママさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
くりママさんも ソフトクリームお好きですかぁ?
ミニストップが 家のそばにないので 
☆十勝バニラ☆ の 美味しさ体験出来てませ~ん/(´o`)\
おいしいと お聞きしちゃったから 物凄く 食べたくて 今日買いに行くかもしれません(笑)
罪な方です くりママさ~んヾ(≧▽≦)ノ

もう 駅構内の地図 時刻表 など等 沢山DLして
持ってましたぁ(笑)
じゃないと 方向音痴の私は 何処にいっちゃうか 分からないのですぅ
(*≧m≦*)ププッ
くりママさんの おうちの方にも行ってみたいワン*^∇゜)v
 ☆しろいぬてりあさんへ☆

そうですねぇ カートがあれば ワンコも一緒に電車移動
楽ですねぇ*^∇゜)v
しろいぬてりあさんが 狙っているカート そんなに
お高いんですかぁ?
どんなのだろう?(*^m^*)
ネットで 一生懸命探すと 半額くらいで 買えたりしますよぉ
頑張ってくださ~い(笑)
れーすの カートは 半額で 売ってますよぉ(笑)
でも 私は こうおい形じゃなくて 座ってられる形のほうが
ワンコらくだと思います
買い換えたいけど まだ全然壊れそうもないので 買えませ~~ん(笑)
No subject
いや~あ カートがあれば車なくても
どこまでも行けちゃいますねぇ
キャリーなどに入れれば どの電車や地下鉄でもOKですか?
カートデビューのビィッツちゃんも リラックスしてるし 
楽しそうな3わん♪
なによりも 東京タワーe-228にれーすちゃんたちも一緒に登れたことが 驚きです~

れーすちゃん 七五三の下見はどうでした? byパリス
☆こぐさんへ☆
本当に カート&キャリー等があれば 
何処でも行けますねぇ*^∇゜)v
電車 何処でも乗れると思います
でも その電車によって 無料と有料が あります(^O^) 
有料の所は 手荷物の料金みたいですねっ

カート だいたいどの子でもOKみたいですよぉ\(^^\)(/^^)/
ふふふっ
まさか 東京タワーに れーす達も上れるなんてねぇ(*^m^*)

あたつねぇ ご祈願の時の どんどん!っていう
太鼓の音も大丈夫でつたのぉ~
楽しみでつっ*^∇゜)v

No subject
ちょっぴりご無沙汰になっちゃいました~

おぉぉっ!カートで電車に乗って東京まで・・・やりましたねっ♪
これでもうどこへでも行けますねっ。
駅のエスカレーターや階段ってどうするんですか?
まさか抱えてじゃないですよね?

東京タワー♪ワンコOKなんですね。
知りませんでした~~
楽しい体験の1日だったでしょうヽ(´▽`)/~♪
☆トョッチさんへ☆

こんにちは~(^o^)

(*≧m≦*)ププッ
カートで電車で東京まで行っちゃいましたよぉ*^∇゜)v
ふふふっ
エスカレーターは そのまま乗れるんですがぁ~
階段は れーすを 歩かせて カートは担ぎましたぁ(笑)
カートだけなら なんとかなります(*^m^*)
私 ジョイ君みたいな 中で座ってられるカートが欲しいです♪
でも 今のが壊れないと買って貰えないワン(><)
いっぱい使って壊さないとっ(笑)

はい 東京タワー ワンコOKでしたよぉ(^o^)
ジョイ君も行ってみてくださいねぇ
No subject
おおっv-10
ワンコも東京タワーに登る時代になったのですねぇ~。

31日だったら私も芝に居ましたよぉ~!
ウチの会社のある事業部が芝に移転したので、
視察に行っておりました。
オフィスの窓から目の前に東京タワーがどどんっ!って
見えたので、れーすちゃん達が居たならもっと
目を凝らして見ればよかったぁ~

七五三、本番楽しみですね!!!


 ☆Tomokaさんへ☆

ふふふっ
ワンコも 東京タワー上りましたよぉ(^O^) 

えっ?本当ですかぁ?
目の前に 東京タワーなら まさしくそばに 居ましたねぇ
万が一 会えてたら 凄い事でしたねぇ(*^m^*)
あの日は お天気が良くて暑い位でしたねぇ♪

(*≧m≦*)ププッ
本番は どうなることやらぁ~ですねぇヽ(▽⌒*)


管理者のみに表示