お腹が緩い。。。

2016/10/29 Sat 23:16

10月29日土曜日


20161029 病院


この前の げりPは お薬を飲んだらすぐ 治ったので
23日.24月.25水 だけ 抗生剤を飲ませたのです

そうしたら 27日木曜日の 夜 またもやゲリPにw(°O°)w
急いで 抗生剤と 下痢止めと 整腸剤を。。。

28日金曜日 
朝まで うんPは出なかったのですが やはり 緩め。。。
今日は ハロインパーティー だけど大丈夫かなぁ?と 思いつつ 下痢止めを飲ませて
グラモへ
着いてすぐ うんPを ゲリPでした(^_^;)
元気は 全然元気なんですよねぇ。。。
ジョーカーさんに荷物を 置いて みんなのところに行く途中で 吐きました。。。
?????
うーーーん
その後は 普通に過ごしました
夜 抗生剤 下痢止め 整腸剤

29日土曜日

お薬もなくなったので 朝1番で 病院へ
うんPを調べて貰ったら まだ 芽胞菌が だいぶ減ったのですが
いたそうです
抗生剤と下痢止めを 頂いて 5日間飲ませることになりました
やっぱり ちゃんと薬は飲み切らないとかもねっ(^_^;)

今日は11月2日 飲ませてから ずっと下痢はしていません
抗生剤は今日までなので その後 どうなるのかっ?
治ってますように(‐人‐)



 

血管肉腫 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示