ベイクで お買い物

2016/11/06 Sun 23:58

11月6日 日曜日

20161106 みなとみらい

今日は ベイクォーターに お買い物に行きました(^-^*)

20161106 屋上

私が ユザワヤに行ってる間に パパと れーすは 屋上で お散歩♡

さささっと買い物して ランチです♬

   20161106 アトランティック


20161106 ベイク

ホントは 牡蠣を食べようかと思ったけど 行列してたし(^_^;)
じゃあ アロハテーブルにしようかと 行ってみたけど
案内に時間がかかりそうだったし(^_^;)

いつもの アトランティックになりました( *´艸`)
こちらは 静かで のんびり出来て良いんですけどねっ♡

   20161106 ランチ

日差しが強くて 今日は暑いくらい(≧∀≦*)

   20161106 れーす

ここは わんこメニューないからねぇ。。。

でも 色々とパパから もらってました(^_^;)

この後 また お買い物して

   20161106 クレープ

シー ラブズ クレープ
http://www.shelovescrepe.jp/index.html

  20161106 マロン

ケーキみたい ♡ 美味しい~~

そして!

わんちゃんに 無料で クレープ焼いてますが 食べますかっ?ってw(°O°)ww(°O°)w

20161106 わんこクレープ

小さい クレープ焼いてくれました やった~~(*^^)v
れーすちゃん 喜んで食べてました♪
また来よう( *´艸`)

   20161106 れーすちゃん


れーすちゃん 楽しかったかなぁ?(^-^*)







2016年 お出かけ | コメント(8)
コメント
No title
ベイクォーター行かれたんですね~(*゚▽゚*)
今年のベイクの宣伝犬は、ウエスティちゃんなんですよね!
こちらのクレープ食べたいなぁと思っていました。
えっ、ワンコにクレープくれるの?
今度寄ってみようかな!
情報ありがとうございます~(*^^)v
れーすちゃん、元気そうで良かったヽ(´▽`)/
ダニエルママさんへ
ちょっと久しぶりにベイクォーター行ってきました(*^_^*)
ユザワヤに行きたくてー
ほうほう今年のベイクの宣伝犬は、ウエスティちゃんなのね♡
クレープ美味しかったよ、ちょっとお高い気もするけどケーキと思えば(*´艸`*)
そなのよーワンコにクレープくれるのよー
ダニエル君も貰ってね(*^_^*)

はい お陰様で、れーす、元気ですよん
No title
れーすちゃん、楽しかったですよー絶対(^-^)
家族でお出かけ、お天気も良くてクレープまで食べちゃったしー( ^ω^ )
変わらず食欲あって良い良い❤️
いつまでも元気でいてほしいですね
寒くなってきました。風邪に気をつけてね〜(^ ^)
巻き毛のウエスティさんへ
れーす楽しかったかなぁ?(*^_^*)
3人揃ってるのが1番ご機嫌ですよね♡

はい、ほんとに食欲あることが、こんなに幸せな気分になるとは(*≧∀≦*)
ありがとうございます❤

れーすちゃん良かったね🎵
きっとお店の人もれーすちゃんが可愛いくて、niceなプレゼントしてくださったのでは?😃
こういうのって小さい事だけど、大事なんですよね~💕

なんだかほっこり気持ちが温まりました(*^_^*)
お久しぶり
レースちゃん
元気でなによりです

雛子も元気です
pearlママさんへ
まさか、れーすに焼いてくれるなんて(*^_^*)
とっても嬉しかったです♡
白犬さん、可愛いもんねー(*´艸`*)
って、みなわんに焼いてくださってるようです(*≧∀≦*)
パールちゃんにも食べて欲しいなー

うんうん気持ちが温まりますよね❤
かずみさんへ
コメントありがとうございます♪
はい、お陰様で もうすぐ13才れーす現在元気にしております

雛子ちゃんも元気なんですねー
それは、嬉しいです♡

管理者のみに表示