1ヶ月検診

2016/11/14 Mon 23:59

11月14日 月曜日

今日は 1ヶ月検診です(^-^*)

   20161114 やでつ


   20161114 はぁはぁ

20161114 検査結果

お利口さんで採血。。。

ほとんど まぁまぁまぁといった所で OKでました
中性脂肪TG が 先月605から 今月は 371 に減りました
お薬が効いてるようです(^-^*)
でも まだ 標準(30-113)より高いですし お薬続行です
遠心分離器にかけた血液 見せて頂いたのに お写真 撮るの忘れちゃった(^_^;)
先月より 透明度が上がってました♪

あと 今回は 右手の中指?と薬指?の間に 出来物が出来ちゃってて
それも 見て頂きました
針で刺して 調べて頂いたんだけど 特に悪いものはないようで
塗り薬と 抗生剤で 様子見です




20161114 れーす


れーすちゃん 今回も 頑張りました(^-^*)



血管肉腫 | コメント(8)
コメント
No title
れーすちゃん、お疲れ様でした♪
血液検査の結果、良好な様で本当にホっとしました。
中性脂肪の数値もすごく良くなりましたね!
指の間のおでき、よく気が付きましたね!
さすがlicaさんです♪
毎月ドキドキしてしまいますね。。
頑張れ、れーすちゃん(^O^)
まきぴさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
毎回大人しく頑張ってくれてるので、凄いなー偉いなー
って思ってしまいます
人間だって病院嫌ですもんね(^_^;)

検査結果、今回もセーフ(*≧∀≦*)
本当に心臓に良くないですよね

指の間のおでき、パパです(*´艸`*)パパがなんでもよく気がつくんですよー
うちは、男と女が反対なんで(笑)
細かい所はパパで、度胸と、決定打は、私です!(^-^ゞ
れーすちゃん1カ月検診終わってよかったですね~♡
数値が良くなるって本当に嬉しいことですよね~
家も1週間→2週間→1カ月→2カ月と徐々に検査を減らしていったけどやっぱり可愛い子には辛いですね。。。
健康管理のため。。。本当に頑張っていらっしゃって、、、
数値が良くなると嬉しいですもの。。。この調子でれーすちゃんファイトo(*^-^*)o
licaさんも頑張ってくださいねe-287
またまた来月ももっと良い数値になりますように、、、


らっきーMさんへ
今月も 無事に検診が 終りました(^-^*)

うんうん数値が良くなるって本当に嬉しいです
結果を聞くまで ほんとにドキドキしますよねっ
れーすも検査 そろそろ2か月置きでも 良いでしょうかっ?
なんか ちょっとでも食べないと え?どうして~~とか
気になっちゃって(^_^;)

いつも 応援ありがとございます
頑張ります(^-^*)
No title
れーすちゃん、検査頑張ったね~(*^^)v
そして、licaさんもお疲れさまでした。
数値も良くなっていて安心ですね!
病院へ行くのも嫌だし、
検査となると心身ともに疲れるよね。
でも、人間ならともかく、
痛いも言えないわんこにとっては大事なことですものね。
毎月大変だけど頑張ってね。
licaさんも体調崩されませんように。。。

私も中性脂肪の数値が高いので気を付けなくっちゃ(^^;
No title
おお〜数値下がってて順調順調( ^ω^ )
ゆっくりでも確実に良くなっているので嬉しいですね。
れーすちゃんは病院苦手になっちゃったかな⤵️
宙は相変わらず大好きです!(笑)
次の検査期間が長く延びると良いですね(*^_^*)
ダニエルママさんへ
はい(*^_^*)
れーす、検査頑張りました♪
ありがとうございます♡
数値も良くなっていてくれて、良かったです♪
病院へ行くの、わんこも嫌だよねー(^_^;)
私にも、ご心配ありがとうね

ダニエルママさんも、中性脂肪の数値が高め?
まだまだ、お若いから大丈夫(^_^)v
巻き毛のウエスティさんへ
お数値下がって、とりあえず順調です(*^_^*
うんうん、良くなっているので、安心しました
ありがとうございます
そなの、れーすは病院苦手(^_^;
うふふっ
宙君は大好きなのね
ありがたいねー
宙君、結果どうだったかな?
心配だね。。。

管理者のみに表示