フック君 ありがとう

2016/10/19 Wed 23:59

2016年10月19日水曜日

フック君が 旅立ちました 。。。

フック君も フク母さんも いっぱい頑張りましたねっ
忘れません ずっと フック君のこと



20161118フック君

      2016年9月2日 アロハパーティーの フック君



フク母さんへ

初めて フック君に お会いしたのは 2010年の立川オフのときだったと思います(^-^*)
おお!なんて メガネが似合う 白犬さんがいるんだろう~w(°O°)w
が 第一印象でしたよ




有名犬の フック君と ご一緒出来る機会が出来できのは



2014年11月14日 ユニジャ祭り
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1203.html

20161118ユニジャ

20161118ユニジャ2

2年前ですねっ
若い(^-^*)

************************************

2015年6月19日 アロパ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1269.html

グランベリーモールで アロハパーティーしましたねっ

20161118 アロパ

20161118アロパ2

20161118アロパ3

フック君の トレードマークの メガネ 
ウクレレまでしょっちゃって( *´艸`)


***********************************

2016年9月2日 アロパ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1400.html

そして この日は 調子が良さそうということで ご参加
くださったんでしたねっ

20161118アロパ5



     20161118 アロパ7

さすが フック君 決まってましたねっ(^-^*)


フック君は いっぱい ご家族で お出かけして 楽しかったねっ

私と れーすとも 楽しいお時間 ありがとうねっ

フック君が居てくれたから フク母さんにも出会えたんだよねっ

本当に フック君 ありがとう(^-^*)

パパさんとママさんと 小雪ちゃんと ジーン君を そばで見守ってねっ

いっぱい いっぱい頑張って ちょっと疲れたねっ
ゆっくり休んで また フク母さんのところに 帰ってきてねっ





           20161118 ユニジャ5


フク母さん フック君は ほんとに幸せな犬生だったと 思います(^-^*)

ご冥福を 心より お祈り申し上げます


虹の橋 | コメント(4)
コメント
No title
本当に寂しいですよね・・。

私も立川のオフで初めてフック君に会ったんです!
メガネかっこいい!って印象も一緒です♪
はなとお揃いの迷彩服着てて何か勝手に親近感沸いたんです。

フック君、本当にかっこいいウエスティでしたよね。
みんなのアイドル♪
寂しいけどみんなにすごく愛されてて幸せだったに違いない。

れーすちゃん、みんなが見守っているからね!
いつまでも元気でいてね!って本当に心から思ってます。
No title
licaさん。ありがとうございます。
今日で、一か月。 初めての月命日です。
まだまだ寂しくて ときどき ボロボロに泣いてしまうけど・・・。

licaさんや まきぴさんや みんなの心の中にかっこいいフックがいることがうれしいです。

れーすちゃんは、フックの分も元気でいてね。

ほんとにありがとうございます。
久々にフックに会えたような気持ちになりました。
まきぴさんへ
こんな、雨が降って寒い日は特に寂しいですよね。。。

まきぴさんも立川のオフで初めてフック君に会ったんですね(*^_^*)
スターって感じでオーラが半端なくて(*≧∀≦*)
えーーはなちゃんとお揃いの迷彩服着てたんですね♡

うんうん 、フック君みんなのアイドル♪

ありがとうございます
れーすを見ているだけで切ない気持ちになりますが
出来ることはしていきたいと思ってます(*^_^*)
頑張ります(^-^ゞ
フク母さんへ
今日は 初めての月命日ですね
寒くて、雨が降ってお辛いでしょうね
大丈夫?
フック君が後ろから抱き締めてくれてると、思いますよ

フック君は、アイドルで日本中の人達の心にいます(*^_^*)
私も、ずーーーと忘れません

れーす頑張りますね(^-^ゞ
ありがとうございます

管理者のみに表示