予定が 狂いました(^_^;)

2016/11/21 Mon 23:59

11月21日月曜日

   20161121 晩秋

今日は パパが お休みを取ったので 箱根に紅葉を見に行こうと
出発したんですけど
保土ヶ谷バイパスから東名に入るまでも 大渋滞!
東名の状況を検索したら やっぱり渋滞(^_^;)

諦めました┐(´-`)┌
で 近くの グランベリーモールへ。。。
わざわざ お休み取った時に行く所じゃないなーー

   20161121晩秋2

れーすちゃんは 楽しそうだけど( *´艸`)

20161121 OKでつ
 グラモ好きでつよん   byれーす

20161121 グラモ

お買い物をして ランチ

20161121 ランチ


20161121 くだたい

毎度の ご飯の時の 表情(^_^;)

欲しいよねぇ




夜は

20161121 手巻き寿司

超~久しぶりに 手巻き寿司しました
楽しいねっ♡






2016年 お出かけ | コメント(8)
コメント
No title
平日でもそんなに混んでいるんですね(^_^;)
恐るべし東名&箱根・・。
今がいい時期だから仕方がないんでしょうね。
せっかくお休み取ってくれてたのにぃ。

でもれーすちゃん、パパさんやlicaさんと一緒なら
どこでも楽しいんだよねー♡
ふふ、ランチ待機中のれーすちゃんのお顔好きですよ!
かわいい・・♪何かもらえたかな?
licaさんちの食卓ってほんとおしゃれですよね!
うちも見習わなくっちゃです♪
お豆腐もおいしそう!

↓パパさん白玉作ってぜんざいにするって!
すごすぎます!
くぼっちはもちろん、私も自分で作った事なかった・・・
反省(^_^;)
本当に渋滞は嫌ですよね~(^-^;
折角のお休み、、、混んでいるんですね~
あっでも今箱根はTVで紅葉が真っ盛りって紹介されていますよね~
メディアの影響って大ですよね~e-351
でも近場でゆっくりも良いですよね~e-461
れーすちゃんもパパとママと一緒のお出掛けは楽しそうですものね~♪

今日はあいにくのお天気、、、
雪は降っても積もらないから遊ばせられないし、、、
明日寒そうで嫌ですね~e-350
まきぴさんへ
いやーーほんとに平日なのに 混んでるなんて(^_^;)
まさかでした┐(´-`)┌
ですねっ れーすは みんなが一緒ならご機嫌なんですよねっ(^-^*)

れーす 11才過ぎころからか?
ほんとに食いしん坊になりました
前は全然だったんですけどねっ
でも食べてくれることは ほんとに幸せです♡

うふふっお豆腐に見えてるのは もしかして 寿司飯を入れてる桶ですかねっ?(≧∀≦*)

パパは お休みの日で暇だと 何か作りたくなるらしいです( *´艸`)
白玉粉も自分で買ってきました
助かりますーーー
(私もやりません えへへっ)
らっきーMさんへ
渋滞は困りますよねっ
せっかく 箱根に行けると思ったのにぃーー
箱根 紅葉が真っ盛りでしたか(^_^;)
それじゃ 渋滞待てない 我が家には無理ですかねっ。。。

しかし昨日 結構雪降りましたねっ
えるちゃん 雪 見れたのかしら?(≧∀≦*)
若いから 雪もきっと楽しく遊ぶでしょうねっ♡
パパさん、せっかくのお休みだったのに大渋滞で
残念でしたね。。。
高速道路が渋滞だとどうしようもないですものね。
グランベリーでもれーすちゃんは楽しそうね。。

↓私もパパさんお手製の白玉あずき食べた~い(#^.^#)
紅葉の季節は平日でも渋滞なんですね〜⤵️
びっくりですー
今年は紅葉の中に雪が積もったり珍しい光景が見れましたね
なんだか秋が短かった気がします(´Д` )
近くでも一緒にお出かけできたかられーすちゃんは満足だね〜❤️
ダニエルママさんへ
そうなんですよ(^_^;)せっかくのお休みだったのに。。。
全然進まないので諦めました┐(´~`)┌

うふふっ、そそ、れーすは、どこでも良いのかな?

白玉あずき美味しかったー
ソフトクリームを乗せたかったです(*´艸`*)
巻き毛のウエスティさんへ
紅葉見たかったです。。。残念

紅葉の中に雪が積もったり珍しい光景ー
見たいですよねー
うんうん、秋が短かった気がしますよね?
あっ!という間に冬になりましたね

管理者のみに表示