川崎大師で厄払い!

2016/12/04 Sun 23:59

12月4日 日曜日

20161204 川崎大師

川崎大師 http://www.kawasakidaishi.com/

「厄除けのお大師さま」として知られる
川崎大師 平間寺(かわさきだいし へいけんじ)

に れーすの厄除けに 行って来ました(10:30~)

20161204 川崎大師2

        20161204川崎大師3


20161204川崎大師4

20161204川崎大師5

20161204川崎大師6


   20161204川崎大師7

20161204川崎大師8

12月なので 空いてるんじゃないかと思ったら
意外と 人がいらしてました
(わんこは 入れないので 私だけ中へ)

20161204川崎大師9

ドンドンと 太鼓が鳴ってる辺りから

なんだか 涙が 止まらなくなりました(T_T)

れーすが 苦しまないように 穏やかに過ごせるように願っていたら
涙が。。。

こんなこと 初めて 自分で 驚いちゃいました

   20161204川崎大師10

「南無大師遍照金剛(なむだいしへんじょうこんごう)」



葛餅を買って(^-^*)

さてさて お腹が空いたねぇと 思っていたら
近くに わんこOKカフェがありました♡

20161204 テンテン



関連ランキング:カフェ | 東門前駅川崎大師駅産業道路駅



   20161204 テテcafe


   20162104 ランチ

量は少なめですけど ほんとに 美味しかったです(^-^*)

パスタは 生メンです





川崎大師に行って ちょっと 心が落ち着きました



20161204 お札





   

2016年 お出かけ | コメント(8)
コメント
No title
厄払い、やっていただいた後なんだかストンと気持ちが落ち着くというかしっかり現実を見ることが出来るというか、不思議な気持ちになりますよね。
12月って以外と混んでます。裏のお不動様もお人多いです。
インスリン注射、長いお付き合いになるかと思いますが、気負わずいってくださいね。
もおー、頑張ってやってますよね⤵️こんな言葉しか浮かばずごめんなさい(T . T)
No title
川崎大師は、ワンコのお払いもしてくださるんですね(#^.^#)
きっとlicaさん&パパさんの思いは届くはずです!
れーすちゃんも色々辛いこともたくさんだけど、
頑張って~Fight(^^)/
巻き毛のウエスティさんへ
うんうん そんな感じでした(^-^*)
恥ずかしながら 今回初めて感じました(^_^;)
自分の時は 全然で( *´艸`)

そうなんですねぇ12月って以外と混んでるんだw(°O°)w

インスリン注射 ちょっと慣れてきましたよ
朝は パパ 夜は私 担当にしました
(罪悪感 半分 そして私が居ない場合に 備えて パパも出来るように(^-^*))
ダニエルママさんへ
川崎大師は、お払いっていうか
護摩焚きです(^-^*)
でも わんこは 身上安全  年齢は書かない
に なるそうです
川崎大師って わんこに とっても優しいですよねぇ♡
れーす 7才の七五三は 川崎大師でした

れーすも朝晩 嫌だろうけど 頑張ってるから
私も 頑張る(`・ω・´)ゞ
No title
川崎大師はわんこOKなんですね!
知りませんでした・・
私、自分の大厄の時にこちらで厄払いやって頂きました(^O^)
うんうん、何事もなく健やかに過ごせたと思います!
れーすちゃん、みんなが見守ってくれているから大丈夫。

licaさん、涙が出てきちゃう気持ち本当によくわかります・・。
自分でも気が付いていないうちに色んな感情が内側にあるんでしょうね。

お注射、毎日大変ですけど応援してますから!
川崎大師さま。。。
お~れーすちゃんお払いもしてもらってお札もお守りも頂いてきたんですね~e-328
これで弘法大師様もきっとれーすちゃんのこと守ってくれますねe-461

涙。。。私も翔の時にその経験ありました。
大切な家族だもの、、、きっとお大師様にも届いたからですね

れーすちゃんのためにも頑張ってくださいね
まきぴさんへ
川崎大師はわんこOKなんですが、
身上安全
になって、年齢は書けないそうです
中にも入れないんですが、御札は出して頂いけます(*^_^*)
まきぴさん大厄の時にこちらで厄払いされたんですね
れーすも、ご利益ありますように

なんだか涙が出てきちゃって。。。
まきぴさんは、もっとお辛い状況でしたものね(T_T)

お注射、打つの嫌ですが、頑張ります(`・ω・´)ゞ
いつも、ありがとうございます
巻き毛のウエスティさんへ
はい(*^_^*)行って来ました!
ほんとに、れーすのこと守って頂きたいです
どうぞ、よろしくお願いいたします!と、言う気持ちです

翔君の時に、やはりご経験が。。。
うんうん大切な家族ですよね
穏やかに過ごせるように、頑張ります(`・ω・´)ゞ
いつも、ありがとうございます

管理者のみに表示