12月10日 土曜日


   20161210 集合

今日は プティシアンで開催です(^-^*)

行きは 保土ヶ谷バイパスも 空いていて 52分で 到着(10時10分出発)
はや~~い(≧∀≦*)
いつもこうだと 良いのに!

20161210 クリパ

可愛いサンタさんが いっぱいです(^-^*)

そ そして 

  20161210 くりちゃん おめでとう

くりちゃん~~ん

15才の お誕生日 おめでとう(^-^*)
この1年も どうか 元気に 楽しく過ごせますように♡


2011210 集合2

写真じゃ分かりずらいけど ケーキも 
Xmasバージョンに変更して(巻き毛ママさんとダニエルママさんが)

わんこさんの お楽しみ♡

れーすは バクバクと完食でした(^_^;)

ありがとうございます(^-^*)


今日は 初めて ダニエルママさんと 巻き毛パパさんに
れーす抱っこして頂きました( *´艸`)

  20161210ダニエルママさんに抱っこ


       20161210巻き毛パパさんに抱っこ

重かったでしょう~(^_^;) ありがとうございました


20161210本日の お弁当


本日の お弁当と

20161210 白玉ぜんざいソフト

やっぱり 白玉ぜんざいソフトクリーム って 名前だったか? これが 美味しいねっ♡


もう1つ お祝いごとが


20161210 頑張りました

先日 手術を 無事に乗り越えた 弟の 宙君

抜糸も 終り 元気になりました
ほんとに 偉かったねっ
ますます元気に 過ごしてネッ(^-^*)


今日は お祝いごとが 沢山で 嬉しかったです♬

そだ プレゼント交換も しましたよーー

20161210 プレゼント交換



20161210 メリークリスマス

巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん


今日も 楽しいお時間 ありがとうございました🎄



帰りは 珍しく 鵜野森に出る道が そんない混んでなかったんだけど
保土ヶ谷バイパスが ちょっと渋滞してて 1時間くらいで帰れました

 


PS お写真 皆様から 頂いているものも 載せさせていただいてます(^-^*)
2016年 オフ | コメント(8)
コメント
No title
くりりんちゃーん、15歳のお誕生日本当におめでとー♡
病気を乗り越えたくりちゃんがまだまだ元気でいてくれるのって
本当に嬉しい♪
みんなにステキなお誕生日会してもらって幸せですね!
これからも長生きしてね!

宙くんも大変だったんですね。
でも元気になって本当によかった♪

れーすちゃん、美味しいケーキ食べて幸せな一日でしたね♪
お友達をワイワイ楽しい時間が過ごせるのっていいですよね。
最後のお写真、れーすちゃん疲れちゃったかな?
こんな姿も本当にかわいいですね♪

そして今日もみんなに元気玉をどどーんと送ります!
みんな、いつまでも元気いっぱいでいてねーー!!
お~もうそんな時期ですよね~♡
くりちゃん15歳のお誕生日おめでとうございますv-308
本当に元気になってよかったですね~e-460

宙君も無事手術成功おめでとうございますe-460

今年も大きなツリーの前で記念撮影が出来てよかったですね~e-461
みんなでワイワイのお食事と、、、え~白玉の上のアイスがちょ~一杯e-451
美味しそうe-349

プレゼント交換は人の着ぐるみだったのですか?
可愛いe-287

れーすちゃん頑張れ~
まきぴさんへ
くりちゃんに、お祝いをありがとうございます(*^_^*)
ほんとに病気を乗り越えたくりちゃん、希望の星ですよね

そうなんです、宙君も。。。
でも結果も良かったですし、私も、ほんとに嬉しかったです♡

れーすは、ケーキをくれくれーと、くりちゃんと合唱してました(笑)
シニア組の食欲たるや(*´艸`*)
刺激があって良かったかも?です

そそ、体力もないし、眠くなっちゃうんですよね
集合写真は先に撮らないとの、お年頃です(^_^;)

わーーみんなに元気玉、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
これで、みなわん元気元気です♡
らっきーMさんへ
くりちゃんに、お祝いをありがとうございます(*^_^*)
病院通いは、大変そうですが、元気に過ごしてくれてるみたいで
私も嬉しいです(*^_^*)

宙君にも、お祝いをありがとうございます♡

こちらの、ツリー大きいですよね
室内でここまで大きいと素敵ですね

あずきと白玉の上のソフト♡ほんと美味しいんですよん(*´艸`*)

プレゼント交換のお品、帽子がついてるガウンみたいのです(*≧∀≦*)
膝掛けにもなるし、可愛いしで、嬉しかったです

れーすに応援いつも、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
頑張ります!
No title
土曜日はくりちゃんのお誕生会に綺麗な体(笑)で参加出来て良かったですー( ^ω^ )
結構脂ギッシュな宙でしたので(´Д` )
綺麗なお花いただいちゃって…本犬に変わり大変嬉しかったです❤️
れーすちゃんの元気な姿も見れて良かった(*^_^*)
Licaさんもちょっと息抜きできたかな?
来年も皆わん揃ってくりちゃんのお誕生会しましょうねぇ(^∇^)
あ、来年早々はれーすちゃんとダニエル君の誕生会ねっ❣️
No title
土曜日はお世話になりました~(*^。^*)
くりちゃんの15歳のお誕生会にご一緒させて頂いて
本当にありがとうございます。
くりちゃんにはまだまだ元気に過ごしてもらいたいですね。
みんなの目標だものね(#^.^#)
宙くんもれーすちゃんも元気そうで何よりでした。
あっ、念願だったれーすちゃんを抱っこ出来て感激でした~!(^^)!
ダニエルとそんなに変わらない感じだったよ。。。
また、抱っこさせてね~(^_^)/
みんな可愛いサンタさんでしたね!
またよろしくお願いしま~す(#^.^#)
巻き毛のウエスティさんへ
宙君、可愛くなってましたね(*^_^*)
いつも可愛いけどねー❤
脂ギッシュでした?
頑張った証拠ですもんね、ほんとに元気な姿を見れて嬉しかったです

れーすも、お陰さまで元気で参加出来て良かったです♡
うんうん、私もストレス発散しました(*´艸`*)

ほんとに、みなわん元気にお誕生日を来年も出来ますように

ダニエルママさんへ
こちらこそ(*^_^*)土曜日はお世話になりました♡
くりちゃんの15歳のお誕生会が出来て嬉しかったですよね♪
ほんとに、みんなの目標ー(`・ω・´)ゞ
シニアちゃん達の、ご心配いつもありがとうね

うふふっれーすを抱っこ出来た人は限られた方でして(*´艸`*)
ありがとうございました♡
えーダニエル君のが、全然軽いよ(*≧∀≦*)
また、よろしくです♪

私もダニエル君の甘えん坊さんが、見れて、微笑ましかったです(*^_^*)

管理者のみに表示